戻る
8714またやっちゃいます・・・第二回大量キャラ募集!グー者7/26 22:59:265914cfuZylmtIJOTM
新小説書きたいと思うので、キャラ募集します・・・こんなノリで書いちゃった第一回キャラ募集では、なんと1スレで14名の方に参加、キャラ考案総数43体という奇跡的な数を叩き出してくれました。(ホントにアリガトウ!
作者と読者の架け橋「虚空の歌を永遠に」は大人気(デハナイケド)連載中です!また、この続編も考えています・・・

という訳で、また作っちゃってもらいますw今回も大量のキャラを募集したいと思います!(ちなみに第一回はコチラ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7757.html


グー者7/26 23:0:225914cfuZylmtIJOTM||39
募集要項
1:名前(洋風な名前でも和風な名前でもOk)
2:武器(剣でもなんでもOk)

以上です。配役はこっちで勝手に決めます。(今回は敵になるとは限りませんが、大抵敵キャラです。

一人で何体のキャラを作ってもOkです!!大量のレスお待ちしてますw


沙織7/26 23:29:402181cf.LpFyPbcXr6||41
こんばんは☆
初めましてw(カナ

いくつか、出させていただきます^^ 小説頑張ってくださぃね♪

1,マリ  ハーフ(笑 結構乙女だったり・・・(笑
2,魔氷の弓


1,明(ミン)←中国読みですよ☆  中国人です^^
2,実は。。。ただの、空手や柔道で・・・倒しちゃったり・・・(笑 

1,鈴(リン) ??人
2,魔の手(魔法の手ですね^^手から、炎や氷・雷や風が、放される。回復も出来るw)

1,空海(くうかい)??人
2,魔炎の剣

1,リョウ(亮) ?人
2,魔龍の剣

1,キョウ(峡) ?人
2,魔竜の剣

沙織7/26 23:42:222181cf.LpFyPbcXr6||56
あ・ちなみに、上3人(女)下3人(男)です^^

1,紺 日本人(男)
2,魔風の剣

1,藍 日本人と中国人のハーフ(女)
2,白虎剣

1,ミキ 日本人
2,朱雀剣

1,ミチ 日本人
2,青龍剣

1,ジン 日本人
2,玄武剣

ぱすわ7/27 8:28:146120cfMv4cVA9sblI||646
一様書いてみます

名前、ロイ(男)
武器、殺人弓(まれに一撃必殺)

名前、サーノン(男)
武器、漆黒の杖(闇魔法類しか使えません)

名前、カクルティー(女)
武器、スマッシュブレード(剣をすべて使いこなせる)

メロディ7/27 8:58:216023cfTXFUPE2dQjo||968
お早う御座います〜。
お中元有り難う御座いました(*^_^*)
応募させて頂きますね。

名前 祐天寺 桃子(ユウテンジ モモコ) 女
武器 桃の舞:桃の甘い香りをまいて、身体を麻痺させる事が可能。
   鋼の弓:弓矢の先の部分が鋼で出来ているため
       刺さるの其処から毒が周り、相手を倒す事も可能。

あれ、なんか第一回目で応募した桜子ちゃんと似てるなぁ・・・。
あ、彼女の弱点は足が遅い事。なので、よく仲間を待たせてしまう。
(結局笑顔で皆許してしまうけれどw)

   
   

♪恋姫♪7/27 9:33:242117cfj0wYrp6SH7o||471
なんとなく書いてみます

名前 御神 紫苑 〔みかみ しおん〕 (女) 日本人

武器 暗黒の扇(とても大きな扇。紫苑だけがつかいこなせる。)
 
小さいころ両親をなくした。


名前 フェリシア (女)  フランス人 王女

武器 青嵐の首飾り〔嵐を起こすこととテレポ一トができるようになる首飾り王家に代々伝わっている。〕

ヤムチャ7/27 10:26:332212cfsiJTK0ZnfHY||847
昔作って却下したキャラクターですがよかったら使ってください
加藤 カズキ 男 16歳高校1年
武器 己の頭脳+パソコン(戦闘向きというより情報戦向き)
パソコンを扱わせたら天下に名をとどろかすほどのハッカー(パソコンを壊すクラッカーとしても活躍)、鍵あけ、偽造などスパイのような真似が得意
こんなとこです

DJ.RYOTA7/27 11:32:332202cfzMkAsevBLE.||990
ドー=イリス  13歳。 ハーフ。母は外人 父は日本人。  

武器と言った武器は使わない。母と父から受け継いだ身の軽さで相手を翻弄する。

しかもやんちゃ。口も達者でムードメーカー。

50メートルを4.89秒で走る。

★愛華★7/27 11:56:572181cfLdVNueoyh7A||846
初めましてw
昔、ボツにしたキャラの名前です。

名前→シャル=シルド ♀ 外人

武器→癒しの鈴【この鈴を使うと疲労回復等の効果あり。
        持ち主の体調がいいと大怪我も治せる。命を助ける事も。】
  
  →風雷(フウライ)の剣(ツルギ)【三つの神器の一つ。この剣をうまく使いこなすと
                風雷を操れる。落雷が得意。】

★愛華★7/27 12:1:92181cfLdVNueoyh7A||985
名前→アル=ルーク ♂ 外人

武器→水氷(スイヒョウ)の剣(ツルギ)【三つの神器の一つ。他の剣と同じく使いこなすと
                 水と氷を操れる。凍らせる事が得意。】
  
  →火炎(カエン)の剣(ツルギ)【三つの神器の一つ。他の剣と同じく使いこなすと
                火炎を操れる。炎の竜巻きが得意。】

以上ですwもし敵ならめっちゃ強いですね;;

jg7/27 12:29:42216cfpxggPm3zRFA||283
初めまして、こんなキャラどうでしょうか
1・・ゼノン 男 16歳 勇者
2・・光の剣(不死系に効果的、これで大魔王を倒したという伝説がある)
マジカルソード(火、水、土、風のすべての魔法が使える剣、ただ、これを装備すると様々な状態異常を受ける(スロウ、ヘイスト、パワーアップ、パワーダウン、
混乱のどれか)
以上です。強いと思います。ゼノンはある少女に片思いしています。
どんなのができるか楽しみです。頑張って下さい。


沙織7/27 14:5:402181cfcSvvYcbZClo||934
またまた・・・こんにちはw

@ミシェル 女 外人

A聖魔の剣  説明・・・この、剣には・・・2つの伝説がある。

1・・・この剣は、3000年前・・・悪魔が使用していた。しかし、悪魔はこの剣の中に、封じられた。この剣には、悪魔の意思などが・・・宿っている・・・。

2・・・ある町に、悪魔が居た。その町が、滅びそうになったとき・・・1人の勇者が、現れて・・・退治した。しかし、その悪魔の「血」がついた剣は。。。人々の生気を、吸い生きていった・・・。

jg7/27 14:5:592216cfpxggPm3zRFA||105
やっぱりキャンセルで

沙織7/27 14:14:582181cfcSvvYcbZClo||977
魔氷の弓・・・氷のような、鋭い矢を・・・飛び放つ。打たれた者は、凍るか・1000年の眠りにつく・・・。

魔炎の剣・・・昔、4代聖者の炎使いの勇者が愛用していた「剣」。炎が、放される。

魔氷の剣・・・4代聖者の氷使いの勇者が愛用していた。この剣を振って、出来た風は・・・氷になる。一生溶けない。しかし、「魔炎の剣」だけで、溶く事が出来る。

魔風の剣・・・4代聖者の勇者が愛用していた。この剣を振るだけで、家なんて粉々ww

白虎・朱雀・玄武・青龍の剣・・・その剣には、「玄武」「青龍」「朱雀」「白虎」が、宿っている。

その他色々・・・

四獣飛鳥7/27 14:55:122215cfeRd8Nzll0/E||286
はじめまして!参加希望です!
名前 中山未早妃(なかやまみさき)♀
武器 日本刀の和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)
   新選組の土方の持つ刀と同型の刀で、飛鳥は刀を抜くと鬼神の如く暴れ狂う。
   しかし、あまりに手がつけられなくなるので普段は忍が使うようなクナイを使って戦う。

ってな感じでお願いします。
   

jg7/27 15:26:202216cfpxggPm3zRFA||875
こんにちは、気を取り直してこのキャラでお願いします
1・・ジン 男 16歳 覇者
2・・キングダムソード(かつて伝説の勇者が使ってた剣、ただ、装備者のレベルによっては状態異常を起こしてしまう(能力ダウン、スロウ、バーサーク)
一撃の剣(防御が低いほど一撃必殺を出しやすくなる)
制覇の剣(全属性耐性が上がる、まさに制覇した証と見られる)
ってな感じでお願いします

グー者7/27 16:12:215914cf6Q5UeMesio.||607
こんなにも・・・ありがとうございますw
jg 殿<キャンセル?そんなの許可しません。全然出しちゃいます。(ぇ

まだまだ募集いたしますw(50人ぐらいを希望していますwあと、半獣人とか人間以外もOkですよ

グー者7/27 16:16:305914cf6Q5UeMesio.||209
追伸:多少の武器能力の変更はあるかもしれません(名前はそのままです。

グー者7/27 16:22:55914cf6Q5UeMesio.||226
ちなみに、現在25体です。
あと25体以上の募集を待っていますので、ドンドン書いて下さいね。

リギュナ7/27 16:29:182101cff.gWTxMMj/M||595
1.雪弥 日本人男 
2.大きい斧と小さい斧(二つとも軽い、水属性付加

1.火弥 日本人男
2.三つ又の双剣(火属性付加

1.來雷(らいらい) 中国人女
2.十本ほどのナイフ(投げたり刺したり

1.糸巻 沙耶(いとまきさや)日本人女
2.糸。(オリハルコン製

1.スフィア=グリーニア 堕天使男(ok?
2.天使の弓矢(光属性付加

リギュナ7/27 16:32:62101cff.gWTxMMj/M||349
書き忘れてましたが雪弥と火弥は兄弟です。

後名字がついてないやつは名字つけてくださいっ!;(><(ぉぃ

いやつけなくてもいいかなぁ。(ぇぁ

デーア7/27 16:53:106121cfkTkYjjcC44w||681
1.財部 藍(タカラベ アオイ)
2.短剣。妖扇子(呪術道具)。祈りのダンスで術を使う。碧と双子の姉妹。

1.財部 碧(タカラベ ミドリ)
2.短剣。妖扇子(呪術道具)。祈りのダンスで術を使う。藍と双子の姉妹。

1.玉野 晶(タマノ アキ)
2.剣。太古の秘文字が刻まれた剣。死霊を斬る事も出来る。瑠の母。

1.玉野 瑠(タマノ リュウ)
2.弓。太古の秘文字が刻まれた弓。気の矢を作り死霊を射る事も出来る。晶の娘。

デーア7/27 16:53:506121cfkTkYjjcC44w||439
他の方の名前とかぶっていたらごめんなさい(__)

苗字は必要なければはずして下さい^^

ちなみに、名前の由来は、
藍玉(アクアマリン)、碧玉(ジャスパー)、水晶(クリスタル)、瑠璃(ラピス・ラズリ)から。

ぱすわ7/27 17:19:546120cfMv4cVA9sblI||591
カルクティーミスりました
カルクティーブレードは剣が自由自在に変化する能力を持っています
(ムチ、ブーメラン、弓、槍、剣)
になります

ぱすわ7/27 17:20:316120cfMv4cVA9sblI||993
更にミス・・・
カクルティーでした・・・
スイマセン

四獣飛鳥7/27 18:39:462215cfeRd8Nzll0/E||489
プラスで1人お願いします。

名前 四獣飛鳥(しじゅうあすか)♀半獣(狼の耳と尻尾つき)
武器 クリスタルダガー
   透き通った短剣で、切れ味抜群。
   すべての邪を聖に変えることができる。

あと、先にカキコしておいた中山未早妃のほうも半獣でお願いします。
耳と尻尾は黒猫でお願いします。服装は、はかま希望です・・(なんか我侭ですみません・・・〈汗))

7/27 23:14:322202cfflaWz7oZhNA||584
こんばんわ。

察したので来ました(ぇ
遅いかもしれませんが、よろしくお願いします。

名前:テーレス(男)
武器:王散拳
拳系武器。特にスキルみたいなモノはないが、
殺傷能力が結構高い。それ故に、王散拳。

テーレスの姿・特徴予想:髪は短くカットされていて、ひげ等はない。
いつもコートを着ている。
醜男ではないが、とにかく目つきが悪い。
戦闘慣れしているので、威圧感や殺気が凄い。

姿・特徴は、勝手な予想なので、もしも案がなけば使ってやってください。
では〜^^

グー者7/27 23:18:545887cfaylbH/N0QfE||646
またまた沢山のご応募ありがとうございますw
一殿<御察知どうもw(ぁ

新たに10体のキャラクターが誕生し、残り15体となりました。(それ以上でも結構ですが

まだまだご応募待ってますw

グー者7/27 23:31:285887cfaylbH/N0QfE||332
追記:女キャラばかり作ってありますが、名前が通るならば性別は勝手に変えてしまうと思います(大抵男を予定

オギワラ7/28 0:14:192212cfBcsmysAsVME||736
こんばんわ〜
前回に続き、今回も投稿させていただきます。

名前:村部 光 ムラベコウ(男)
武器:妖刀「鬼笹」「朴念」             
備考:鬼と人の混血。超人的な身体能力で二本の魔剣を振るう。

名前:池谷 誠一 イケヤセイイチ(男)
武器:鬼切り「乙七型」
備考:鬼を狩る鬼切りの一族。

名前:コギー(男)
武器:銃「ステロペス(稲妻)アルゲス(閃光)」
備考:国籍不明の黒人。二挺のハンドガンを自在に扱う。

よければ、使ってやってください。

♪恋姫♪7/28 10:4:322117cfj0wYrp6SH7o||266
もう一回…

名前: 剣崎 綺羅 [けんざき きら] (男)

武器: 幻影粉
    (この粉を吸い込むと幻覚をみる)


メロディ7/28 10:29:26023cfByDDMEvuzaw||875
ありまッッッ!男性が足りないのですね。
じゃあ男の子応募しますわぁw

名前 祐天寺 桜介(ユウテンジ オウスケ)
武器 日本刀:超重くてでかい日本刀。
       振っただけで百メートル範囲に風で出来た最強(笑)の台風を起こす。
   

あり??なんか桃子ちゃんと兄妹になってるかも・・・。

jg7/28 13:46:142216cfpxggPm3zRFA||967
こんにちは、もう3体だします
1・・ジョー 16歳 男 モンク
2・・ボクシンググローブ(火属性耐性付加)
1・・ジャック 16歳 男 盗賊
2・・光の粉(敵の命中率ダウン)
1シルファ 16歳 女 精霊使い
2やすらぎのオカリナ(敵の警戒心ダウン)
以上です、ちなみに、ゼノンとジンの仲間です。

♪恋姫♪7/28 18:43:112117cfj0wYrp6SH7o||339
レオン アメリ力人 20才 男

困惑の瞳
  (見たものを魅了し、操る)
いつもはサングラスかコンタクトをはめている長髪で髪は金色

★愛華★7/28 22:15:222181cfLdVNueoyh7A||58
ぁ。男キャラが少ないのですか;;
ではもう一度…。

名前 松野 直 ♂
外見はご自由にどぞ。
武器 風の扇 【直の身長ほどもあるこの扇は体力を使うが
        大きな風を起こす事ができる。竜巻きなど。
        いつもは閉じて背中に背負っている。】

名前 ジャン・レーボ ♂ 天使の子孫
外見 天使のような真っ白な翼。地上に落ちた天使の子孫。
    直とパートナー。
武器 天使の歌 【この歌を聴いたものは安らぎを得、戦う気力を失う。
         思わず聞き入ってしまうほどの美しさ。
         この歌を遠くまで飛ばす為直の武器がある。】 

jg7/29 10:7:12216cfpxggPm3zRFA||776
こんにちは、若い系が多いので、この人出してみました
1・・ドノフ 57歳 伝説の勇者 男
2・・ドラゴンブレード(龍の紋章が入った剣、ドラゴン系に強攻撃)
魔人の剣(魔人切りを必ず使用する、ちょいと迷惑な剣)

グー者7/29 11:50:275887cf.zgdRqzoTPE||210
ありがとうございましたw以上で募集を終了といたします。
いつ第二章が開始するかは分かりませんが、かならず連載するのでお楽しみにw

本当にありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX