戻る
8834未来お助け部久代8/7 8:26:412191cfv.RupzJBziM
作者「今回はお助け部との出会いです☆今回は部長や団員A、団員Bがいろいろと・・・」

団員A・B「ちょっと待ったあぁぁ〜〜!!!

作者「ん?どうかしたか?」

団員A・B「何で僕たち、私たちに名前がないの!!?」

作者「考えるの面倒」

団員A・B「ちゃんと考えろ〜〜!!!」

作者「じゃあ団員Aは拓也でBは如月ね。」

久代8/7 8:28:162191cfv.RupzJBziM||190
団員A・B「よし。それでOK!」

作者「名前ができたところで物語をどうぞ!」

久代8/7 8:33:552191cfv.RupzJBziM||750
雪「ん〜と・・2−Bはたしか・・ぁ、あった!」

―タッタッタッタッタ・・・―

    バンッ!!(ドア)

雪「お願いします!助けてください!」

団長「いらっしゃい。助けてほしいことは何?勉強、スポーツ何でもOKだよ。」

久代8/7 8:38:82191cfv.RupzJBziM||890
雪「私と拓海先輩をくっつけてください!」

   ボコッ!!!!!!

雪「何で殴るんですか!」

団長「帰りな。ここは恋愛相談室じゃなぇんだよ」

雪「でもチラシに何でもOKって書いてあっ・・」


久代8/7 8:42:182191cfv.RupzJBziM||381
雪「(チラッ・・・よし、あれでいこう・・)」

雪「漫画!ペット!メイク!私を助けてくれなかったらこれを校長にばらすよ。」
団長「・・・脅しか?・・・・」

雪「はぃ」

「わかったよ・・・。如月悠太。やれ!」

久代8/7 8:45:582191cfv.RupzJBziM||954
雪「(ぇっ?悠太って男?見た目はどう見ても女・・ていうか、男がメイクしてる・・)」

如月「可愛がってあげるわよ〜

雪「(キャー><何かメイクされてるー!)」

久代8/7 8:48:182191cfv.RupzJBziM||119
如月「よしっできたわ。可愛い〜」

雪「うそ・・・これが私?・・・可愛い

  ボコッ!!!!!!

雪「何するんですか!!!」

久代8/7 8:52:532191cfv.RupzJBziM||411
団長「自分で可愛いとか言うな。気持ち悪い。」

雪「(ムカつく!!!!!!!!)」

団長「受けてやるが、うちは厳しいぞ!!いいか!?」

雪「ハイ!!よろしくお願いします」

久代8/7 8:56:92191cfv.RupzJBziM||462
団長「じゃぁまずは・・・この猫を捕まえろ!」

雪「猫を捕まえるぐらい簡単じゃぁ・・・」

  ぶにっ!!

雪「ぇ・・ちょっと、しっぽを踏んで早く行かせるってずるくない?!」

久代8/7 8:59:132191cfv.RupzJBziM||151
団長「早く行け」

雪「ぇ〜〜〜〜〜!?」

雪「ちょっ・・なんなの!?いきなり!!  ぇ〜ぃ!つかまえ・・・!!」

雪「た た たく・・拓海先輩!?」

久代8/7 9:3:242191cfv.RupzJBziM||132
団長「よし まずは成功だな」

雪「せ 成功じゃな〜い!!!嬉しいけど!!」

 ドドドドドドドド

団長「ただいま♪」

雪「ハー ハー・・・」

如月「おかえりー」

久代8/7 9:10:62191cfv.RupzJBziM||416
雪「(本当にこの部に頼んで大丈夫なのー!?)」

団長「さて 仕事の時間だ」

雪「・・・・・・仕事?」

団長「運動部の試合の助っ人!!」

拓也「バスケ バレー テニス なんでもこいだよ」

如月「そしてお助け部の受けた仕事は」

久代8/7 9:12:332191cfv.RupzJBziM||485
団長「成功率100%!!」

雪「(お助け部ってすごい!!)」

雪「(これなら拓海先輩のことなんとかしてくれるかもしれない!!)」


久代8/7 9:16:362191cfv.RupzJBziM||475
−・*次の日*・−
如月「団長、拓海の調査書できたよ」

団長「お、サンキュー」

雪「拓海先輩の調査書!?」

雪「見たい!!見たい!!」

久代8/7 9:21:482191cfv.RupzJBziM||155
団長「得意なもの 数学とサッカー 苦手なもの 音楽と犬 短所が複数の・・ん?」

団長「・・・・・おれ コイツ嫌いだ」

雪「え?何で?」

久代8/7 9:24:382191cfv.RupzJBziM||339
団長「男のクセにクッキーが好きなんて最悪だ!!」

拓也「団長は甘いものが嫌いなんだよ」

雪「・・・プププ・・・」

久代8/7 9:30:112191cfv.RupzJBziM||836
団長「何 笑ってんだよ!!」

雪「ぶびばべぶ!! ぶびばべぶ!!(すみません すみません)」

団長「拓海はおまえの手に負える男じゃねーぞ やめとけ」

久代8/7 9:33:252191cfv.RupzJBziM||249
雪「そ・・・そんな!!拓海先輩とつり合わないのは分かってます!!でも気持ち伝えないままなんて嫌です!!」

団長「・・・特訓始めるぞ 準備しろ」

雪「は、はぃ!!」

久代8/7 9:35:362191cfv.RupzJBziM||176
雪「(お助け部が助けてくれるんだ!!絶対大丈夫!!がんばらなくっちゃ!!)」

   ぐいっ

団長「次は告る練習だな」

久代8/7 9:39:112191cfv.RupzJBziM||819
団長「おれを拓海だと思って告ってみな」

雪「(ぇ〜〜〜〜〜!?)」

雪「たっ・・!!た(拓海先輩だと思って!?しかもこんなドアップ 緊張しちゃうよ〜!!)」

久代8/7 9:41:502191cfv.RupzJBziM||944
雪「たたたたたく宅っっっ!!」

団長「やり直し!!」

雪「たくくくくく!!」

団長「やり直し!!」

久代8/7 9:43:262191cfv.RupzJBziM||452
雪「たたたたた!!」

団長「やり直し!!」

  そして数日が過ぎる・・・

久代8/7 9:46:582191cfv.RupzJBziM||997
団長「いいか雪 いよいよ実践だ」

雪「ははははい!!」

団長「今なら女どももいないしチャンスだ」

雪「はは・・・ははい!!」

久代8/7 9:49:202191cfv.RupzJBziM||389
団長「今までの練習をムダにするなよ雪!!」

雪「はい!!(よし!!がんばるぞ!!)」

――――――ダダダダダダダダダダ――――――

――――――ダダダダダダダダダダ――――――

久代8/7 9:54:142191cfv.RupzJBziM||736
雪「やっぱダメです部長ぉ〜〜〜」

雪「代わりに気持ち伝えてください!!」

団長「・・・・・・・・・・」

団長「うちはお助け部だ。受けた以上100%の力で助けてやる。だが心もひとまかせにするやつはお断りだ」
−・*3巻終わり*・−

久代8/7 9:58:352191cfv.RupzJBziM||424
作者「いやぁ〜長かったですね〜。さてさて、雪は団長に助けてもらえるのでしょうかね〜?」

雪「部長ぉ〜お願いしますよぉ〜」

如月「感想待ってるわ

団長「おまえはいちいちハートつけるな!」

★愛華★8/7 10:58:32181cfLdVNueoyh7A||894
今日和w

3巻目で感想かよっ。
と自分で自分をツッコミ。(何

ぅはぁー。面白いですなぁ。

( ゚Д゚)・・・・・。
しかしこの話、どこかで…。
ここで明かしますが、私かなりの小コミ通でありまして
こういう話、漫画で読んだんですよ。
セリフを同じとこがあるし…。

まぁそれはおいといて。(ぁ これ、結末知ってますよ(・∀・)ニヤニヤ 。(ヤメレ

ではこの辺で。次回も楽しみにしております。

久代8/7 11:33:542191cfv.RupzJBziM||260
−・*愛華様*・−
ぐはっ!知ってましたか・・いやぁ〜私もパクル気はなかったのですがね〜。
ぁ、結末しってますか。いや〜照れるなぁ(///▽//)(ナゼテレル
けど、少しは変えたつもりです。はぃ。まぁこれはちゃ●の●●●●!お助●●の話ですが。でも本当にパクル気はなかったのですよ〜(シツコイ
いちおうちゃ●の●●●●!お助●●を知らない人用にですので。(嘘
次回もお楽しみに〜。

NiceBoy8/7 12:55:402191cf5sB8h0zR2fk||874
こんにちゎ
いや〜面白いですね!www

実は俺もしってるんでして・・・・orz
知らない人にもって・・・・w
久代さんw
いっちゃってるじゃないですかーwwww
読者はさがしまっせ?(ぁ

次回楽しみにしてます♪
がんばってください

メロンソーダー8/7 13:45:62224cfd7dtxsYonsY||852
こんちゃ^^
雪は団長にたすけてもらえるのかなぁ〜^^
雪の恋は叶ってほしいのか・・・・叶わない方が良いのか・・・・どっちがいいのか。。。。でも、雪は拓海先輩の事好きなんだよね・・・うーん・・・まぁ雪が幸せになってくれたらいいかな〜♪(オヤミタイナコトイウナ!)

すみれ☆8/7 19:2:142204cfnacloQpOVtw||957
こんばんは^^
私も確かに見た覚えがあるんだよね〜
セリフも・・・アレッ?コレどこかで・・・と思いながら^^;
とにかく、次回も頑張れ!

メロンソーダー8/7 19:42:412224cfd7dtxsYonsY||486
次回も楽しみにしてるね〜♪

久代8/8 11:38:342191cfv.RupzJBziM||470
−・*NiceBoy様*・−
初めまして&感想ありがとうございます♪
ぐはっ!知っていましたか・・・
ぁ、面白いですか?ありがとうございます。次かその次ぐらいに終わりそうですが、よかったら全部みてくださいね〜^^

久代8/8 11:41:552191cfv.RupzJBziM||18
−・*メロン*・−
さぁ〜たすけてもらえるのかな?まぁ団長は以外に優しいからね〜
団長・以外に を太くするな!)
次回もお楽しみに〜^^

久代8/8 11:43:422191cfv.RupzJBziM||398
−・*すみれ☆*・−
ぐはっ!すみれ☆も見覚えが・・・・まぁ次回もがんばるね!

すみれ☆8/8 18:51:52204cfnacloQpOVtw||999
何気に知っているのよ♪
後、久代HOME建築オメデト〜ww(いつの話だ)
もし良かったら、ホムチャに行きたいです(ぁ
図々しいカナ・・・イヤだったらスルーしてね

すみれ☆8/8 18:51:352204cfnacloQpOVtw||817
999だ〜♪(ナニ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX