戻る
9005我儘詩ベベル8/29 11:3:282031cf7dXpJb422H2
かっこつけてみた

「俺なんかよりもっとイイ人見つかるよ」って

ねぇ?これってかっこいいかな?

形振りかまわず傍にいたいって思うのは

かっこわるいですか?

ベベル8/29 11:11:212031cf7dXpJb422H2||453
<飾詩>

もう無いかもしれない星の一つを

胸に飾って

もう届かないかもしれない想いを

口ずさんで

天然記念物的脳内思考

掲げて

皆笑ってんね 

あぁそうさ 

この世に一つの愛し方

クサイの上等

愛の無い世界に中指たてて

これが俺のファイティングポーズ

ベベル8/29 11:12:392031cf7dXpJb422H2||884
<ベベルのホニャララ・・・>

|-`).。oO(最近暑いね みんな体には気をつけてね)

イズナ8/30 18:41:431243cfGBhr5gBpok2||27
ぶーw
直撃されました(笑
誰のどんな詩より、べべるんの言葉、好きです(*ノノ)
特に飾詩の…ウン、褒め言葉が安いのしか出てこないわorz
ボキャ少ないんでネ…ゴメンなさい(ほろ
とりあえずレスせずには居られんかったw

ダサい事程実は格好良い事なのかもネ…

Cherry9/1 1:47:312191cfHVLY3qc5vak||725
レイ君、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっとの遅刻ですんでよかった…☆

心からその人を想ってたら、形振りかまわずに側にいて欲しいな。
本当に大切なコトは、目には見えないんだよね☆
心の瞳をひらいて、真実をみたいから。
自分にしか出来ないコトを、頑張ってみる。
飛び込む無謀さも欲しかったり(笑

レイ君も、特大の氷を枕に残暑を乗り切ってね〜(*´m`*)

ベベル9/2 11:20:392201cfIktZKkMt46Y||476
イズナんへ♪

直撃しちゃいました(ナニ
そんなに褒めていただいたのはここ1年50回ぐらいしかなかったです・・・
嘘です 見栄はりました(^_^)
嬉しかったのでお返しのチューを・・・あぁ、顔文字ないんだったこの会社パソ子は・・・

こんなにグダグダな私の詩もといストレス解消法を読んでくれた事に感謝感激雨嵐(古っ

ベベル9/2 11:26:312201cfIktZKkMt46Y||989
さくちゃんコンチワ♪
遅刻常習犯の私にとって遅刻は一つのアイデンt(ry

目に見えない不確かなものなのに、目に見えないもの程信じようとするよね。
まさに人間摩訶不思議♪
へたにかっこつけても他人に見透かされて笑われてるかもだしねw

こっちはまだ暑いからねぇ・・・残暑お見舞いと言う事で氷いくつ頂いた事か・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX