戻る
9341アルテミスゆうじい10/22 10:1:06036cfVcsPeNFAoJI
やっと20個空きができたので書きます、1章2章についてはNO9318を見て下さい
前回のスレでもいいましたが、感想書いてくださいというまで書かないでください
駄目だしOKではスタートです。

ゆうじい10/22 10:1:466036cfVcsPeNFAoJI||151
言い忘れました、書き方を少し変えます。

ゆうじい10/22 10:14:86036cfVcsPeNFAoJI||80
3章 今まで一番うまい酒
マスターが聞く「闘技場に行くのかい?やめたほうがいいと思うが・・・」
バイが答える「・・・心配してくれるのは嬉しいが、武術の心得は持ってる」
バイが思い出したように答える「言い忘れたがマスター、ここの酒は今まで
飲んだ中で一番うまかったよ」
ギィー・・・バタン
マスターが呟く「幸運を祈るよ、バイ=ファークス」
マスター「また来てくれよ、酒を用意して待ってるぜ」
マスターは楽しそうにそう言った

ゆうじい10/22 10:30:196036cfVcsPeNFAoJI||149
4章 闘技場
「ここが闘技場か・・・」バイが呟きながら受け付けに行く
受け付け「ようこそ闘技場へ、決闘かい?それともフリーか?
バイ「決闘で頼むよ・・相手はバグナロス=ビィンティングだ」
バイが話すと受付が喜んだ、「そりゃあ丁度いい、ついさっき決闘が終わったんだ」
「・・・じゃあ早くしてくれ」バイはうずうずしていた
「はいよ、メインホールに行ってくれバグナロは待機してる」
バイが聞いた「バグナロ・・・?」
受け付け「おお、すまんバグナロとはあいつの呼び方だ、何せ名前が長いからな」
バイ「・・・説明どうも、だがどうでもいいさ・・・」

ゆうじい10/22 10:36:306036cfVcsPeNFAoJI||608
えー、3章4章終わりましたがどうでしょうか?
書き方を変えたのですが、読みづらいという方は遠慮なく言って下さい、
決闘・フリーについては後で説明しますので、
これから友達とテニスに行くので返事が書けるのは6時過ぎだと思います、すいません
僕としては一人でも多くの方に読んでもらえれば、それでいいと思っています。
では感想スタートです。

ゆうじい10/22 22:59:506036cfKbPxaP5TDjY||20
決闘・フリーの説明
決闘 ファイター(戦う人)が相手を指定して闘う種目、エントリー(登録)
が必要ないので手軽に参加できる。
フリー エントリーしたファイター同士が戦う種目、決闘より賞金が高く、
ランキングで上位になればなるほど人気が上がるので賞金稼ぎは勿論、宣伝にも向いている

タカマサ10/29 0:56:122193cfCoN.8YKTGR6||235
なかなかおもしろいです^^
読み応えがありますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX