戻る
8876?登場人物大募集!!世月8/10 18:17:372181cfX53WKv3s.NI
前回の続きデスww

   沢山レスしてくださってありがとうございます!!!
 
今回は臨時ナレーターを、急きょ募集です。濃いキャラ大歓迎!!!
応募の仕方
       ・名前(読み仮名も)
       ・外見
       ・性格
       ・詳細
       ・どのキャラか
       ・性別        デス!!
前回のスレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8756.htmlを
      参考にしてくださいw

世月8/10 18:22:272181cfX53WKv3s.NI||472

あと高弘那智(タカヒロナチ)

 の両親と祖父母そして、弟クンもお願いしますw

何回でも投票してください!!

 


世月8/10 18:23:472181cfX53WKv3s.NI||208

 那智サンの呼び方も書いてくれるとうれしいです!!
 (姉サンなど・・・)

すみれ☆8/11 20:56:142204cfnacloQpOVtw||704
こんばんは^^
名前 高弘 悠(たかひろ ゆう)
外見 外見は、かっこいいので女子から騒がれたり・・・ショートカットの黒髪。
性格 素直じゃなく、ぶっきらぼう。いつも皮肉な言い方ばかり。
   でも、たまに優しい口調も。
詳細 サッカーが得意。スポーツ万能。成績もかなり良い。(なのでモテる?)
キャラ 高弘那智の弟クンで^^
性別 男

もし、よければ使ってください^^

すみれ☆8/11 20:57:62204cfnacloQpOVtw||451
那智サンの呼び方は、
「那智姉」(なちねえ)
です^^

沙織8/12 21:51:272181cfzGqU4DsxNVo||342
こんばんはwまた、やっちゃいますw

名前 高弘 京香(タカヒロ キョウカ) / 高弘 雄樹(タカヒロ ユウキ) 

外見 なんで、那智みたいな「男女」が生まれたか分らない位の美人。ってか、モデル(元でも、現在でもOk)軽くパーマがかかった感じ / マヂで、美男美女夫婦みたいな、かっこよさ。んでもって、モデル(元or現在)

性格 結構、子どもに尽くすタイプのお母さん。家ではボォーッってしてるけど・・・怒るとメッチャ怖い(恐 / 少しだけ規則正しい感じ。ケド、ちょっとお笑い系

沙織8/12 21:53:422181cfzGqU4DsxNVo||949
詳細 成績が良かった。何でも出来た。1日10通はラブレター貰ってた。 / 京香と一緒で、成績優秀・スポーツ万能&フェロモン屋(ぇ 1日5通ラブレター貰ってた。(京香よりはX

キャラ お母さん / お父さん

性別  女 / 男

よければ、使ってください。

「 / 」で、「お母さん/お父さん」と分かれています。

沙織8/12 21:59:452181cfzGqU4DsxNVo||787
名前 エリジャベス19世

外見 実はまだ、明かされていない。いつも、恐竜のきぐるみを着ている。春は「キリンのきぐるみ」夏は「恐竜のきぐるみ」秋は「うさぎのきぐるみ」冬は「宇宙人のきぐるみ」パジャマは「みみずの着ぐるみ」です(コマカッ

性格 馬鹿。天然。

キャラ ナレーター

性別 不明

 で、御願いしますw

世月8/15 21:17:482181cfX53WKv3s.NI||136

皆さんありがとうございますww

使わしていただきます!

エリジャベス19世・・・・
  名前からしてすごい濃いキャラですね〜
 宇宙人ってタコみたいのですか??それともリアルな・・

数少ないナレータを作ってくださってありがとうございますww

エンゼル8/21 19:11:561248cf4iVle2SNl2g||375
2回目です!
名前 エルシャリス20世

外見 人間っぽい。19世と一緒で何なのかわからない。いつも人のアイドルみたいなふくをきている

性格 天才。冷静。

きゃら ナレーター2
 
性別 女
19世がほれてるということで。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX