戻る
7850☆マジカル・ワールド☆〜第七章樹理亜の属性〜☆愛華☆3/8 16:49:02181cfDifm3U5mB/E
作者「ぉひさしぶりです♪」
樹理亜「今日は私がキレますよぅ↑↑」
雷牙「Σ(゜ロ゜;)ぇっ!!そうなの!?」
樹理亜「ぅん。」
雷牙「へぇ。」
樹理亜「雷牙のためにキレるんだからね。」
雷牙「ぇ…。」
前回のラストシーン
樹理亜(でも、順調すぎる気がする…。)
↓から本編スタート

☆愛華☆3/8 16:52:72181cfDifm3U5mB/E||776

〜放課後〜
雷牙「ごめん!委員会があって一緒に帰れないんだ! 
    先に帰っててくれる?」

樹理亜「ぅん♪」
ライン「委員会の仕事がんばってねぇ♪」
ジル「じゃ、俺達はこれで。」
シャル「さようなら。」
キルア「また明日な。」
雷牙「おぅ!」

☆愛華☆3/8 16:55:292181cfDifm3U5mB/E||973
〜委員会終了〜
雷牙「ぁ〜。疲れた!早く帰るか。」
     トコトコトコトコトコトコ
  パァァァァァ
雷牙「Σ(゜ロ゜;)!!鈴が…。魔物かっ!?」
  チリン
雷牙「モンスター・アイ
       キィィィン
雷牙「ぁそこか…。」
    チリン
雷牙「スカイ・エンジェル

☆愛華☆3/8 17:3:382181cfDifm3U5mB/E||360
バサッ バサッ
  スタッ
雷牙「クリア・スカイ・エンジェル
     スゥ...
雷牙「なっ…こいつケタ違いに強い…。」
魔物「お前か?私の子分やったの。」
雷牙「それがなんだっ!」
魔物「私は子分の面倒はちゃんと見るほうなんでね。」
雷牙「なにA。ぇ…?食心魔物?なんだそれ?まっ いっか」(ぇ
          チリン
雷牙「ロッド!

☆愛華☆3/8 17:8:392181cfDifm3U5mB/E||555
クルクル パシッ!
雷牙「サンダー・ボルト!
    カァァァァ  ドガァァァ
魔物「ふっ。それぐらいの攻撃。効くか」
雷牙「くそっ!」
魔物「今度はこっちから行くぞ!ダーク・レイン!
     ザァァァァ
雷牙「なっ…これは黒い雨!?」
魔物「それを浴びた魔法戦士はちょっと勿体ないが魔力を
    吸い取られる。」

雷牙「ぐぁっ!くっそぅぅぅ。」

☆愛華☆3/8 17:13:492181cfDifm3U5mB/E||534
〜そのころ〜
樹理亜「ハッ!なんか嫌な予感が・・・。」
    ポォォォォ
樹理亜「鈴になんか映ってる…。ぇ…?雷牙!?雷牙が危ない!?」
〜雷牙は…〜
雷牙「くっそぅぅぅ。くっ......。」
     バタッ
魔物「その程度か。伝説の黄色の鈴は貰い受けた。。。」
樹理亜「雷牙ぁぁぁ!!ぃたっ!雷牙!?雷牙!!雷牙ぁぁ!!!」
魔物「お前も人間の魔法戦士か…。」
樹理亜「…さない。」

☆愛華☆3/8 17:17:292181cfDifm3U5mB/E||510
魔物「ん?」
樹理亜「絶対!許さないっ!」
    カァッッ
魔物「なっ!?覚醒した!?」
樹理亜「まずは雷牙を助けるのが先!」
   チリン
樹理亜「ロッド!
    クルクル パシッ!
樹理亜「パワー・フルー!
   カッ!  パァァァ キラキラキラキラキラ

☆愛華☆3/8 17:24:12181cfDifm3U5mB/E||242



雷牙「…んぅぅーん…はっ!ここは?」
樹理亜「雷牙!?よかったぁ…。気が付いたのねぇ…。」
      ポロポロ
雷牙「ぉい!泣くなよっ!でも、お前その格好…。」
樹理亜「ぇ?な、何この格好!?」



☆愛華☆3/8 17:28:592181cfDifm3U5mB/E||369
ライン「力が覚醒したのよ。」
キルア「俺達も向こうではその格好だ。」
ジル「でもこっちだとその格好は目立つからやめたんだ。」
シャル「遅くなってごめんなさい^^」
樹理亜「みんな!」
ライン「今から私達も加勢するわ♪」
樹理亜「ぅぅん。あいつは私一人で倒す。」
キルア「だめだ!あいつは強すぎる!」

☆愛華☆3/8 17:32:432181cfDifm3U5mB/E||832
樹理亜「それでもやる。私の本気。思い知らせてやる!」
魔物「ふ。面白い。やってみろ。」
ジル「でも、樹理亜の属性は癒しだ。戦えない!」
樹理亜「でも、その力の使い方によっては戦えるわ!」
シャル「樹理亜!魔物の弱点は光力による光です!」
樹理亜「わかった。」
魔物「人間の魔力のぁる者の心はうまいからなぁ。 
    楽しみだ。」

樹理亜「絶対勝つ!」
〜終〜

l美夢l3/8 17:42:125917cfxUg6SVoB3zg||733
おぉ〜、樹理亜がキレた(@o@)
次回もどうなるかものすごく楽しみですw

☆愛華☆3/8 17:43:352181cfDifm3U5mB/E||196
作者「ふぅ〜終わりましたぁ。雷牙倒れたままに
    しときゃぁよかったかなぁ?」

雷牙「またやられたい?」
作者「ぃ、ぃぃぇ…でも今日のキレた樹理亜、怖かったなぁ。
    そんなに雷牙が好きか…。」

樹理亜「私もやろうか?」
作者「け、結構です。でゎ。次回予告は雷牙様に…」

☆愛華☆3/8 17:44:42181cfDifm3U5mB/E||80
雷牙「ぉぅ!次回は魔物と樹理亜の対決!そのとき樹理亜に…。」
作者「ストップ!次回をぉたのしみぃ〜。題は言うと
    バレルのでやめときます。でゎA感想待ってます♪」

☆愛華☆3/8 17:48:512181cfDifm3U5mB/E||215
Dear→ l美夢l 様
作者「おぉ!早速の感想ぁりがとうございます♪」
おぉ〜、樹理亜がキレた(@o@)について…
作者「本当だねぇ。なんで?」
樹理亜「頭に血が上ったのかな?」
雷牙「俺、気失ってたからどうなったのかわかんねぇ。。。」
樹理亜「しょうがないね。。。」
魔物「フッ。間抜けが。」
雷牙「なんだとぅ!?」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX