戻る
8895言葉の海シェイラ8/11 23:59:122191cfOTc7sUQ7ovU
はじめまして。みなさんの作品を見て、参加したくなってしまいました。初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
尚、下に詩を書いていくので、書き込みは感想と言う言葉が出るまでご遠慮ください

シェイラ8/11 23:59:402191cfOTc7sUQ7ovU||2
出現

冷める事のない夢はコノ世にアリマすか?

 ノゾミのない夢は必要ナイのですか?

では、このミニクキ胸に写る清ラナ世界はなんなのですか?

 ヒドクタダレタ心に写る一陣の世界はなんですか?

シェイラ8/12 0:0:02191cfOTc7sUQ7ovU||700
「     」
大切なものへ
この言葉を送ろう
大切にしてくれたこと
守ってもらったこと
そばに居てくれたこと
黙って笑っていてくれたこと
沢山の感謝の言葉を
一杯一杯つめこんで
たった一言
あなたに一言送ろう

シェイラ8/12 0:0:472191cfOTc7sUQ7ovU||880
ツル

 君の言葉がぼくの耳に届くように一つ折り二つ折り、沢山詰まった思い出を色んな折り紙にする。ツル、犬、やっこだこ、メダル、花、時たま怖い恐竜も混ぜてみて。
 そして、宝物箱にしまっとく。いつか、いつか君の言葉で宝物箱が一杯になったら、この身の丈以上に詰まった想いを君に小さく小さく折った折り紙で返したい。君の手のひらへ。

シェイラ8/12 0:1:222191cfOTc7sUQ7ovU||236
リボン

よれよれになったリボンで

つながっているエニシなんて

必要ない

下らない

でも、手はほんの少しの端を握ったままで

離せない

シェイラ8/12 0:2:142191cfOTc7sUQ7ovU||712
☆・後書きクズレ・☆

ここまで、読んでいただきありがとうございます。
感想・リクエスト受け付けています。

8/12 14:42:451251cfR5akYDLgD3Y||892
初めまして^^
とってもまとまっている詩ですね^^
自分的には リボン が好きです。

ココロで…アタマで、
必要ない…。下らない…。
そう考えていても、何故か離せない。

勝手なイメージすみません(殴

自分がとっても好きな表現が
シェイラさんの詩に沢山詰まっていました。
是非、次を拝見させていただきたいです^^
楽しみに待っています。

シェイラ8/12 23:50:12184cf7xqA2F4Udlk||588
はじめまして。本当に、感想ありがとうございます♪嬉しすぎて言葉がまとまってきません(←ただ単にボキャブラリーがないだけ)
リボンは自分としては、かなり漠然とした考えで書き進めていった詩でした。でも、武さんのお陰で、自分の中でしっくりくる考えが出来上がりました。ありがとうございます。
自分の詩の中に、好きな表現って……最高に嬉しい言葉です。
まだまだ幼稚な私ですが、これからも、頑張りたいと思います。

炎髪灼眼の討ち手8/13 22:23:426062cf2Mp.ZYODUNA||370
こんにちは〜
心に<トクン>ときますね〜
自分では必要ない、いらないと思っていると「思っている」
でも、本当は・・・・・
そんな詩なのかなぁと思ったり(イミフ
「      」
の中身が気になる詩ですね〜

「アリガトウ」
かなぁ?と自己推測してみます。

ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX