戻る
8847ぽよの逆襲?ひな8/8 11:50:502111cf0SCEj89SyaQ
あるところに、仲のいいぽよとぽよべすがいました。

ぽよ「最近思ったんだけどさぁ」

ぽよべす「何?」

ぽよ「人間は俺らは雑魚だって言うけど実際人間の方が弱いんじゃないの?」

ぽよべす「・・・確かに人間と戦ったことないしなぁ・・・」

ぽよ「じゃぁ行ってみるか?現実世界に!」

ひな8/8 11:54:22111cf0SCEj89SyaQ||10
ぽよべす「でもどうやって行くんだ?」

ぽよ「・・・ 気合で行けるだろ」

ぽよ「こういうふうにPC画面にタックルすればいけるだろ」

といいながらぽよはPCの画面にタックルしてみた。


ひな8/8 11:58:492111cf0SCEj89SyaQ||338
しかし、やはり無理なものは無理だった。

ぽよべす「作者呼んでみますか?」

ぽよ「呼んじゃって」

ひな「呼んだ?」

ぽよべす「どうやれば現実世界にいけますか?」

ひな「じゃぁこっちきてみ?」


ひな8/8 12:3:242111cf0SCEj89SyaQ||107
ひな「こうやればいけるぞ!」

と、いいながらぽよをわしづかみにして画面に叩きつけた。

ぽよは一瞬はじけ飛んで、画面に吸い込まれていった。

ひな「よし!次!」

ぽよべす「や、やめt!」

ぽよべすも画面に吸い込まれて行った。

ひな「行ってらっしゃ〜い」

ひな8/8 12:16:542111cf0SCEj89SyaQ||877
ぽよ&ぽよべすが、画面からでてきた。

???「何・・・・・コレ?」

ぽよ「・・・アンタ誰?」

???「もしかして本物のぽよ・・・?」

葵「わ、私は神主 葵だけど・・・よ、よろしく・・・」

ぽよ「お前が人間か・・・・よし、勝負だ!」

ひな8/8 12:21:162111cf0SCEj89SyaQ||386

   葵 VS ぽよ&ぽよべす

葵は意味が分からないが、とりあえず正拳突きを繰り出した!

ぽよに99999999999のダメージ!

ぽよを倒した!

ぽよべすは土下座を繰り出した!

ぽよべす「ごめんなさい!」

葵の勝利!

ひな8/8 12:29:292111cf0SCEj89SyaQ||111
ぽよ「つ、強すぎだろ・・・」

葵「一応私は空手部の主将なんだから!」

葵「とりあえずアンタ私に負けたから私の奴隷第183号ネ♪」

ぽよ「さっきとなにかが全然違う・・・」

葵「私、初対面の人?にたいしてはネコ被るからねぇ・・・」

ぽよべす「作者、よりによってこんなところに送り込むなんて・・・」


     〜〜ぽよの逆襲? 一話 終〜〜

ひな8/8 12:30:452111cf0SCEj89SyaQ||284
感想ナリ苦情なりイッパイクダサイ!

私は部活があるので失礼します。

六時ぐらいには戻ります♪

ぱぴぃ8/8 13:59:296111cfgRQGcznCIfk||44
すごく、面白いデスね!
〜〜一話終〜〜ってことは、続きがあるんでしょぅか??
あったらみてみたいです。

8/8 14:9:85818cfVmNTSKSDgC2||200
おもろい

オギワラ8/8 15:4:322212cfBcsmysAsVME||691
こんにちわ
キャラ募集に投稿ありがとうございました><

ぽよが主人公の話は沢山見ましたが、人間の世界に行くパターンは初めてです。
しかし、ぽよが弱いのか葵が強いのか……空手部の主将てしかも奴隷多すぎだろとw
作者はぽよべすに恨まれても仕方ありませんな。自分がぽよぺすでも恨んだ気がします。

では第二話も期待しています。

ひな8/8 16:58:392111cf0SCEj89SyaQ||521
皆様、返事が遅れましたが、感想ありがとうゴザイマス。

ぱぴぃ様、できるだけ長く続くように頑張りたいと思います^^

信様、ありがとうございます。

オギワラ様、オギワラ様の作品をワクワクしながら待っていますw
      ぽよべすはつっこみ&恨む?みたいな感じで使っていきたいと思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX