戻る
9081ぽよぽよころりんY神様Lv1009/10 16:5:312196cfP0xLng8TfA2
第1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8839.html
第2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8871.html
第3話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8975.html
第4話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9010.html
第5話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9045.html


あらすじ〜〜〜〜
いよいよドラゴンと対決か!?
ドラゴンの巣をさがすぽよたちだった。

神様Lv1009/10 16:9:352196cfP0xLng8TfA2||460
翌日・・・。
ぽよ「・・・・とゆーわけだから、行くよ。
はなぽよ「本気なのね・・・。気をつけて・・・。
ぽよべす「大丈夫だから。無事だったら、知らせにくる。
        迷ってなきゃね。

神様Lv1009/10 16:13:12196cfP0xLng8TfA2||487
ぽよべすはちょっとおどけたカンジでいった。
はなぽよは少し笑顔になった。
ぽよべす「ほら、ぽよ。
ぽよ「?

神様Lv1009/10 16:16:462196cfP0xLng8TfA2||486
ぽよべすがなにかを投げてよこした。
ぽよ「う・・わ・・。すご。
それは、木で作られた丈夫で立派な弓だった。
はなぽよ「すごいわ。天才ね。
ぽよべす「俺の腕をなめんなよ。
ぽよ「たのもしいな。じゃ、行くか。

神様Lv1009/10 16:21:502196cfP0xLng8TfA2||601
はなぽよ「がんばってね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急な坂道で、2人は楽しそうにしゃべっていた。
ぽよ「はなぽよさん、最後すっごい笑顔だったよな。
ぽよべす「かわいかった・・・。
ぽよ「ヘンタイ・・・。
「ははは・・・。

神様Lv1009/10 16:33:352196cfP0xLng8TfA2||181
しかし、そんな時間も長くはなかった。
「ギャオぉーーーン・・・・
どこかで恐ろしい叫び声がしたかと思うと、
ズドォォ・・・ン・・・
またたくまに銃声がひびきわたり、遠く、山の木々のあたりを、何か緑色のものが落ちていった。

神様Lv1009/10 16:40:72196cfP0xLng8TfA2||666
ぽよべす「あれはもしや・・・
ぽよ「グリーンドラゴン・・・。

神様Lv1009/11 22:44:572111cfWP1FbTxVdfk||508
ぽよ「とにかく、行ってみよう。
ぽよたちは、音のする方へ歩いていった。
どぉぉ・・ん・・・。ずどぉん・・・
ぽよべす「音が大きくなる・・・。こっちだ!

神様Lv1009/11 22:49:212111cfWP1FbTxVdfk||456
ぽよたちは、木の枝をよけながら、どんどんヤブの中へと入っていった。
そして、草のすきまから少し広くなっているところをのぞいた。
そこにいたのは、ちっちゃな、人間のようなモンスターがいた。
??「誰だ!!?

神様Lv1009/11 22:52:562111cfWP1FbTxVdfk||520
ぽよ「あの・・。ここで何をしてらっしゃるんですか?
ドラゴンキラー「ん?みてわからんか?ドラゴンを倒しておるんだよ。
           俺はドラゴンキラー。とくにこれといった名前はない。
           まぁ、好きによんでくれ。
           それよりおまえら、ここで何をしておる。

神様Lv1009/12 16:39:442191cf/Vl0k7K8XqM||114
ぽよ「あの・・・。ぼくたち、ドラゴンを・・・。
ドラゴンキラー「倒しにきたと?

神様Lv1009/12 16:46:492191cf/Vl0k7K8XqM||423
ぽよはこくりとうなずいた。
ドラゴンキラー「あっはっはっ。冗談ゆーでねぇ。
ぽよ「そんなっ・・。本気です。僕たち・・、ドラゴンを倒すって、はなぽよさんと・・。

神様Lv1009/12 17:16:172191cf/Vl0k7K8XqM||727
ドラゴンキラー「馬鹿ゆーでねぇ。おめぇ、鏡みたことあるか?
           自分の体みてみろよ。
ぽよべす「なっ!!も・・もぉ、む・か・つ・く・!!
        ちょっと、ぽよ!なんか言えよ!!言われっ放しじゃないか!!!
ぽよ「キラーさんは、どうしてドラゴンを倒しているんですか?

神様Lv1009/12 17:25:492191cf/Vl0k7K8XqM||571
ドラゴンキラー「理由?理由なぁ。とくにねぇかなぁ。なんつーか、みてるとむかむかするってゆーか・・・。
           まぁ、あれだな。

神様Lv1009/12 23:45:402111cfJ32T37A6OhM||20
ドラゴンキラー「むかしからの宿敵ってやつか?
           みてると、むしょうに倒したくなっちまう。
ぽよ「宿敵・・ですか。でも、僕たちも一緒に戦ってはいけないでしょうか?
ドラゴンキラー「いけねぇも何も、まず、おめぇさんたち、武器はもってんのかぁ?

神様Lv1009/14 23:0:96112cf5i1AMvQfxU.||878
ぽよべすは、弓と剣をわたした。
ドラゴンキラー「ほぉ。たいしたモンだ。どこで手に入れた?
ぽよべす「かったんじゃなく、作ったんですよ!俺が!!
ドラゴンキラー「へぇ。やるねぇ。うーーん・・・。
           そぉだなぁ、これならつれてってやらんでもないが・・・。
           いいか!俺の指示どぉり動くんだぞ!!
           ヘタに動いてみろ!二度とおまえの首は戻らんと思え!いいな!?

神様Lv1009/14 23:1:196112cf5i1AMvQfxU.||901
ぽよ「はいっ!
こうして、ぽよは旅に出た・・・。

〜〜続く〜〜〜

神様Lv1009/14 23:5:76112cf5i1AMvQfxU.||368
作者:なぁ、うちのかきかたって、ヤバイやんなぁ。
ぽよ:何が?(関西弁なってるよ!!
作者:一回で書ききれやんトコ。
ぽよべす:いかんでしょ。みるひとだって、アキちゃうじゃん。
作者:やよなぁ・・。

END〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX