戻る
9269恋をうつした水たまり―空―ロゼ10/8 15:43:62221cfOo2sUVk.Rv6
        静かに目を閉じた
       あの子は なにをしているだろう
       あの子は 今日も音楽室にいるだろうか
      雨にぬれたオレを見てあの子はなんて言うだろう・・・・・

ロゼ10/8 15:44:342221cfOo2sUVk.Rv6||567
 好きだという気持ちはふくらむばかりだった
  あの子を 思い出す度に
  あの子を 見つめる度に
  あの子と すれ違う度に・・・―――――

ロゼ10/8 15:45:312221cfOo2sUVk.Rv6||834
この気持ちがどんなに大きくても
           あの子は知らない
  グラウンドに居る小さなオレを
           あの子は知らない

ロゼ10/8 15:48:52221cfOo2sUVk.Rv6||447
    だけど それでもいいんだ
   オレのそばでも遠くでも 笑顔でいてくれるなら

ロゼ10/8 15:48:492221cfOo2sUVk.Rv6||376

     あの子の笑顔という微かで、はかない光が
            ずっと灯っていてくれるなら・・・・


ロゼ10/8 15:49:482221cfOo2sUVk.Rv6||213
風が 前髪を撫でる
暖かい陽射しは あの子が近くにいるようだった

ロゼ10/8 15:50:142221cfOo2sUVk.Rv6||704

    水たまりが 汚れたサッカーボールを映した


ロゼ10/8 15:59:522221cfOo2sUVk.Rv6||686
  *あとがきぃぃ*
こんにちは!そしてお久し振りです。または初めまして^^
ちょっと恋してる男の子を詩にしてみました。
私自身男子じゃないので男の子のことはよくわからないんですけどね;特に恋とかは・・・

さて、ここまでというか詩の最後まで読んでくれた方、どうでしたでしょうか?
この主人公の気持ち、少しでもわかるって言ってくださる方がいたら
 スゴイ嬉しいです。ハイ。
この詩について感想・ひとことなど、ちょこっとでもいいので
 ありましたら是非お願いします!!

10/8 16:9:192221cfajqyHv/U9Ck||619
こんにちは、そしてお久しぶりです。
ちょっと自分に当てはまるところがあり
まるで自分の心情を表されているようで…。

とっても素敵な詩でした。

ロゼ様の書かれる詩は優しく、繊細な表現が多くて大好きです。
それでは次回も覗きにきます。

レインボー10/8 16:19:185917cfGwFkS7dkCcQ||3
イチのりー

レインボー10/8 16:20:105917cfGwFkS7dkCcQ||978
すごいいい詩ですね。
これからもがんばってください

レインボー10/8 16:21:275917cfGwFkS7dkCcQ||732
イチのリむりやった

ミル10/8 16:33:02194cfWgF97ahQAeQ||172
こんちゃぁ^^
お久だね〜セロリ!!!
恋をうつした水たまり・・・続編か!?って思った(笑

さすがセロリだね〜。
ナイス!!!表現力スゴ!!て思った〜。

お前の詩を見るたんびに心が癒されるぜ!!!d(・v<*)
またいい詩を書き続けてくれよ〜!!
お前の作品は絶対見るから☆

じゃぁな〜♪またチャットで話そうぜ☆ミ

ロゼ10/8 16:47:62221cfOo2sUVk.Rv6||506
 *武さま*
おひさしぶりですー。全然書いてなかったのでかなり待たせてしまいましたね;
あららぁ当てはまっちゃいましたか^^恋してるんですね

だ、大好きだなんて照れちゃいますね(*ノノ)
だけど自分の詩を好いてくれる人がいると次もガンバロウって気持ちになります。
すごく嬉しいです。ありがとです。
 あと「様」だなんて…普通に呼び捨てでもいいですから。
ご感想ありがとうございました(・ω・)ノ”

ロゼ10/8 16:50:362221cfOo2sUVk.Rv6||26
 *レインボーさま*
はじめまして^^イチのりできませんでしたね〜
 す、すごいいい!?照れます〜
ありがとう、これからもがんばります!

ご感想ありがとうございました(・ω・)ノ”

ロゼ10/8 17:2:42221cfOo2sUVk.Rv6||170
 *ミルぅ〜〜*
お久ぁ!ミルの作品の感想書けなくてごめんね〜><;
ほんとは全部読んでるんだヨォ!ほんまにぃっ

続編・・・ん〜そんなとこかなw
癒されるってまじでかっ!!マジならスゴイ、かなり嬉しい!
 良い詩書きつづけれるように頑張る!だけどおそくてゴメェン;;
なんか男言葉になってるよニルw

またチャットで話せるのウチも楽しみにしてるよっ☆
ご感想ありがとうございましたぁ(・ω<)ノ”

ミル10/8 17:6:472194cfWgF97ahQAeQ||822
あぁ・・・それは(男言葉になってるのは)気にしないで(´д`*)ポッ
うち・・・だんだん慣れてきた友には男言葉使うんだ〜♪
リアともにはめちゃくちゃな言葉づかいだよ〜;(^■^;)ハハハ・・・

ロゼ10/8 17:18:332221cfOo2sUVk.Rv6||874
あ〜なるほどぉ。ウチに慣れたってワケねぇ^^
やっぱ男言葉は使っちゃうよね☆だけどウチの親が言葉使いに厳しいから
極力使わないようにしてるんだぁ(‐з‐)ブー
男言葉はでるときはでちゃうよね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX