戻る
8448TREASURE・AWORD*—出会い—*★愛華★6/11 14:54:532181cfDifm3U5mB/E
作者「ぇー。新作、書かせていただきます。
    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    新しく登録しなおしました。何故ならば
    PASSを忘れてしまったからですw(マテ
    ですが、本人に変わりはありませんので
    間違えても、「偽者!」などと叫ぶのはおやめください。(笑
    ぁと、☆が★に変わっただけですのでww
    今後ともどうぞよろしくお願いします。」

★愛華★6/11 14:55:552181cfDifm3U5mB/E||104
この物語は 剣道少女だった新羅が    

 謎の世界 「ライルーラ」 を  

救った 「宝剣使い」 の血を継ぐ者として  

再び 「ライルーラ」 を救うため  

虹の宝石を集める旅に出る物語である

★愛華★6/11 14:56:222181cfDifm3U5mB/E||330
この世界 破滅の危機にあり 

 我が宝剣使いの力を持って 我この世界救う者なり
 
    今 七つの虹の宝石 集めたり

 虹の宝石を使い この世界を救うこと 
  
        誓う

★愛華★6/11 14:59:462181cfDifm3U5mB/E||537
主人公 貴城 新羅 (キジョウ シルラ)は夜道を走っていた…。

新羅「ヤバイッ!練習伸びたから遅くなったぁ!!」

新羅は息を切らし切らし走っていた。
その時、目の前に宇宙にあるというブラックホールとも言える
大きな闇が存在していた。

新羅「へ?」

驚きのあまり、言葉がでてこない。

作者「まぁ、夜なんで判りにくいと思うんですけど。」(ぁ

★愛華★6/11 15:3:132181cfDifm3U5mB/E||861
新羅「ぅっ…。」

そのブラックホールは新羅を吸い込もうかとしているかのように
大きな風が吹いていた。
その時、そのすごい風に圧倒されてか新羅の体のバランスが崩れた。

新羅「ぅっ…ゎ。」

一瞬の出来事だった。最初よりも大きな風が吹いたかと思うと
新羅は吸い込まれてしまった。…そこに剣道道具をすべて置いて…。

新羅「なんでぇぇぇ!!??」

★愛華★6/11 15:7:272181cfDifm3U5mB/E||916
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新羅「…ん。」

新羅は目を覚まし辺りをキョロキョロと見回したがそこは
真っ暗闇だった。

新羅「なんだ?ここ。」

すると、目の前に突然一点の光が輝き始めた。

新羅「まぶしっ…!」

手を目の傍で翳し、光を遮りながらもその光をよく見ようとする新羅。

★愛華★6/11 15:10:282181cfDifm3U5mB/E||215
???「初めまして。」

その眩しすぎる光がゆっくりと話し始めた。

新羅「誰?」

新羅は警戒するかのように眉を顰めながら聞いた。

ルーラ「私はこの世界ライルーラの妖精、
     ルーラ=フルートです。」


ぼやけていた姿がはっきり見え新羅は警戒心を解きながらルーラの姿を
まじまじと見た。

★愛華★6/11 15:15:192181cfDifm3U5mB/E||415
そのルーラと名乗る妖精の姿はピンクの髪に二つ括り。
目もきれいな澄んだピンクの目をしていた。
身長は10aにも満たない。服は着物で黄色〜オレンジのグラデーションに
なっていた。妖精だという証拠なのか?羽根が生えていた。


新羅「ライルーラ? 妖精?」

ってか、そんなの簡単に信用するか。何が妖精だ。


という顔をしている。(笑

ルーラ「そうです。…しかし、この世界ライルーラは破滅の危機に
    あります。」


急に顔を曇らせ声も深刻な重い感じで話した。

★愛華★6/11 15:20:332181cfDifm3U5mB/E||642
新羅「破滅…?何でぇ!?」

信じられないという顔で新羅は聞いた。

ルーラ「はい。この世界を破滅の方向に向かわせ占領しようと
    しているのが・・・
“黒龍族(ブラックドラゴン)”…。」

何か恐ろしい物でも見たかのように顔を強張らせ言うルーラ。

新羅「“黒龍族(ブラックドラゴン)”?なんか
    怪しい名前。」


新羅はネーミングセンス悪!とでも言いそうな顔をしている。(笑

★愛華★6/11 15:23:92181cfDifm3U5mB/E||759
ルーラ「まぁA最後まで聞いてください。」

新羅を宥めるように両手を上下させた。

ルーラ「その黒龍族(ブラックドラゴン)は伝説の虹の宝石
    手に入れようとしています。」

新羅「へぇー。宝石かぁ。」

目をキラキラさせて両手を組みうっとりと夢見に耽っている。

ルーラ「それを守り、逆に集めるのがあなたの役目です。」

★愛華★6/11 15:28:22181cfDifm3U5mB/E||969
ルーラはとんでもないことをさらりと言った。新羅はというと…?

新羅「ふーん。それを集めるのが私の…はぁ?」

顔をおもいっきり顰めながら言った。
しかし、予想通りの反応とばかりにルーラもニッコリと笑って言った。

ルーラ「そうですよ^^」
新羅「ぃゃA。なんかの冗談でしょ?ってかさ、
    他にいっぱいいるじゃん?」


声を荒げていつの間に立ち上がり叫んだ。

★愛華★6/11 15:32:442181cfDifm3U5mB/E||138
ルーラ「貴方でなければいけないのです。…ぃぃぇ。貴方しか
     できないのです。」

静かに話すルーラ。

新羅「だから、なんでなの!?」

急に黙り込むルーラに新羅は問いただした。

ルーラ「…貴方は昔この地を守った伝説の…
     『宝剣使い』です。」
新羅「?宝剣…?って宝の剣ってことよね?それの使い手?」

パチパチパチと急に拍手が飛ぶ。

★愛華★6/11 15:36:292181cfDifm3U5mB/E||203
ルーラ「さすが!飲み込みが早い!」
新羅「ぃゃ。それだけしか飲み込めてない気が…。」

なんか私ってツッコミ役?ってかルーラがボケ役の気が…。

ルーラ「ではこれを。」

ルーラは一本の剣(ツルギ)を差し出した。
ってかそんなでかい物よく運べるな。

新羅「剣(ケン)?」
ルーラ「ぃぇ。剣(ツルギ)です。」

ぃゃ。どっちでもいいじゃん。

★愛華★6/11 15:39:212181cfDifm3U5mB/E||927
新羅「ぃゃ。どっちでもいいじゃん。」

ぁ。ツッコンじゃった。(笑

ルーラ「その剣(ツルギ)をよく見てください。」

あくまでつるぎか…。しかも軽くスルーされた…。

新羅「はぃA。」

渋々剣(ツルギ)を見た。そこには七つの何かを入れる◇形の穴が開いていた。

新羅「何を入れる穴?」

★愛華★6/11 15:44:192181cfDifm3U5mB/E||375
ルーラ「虹の宝石です。虹の宝石は全部で七つあります。
     青の宝石、紫の宝石、水の宝石、緑の宝石、黄の宝石、
     桃の宝石、そして、赤の宝石。」


ふーん。七色のわけか。

新羅「それをどうするの?」
ルーラ「手に入れたときにお教えします^^」

ニッコリと微笑みながら言った。

なんだ?手に入れたときって…。めっちゃ気になる。

ルーラ「ぁと、その剣(ツルギ)は宝剣使いの証。大切にして下さい。」

★愛華★6/11 15:48:592181cfDifm3U5mB/E||746
新羅「当然!」

剣(ツルギ)をじーっと見ながら言った。

新羅「ぁ。この剣(ツルギ)、戦いに使ってもいいの?」

遠足の前の日のようにウキウキした様子で聞いた。

ルーラ「もちろん。そのための物でもありますので。」

新羅は剣(ツルギ)を腰に掛けた。

新羅「よっしゃ!ルーラも行くんでしょ?」
ルーラ「はぃ。お供いたします。」

空を飛び、新羅に近づきながら言った。

新羅「最初はどこに行くの?」

★愛華★6/11 15:55:462181cfDifm3U5mB/E||414
その言葉が合図のように新羅達の目の前に大型TVのようなものが出てきた。
そこには大きな森が映っていた。

ルーラ「この『風の吹く森(ウインド フォレスト)』
   を目指しましょう。この世界は8つの国でできています。
   すべて回りましょう。」


ガッツポーズをして目をランランと光らせ新羅に言う。

新羅「8つの国?めんどー。」

突然面倒くさそうな顔をする新羅。

★愛華★6/11 15:59:532181cfDifm3U5mB/E||145
ルーラ「仲間を増やせばよしです!」

仲間って…んな簡単に集まるか?

ルーラ「でゎ、これから宜しくお願いします^^」
新羅「よっしゃぁ!黒龍族なんざぁ、この新羅様がぶっ潰してやる!」

またA拍手が飛んだ。

ルーラ「その意気です!新羅さん!」
新羅「がんばろー!」

〜TO BE CONTINUED〜

★愛華★6/11 16:4:572181cfDifm3U5mB/E||785
登場人物

NO,1
名前→貴城 新羅(キジョウ シルラ)
年齢→15歳 中三
身長→165a
性格→言葉遣いがオトコっぽい。家が剣道教室のせいか
   強い者をみると勝負を挑む。ケンカも同じ。(笑
説明→剣道の達人。15歳にして世界最年少の剣道世界一の称号を持つ。
   みんなのリーダー的存在。人間界では。(笑
見た目→茶髪のショートカット。前髪にピンをしている。服装は戦いやすいように
    キャミにベストを着て下はジーパン。

★愛華★6/11 16:11:72181cfDifm3U5mB/E||332
NO,2
名前→ルーラ=フルート(ルーラ フルート)
年齢→不詳
身長→8a
性格→やさしい。しかしカッコイイ男の子には弱い。(笑
説明→羽根がある。ルーラには何か特別な力がある…らしい。
   言葉遣いは敬語。ボケ役。
見た目→二つくくり。こめかみから前髪のようなものがでている。
    きれいなピンクの髪に澄んだピンクの目。服装は
    着物で黄色〜オレンジのグラデーション。

★愛華★6/11 16:14:452181cfDifm3U5mB/E||989
**次回予告**
TREASURE・AWORD*—黒龍族(ブラックドラゴン)—*

新羅ルーラ『風の吹く森(ウインド フォレスト)』

に到着。だが、森の中から悲鳴が聞こえ、急いで行ってみると

村には人っ子一人いなかった…。

★愛華★6/11 16:18:362181cfDifm3U5mB/E||792
++後書きっぽいもの++
始まりました。前回のヘボヘボ作品に引き続き、ヘボヘボヘボ作品で
ございます。(ぁ
こーんなヘボ(略)作品に感想下されば嬉しい限りです(*´∀`)
↑の『登場人物』に対しての質問があれば遠慮なく言ってくださいなw
アドバイス等もお待ちしております。ぜひA参考にさせて頂きますので(*´∀`)

++次回をお楽しみに++

アイハ6/11 19:34:31249cfCABprWxWKAs||779
おもしろいです。楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX