戻る
9006トラック空雲8/29 11:46:421250cfEPw3nHs5uMY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8972.html 短編 世界の果てで愛を叫ぶ

空雲8/29 11:52:51250cfEPw3nHs5uMY||985
ダダダダ 凄い音がする。階段を駆け上がったり下がったりする音だ。
「行ってきます!」
といって家を出る。今から学校の早朝練習だ!
俺の通ってる学校はとても門限に厳しい。急がなければ
陸上部の意地を見せてやる!と思いながら走る。
学校に着いた。ふぅなんとか間に合った!
「深紅!遅いぞ・・・。というよりあんた何で陸上部に入ったの?」
こいつとは幼なじみ。そして俺の名前は神谷深紅
「別にいいじゃんか!陸上部に入っちゃいかないのか!?」
「中学二年生・三年生と弓道部で全国優勝のお前・・が何故入ったんだって事だよ」

空雲8/29 11:56:381250cfEPw3nHs5uMY||521
「ほら、弓道部は何本中何本だろ。全部当てればそこでおしまい。
 だが陸上は上に上にと目指せるだろ?そこがいいとこだ!」
「結構・・・・深紅が袴姿で弓引く姿・・。好きだったんだぞ」
「あははwそれはどうも。」
紹介遅れたがこいつの名前は高見凛。俺の幼なじみだ。
「陸上部!集まれ」
と先生の声がする。周りの陸上部が集まる。
「では順番にクラス・名前・中学校の時の部活の成績何の競技か言ってもらうか」
「1年B組神谷深紅といいます。中学校の時は弓道部で二年連続全国優勝
 種目100m希望です。」
周りがざわめく。・・・一部からはどうして陸上部入ったんだ?と言っている

MR.かずき8/29 12:3:141252cfgNaTra3GpvM||360
     ・
入っちゃいかないのか?になっています。
     ・

空雲8/29 12:3:351250cfEPw3nHs5uMY||747
「1年B組高見凛といいます。中学の時も陸上部。県大会3位。種目は高跳び希望です。」
「よしこれで自己紹介は終わりだな・・・。今日の所はこれで終わりだ。次は放課後だ。解散!」
終わった終わった・・・。確かここの学校は部活掛け持ちありだったな。
よし弓道部でも覗いてみるか!すぐ近くの先生に弓道場の場所を聞き行ってみた。
覗いてみると、凄い早さで矢が走る。なかなかうまい・・・。
「先生。陸上部と弓道部のかけもち参加で部活入部希望です。」
「中学校の時も弓道は?」
「はい。全国大会を二回ほど。」
「二連覇?!・・・是非入部をお願いしたい」

空雲8/29 12:3:521250cfEPw3nHs5uMY||481
完了します。

空雲8/29 18:34:41250cfEPw3nHs5uMY||403
えっと、後注意ありがとうです

グー者9/10 10:38:382101cfgseI2.UR362||8
途中でレスは止めましょうね。>かずき殿

まぁ、本人が良いっていってるのかどうかは知らんが、ミス注意も最後にしましょうね。そしてさらば、ブロックコロステン(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX