戻る
9305バトルロイヤルLucifer10/13 22:8:172111cfg1kyiYhR1Dw
ある日俺(隼人)はある部屋に閉じ込められた・・・・・
そこは、とても暗くひっそりとしたとても不気味な場所だった・・・・・

Lucifer10/13 22:12:562111cfg1kyiYhR1Dw||25
何故閉じ込められたかと言うと、多分あの喧嘩が理由だろう・・・・・
俺が、海斗が、自分に思いを寄せてる人、美咲に、告白したからだろう・・・・
それで、あいつは、カッとなって、ここに閉じ込めたんだと思う・・・・・しかしなんだなぁ、ここからどうやって脱出すればいいのやら。
ここは、たぶん体育小屋だろぅ、たしか近くに竹ぼうきがあるはずだ
あったあった、これで上の天井ぶっ壊すか
「ガン!!ガン!!」
だめだこの天井かなり丈夫だなぁ・・・・
どうしよう、
「カツッカツッ」
まずい、海斗が来たかもしれない

Lucifer10/13 22:17:202111cfg1kyiYhR1Dw||781
そして俺は思わず、身をひそめる・・・・・
わずかな光がさしこんでいる!あそこから誰が来ているのかを確かめよう。
むっ、担任のA先生ではないか!助けを呼ぶか・・・・・
「先生〜助けてくださ〜い、とじこめられてしまいました〜」
・・・・・・・
むっ反応がないぞ!!
「先生〜・・・・・・・」
おっ気づいた気づいた、これで脱出できるだろう
「ガチャガチャ」
A先生:「おっ隼人どうしたんだ?鍵でもかけて、なんかあったのか?」
俺:「それが・・・・・・・」
A先生「まぁ理由なんかどうでもいい、さっ、早く帰りなさい」

Lucifer10/13 22:19:562111cfg1kyiYhR1Dw||532
そして先生は帰って行った・・・・・・・
俺は、帰り道で電柱に張ってあるみょうな広告を見た、どうやら張りたてらしい。
そして、スタスタそのまま家に帰る。
帰りには何も起こらなかったようだ、安心した・・
そのまま俺は眠りについた・・・・・
  
ーーーーー☆一日終了☆ーーーーー

Lucifer10/13 22:20:42111cfg1kyiYhR1Dw||443
よければ、感想ください。

みちゃき10/13 22:26:492201cfG67cwKB3X6w||283
とにかく、すごい!!

10/13 22:27:152221cffUqLdklfcls||610
おもしろいけどもうちっと詳しくよろしく

Lucifer10/13 22:28:252111cfg1kyiYhR1Dw||9
まぁまぁ、まだ一日目だ
二日目に期待しなっww

殺し屋1310/14 9:21:112102cfCVyatv5NxLk||760
スリルありますね。
二日めに期待してます。

Lucifer10/14 20:54:261242cfXfybkwWDrDw||490
はやくスレッド空かなぇかなぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX