戻る
8109魔道戦記第三話陽炎4/12 18:44:422195cfIqLZCySeLLY
第三話「反乱軍だよ!どくろちゃん」

陽炎4/12 18:46:62195cfIqLZCySeLLY||593
プロローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8024.html
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8048.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8100.html

陽炎4/12 18:53:112195cfIqLZCySeLLY||874
あれから5人は、別行動していた。
レオン、千影は反乱軍として
クラウド、サイファーは学校を建て直し途中
ティールは事故で死んだと思われていたが生体実験に生きたまま使われた噂があり
だんだんアンドロメダは荒れていった・・・
そして1年後、沈黙を破るかのように帝国が動き出したのだった!
帝国の新兵器、魔道機兵に代わる魔道アーマー。
それは世界を焼き尽くしてしていった。
〜反乱軍アジト〜
レオン「魔道アーマーに対抗する人型兵器を開発しました!」
上司「そうか!これで帝国に打ち勝てるかもな」

陽炎4/12 19:27:32195cfIqLZCySeLLY||286
〜魔道アーマー対抗兵器〜
1、この兵器の名前は「デストロイヤー」。
2、魔道の力を抑えるフィールドを張ることができ、搭乗者の戦闘スタイルに合わせ  て改良ができる。
3、これまでの技術を応用した高性能機で、帝国の魔道機兵なら3分で50機破壊可  能。魔道アーマーとも対等に渡り合える反乱軍のトップシークレット。
4、だが量産が不可能で費用が莫大なため、5機しか生産できなかった。

陽炎4/12 19:33:172195cfIqLZCySeLLY||331
上司「この5人は誰が乗るんだ?」
レオン「俺と千影が乗りましょう。後の三機は保管しておきます。」
レオン「軍資金を少しばかりいただければ量産型の研究費用にあてられますが」
レオンがしゃべっている途中に反乱軍の長、桜(男)がやって来た。
桜「いくらだせばいい?」
レオン「へ?」
桜「いくら量産型の費用に当てればいい?」
レオン「5億円ほど・・」
桜「よし。すぐに用意する!」

陽炎4/12 19:38:82195cfIqLZCySeLLY||927
〜桜が5億用意している間〜
千影「兄くん、私の魔道の力は大丈夫なのかい?」
レオン「抑えられるが、ほんのわずかだ。心配しなくていいさ」
千影「そうかい・・」
千影はそう言って出て行った。
レオン「あいつも大変だな。魔道の力なんざ背負っちまってよ。」
レオン「兄として情けないぜ・・・」
レオンにも魔道の力はあるが、まだ覚醒しきっていないのだ。

陽炎4/12 19:43:42195cfIqLZCySeLLY||792
桜「用意したぞ!」
レオン「早速作業に取り掛かります!」
と、その時!
どくろ「桜君〜!」
桜「どくろちゃんやめなさい!」
どくろ「なんですって〜!エスカリボルグ!」
レオン「しゃらくせぇ〜!」
どくろは地平線のかなたに飛んでいってしまった!

陽炎4/12 19:45:502195cfIqLZCySeLLY||152
第三話終了
元ネタ
どくろちゃん 撲殺天使どくろちゃんより。
さくらくん 同じく
エスカリボルグ 同じく
魔道アーマー FF6。
感想書いてくれればうれしいです

幕末ニャレン4/13 14:3:286033cfZoWslZ42Gu.||739
どくろちゃんって。
終かたスゲぇですねぇ。
面白かったです

陽炎4/14 6:18:302195cfIqLZCySeLLY||241
シャーペンバルカンも出そうかと
このままでは
このままでは
このままでは
くぁwsrftgyふじこlp;@:「」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX