戻る
9510飴と花と恋雨芽11/26 13:41:552202cfKNNhm17Vw8M
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
*〜6〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9333.html

雨芽11/26 13:42:22202cfKNNhm17Vw8M||412
*〜7〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9367.html
*〜8〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9397.html
*〜9〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9422.html
*〜10〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9443.html
*〜11〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9471.html
***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽11/26 13:43:52202cfKNNhm17Vw8M||601
私の恋は終わった。

もうあの頃みたいに喋れもしない。

好きな人だって知ってしまった。

だから諦めるんだ。

雨芽11/26 13:45:552202cfKNNhm17Vw8M||675
そう心に言い聞かせた。

だって、私に何が出来るの・・・?


でも、心の何処かで、か細い声も聞こえた。

「私は五十嵐が好き・・・それは嘘じゃないでしょう?」

そう、そうだけど・・・・

雨芽11/26 13:47:572202cfKNNhm17Vw8M||312
決めた。

誰にも言わない。

ずっと心に閉まっておく。

ただ見てればいい。


私は諦めない、でも、何もしないでおく。

それなら辛くないかもしれない・・・・・

雨芽11/26 13:53:242202cfKNNhm17Vw8M||470
そう決めてから、10ヶ月が経った。

由宇や実希、凛ともメール続けてるし、冨田さんとも遊んでる。

ただ、五十嵐との進展は無い。

好きな気持ちはなくなってない、それどころかもっと好きになってるけど・・・・


お正月も過ぎ、いつもの様に冨田さんと学校から帰っていた。

雨芽11/26 14:1:202202cfKNNhm17Vw8M||286
「そういえば、山田さんって好きな人いる?」
結構仲がいいのに、「さん」付け。なんか不思議な関係なんだよね・・・。

って、好きな人!?私はちょっと焦った。
「好きな人はいる・・・けど」
「誰っ誰っ!!??」
「冨田さんこそいるの?いたら誰??」
「じゃあ、私も言うから山田さんも言って!!!」

五十嵐みたいに騙される可能性は0じゃないけど・・・

雨芽11/26 14:7:112202cfKNNhm17Vw8M||818
「じゃあ、名前の中の平仮名2字を言う・・・とか?」
私は提案した。「いがらし ゆうた」の名前によくありそうな2字は・・・

「え・・と、私は「み」と「と」かな?」
冨田さんがすぐ言った。え、クラスの人かな?

「私は・・・い・た・・・かな。」
「じゃあ、「みと」さんと「いた」さんだ!!!」
冨田さんがなぜか名前のように言った。

でも、なんか可笑しかった。

雨芽11/26 14:21:282202cfKNNhm17Vw8M||142
「そだね!!クラス同じ?「みと」さん。」
冨田さんに聞いてみた。

「うん。「いた」さんは?」
すっかり「みと」「いた」は名前になってる。
「・・・1・2・3・4年は同じだった」
ちょっと、心がチクンと痛んだ。

「じゃあ私調べよっかな〜〜ww」
「私も探してみよ!!」


雨芽11/26 14:26:252202cfKNNhm17Vw8M||98
初めて、五十嵐が好きな事を誰かに知られるかもしれない。

でも、そんなに人にばらしたり、噂を広めるような子じゃない。

だから、なんか安心して帰れた。
もしかしたら、協力してくれるかもしれないし―――

少しの不安と、大きな希望を持って、家に帰った。

雨芽11/26 14:32:02202cfKNNhm17Vw8M||556
***END***
10ヶ月てщ(`д´;)щ
飛びすぎですよ〜・・・
痛感しながら書いてましたよ〜・・
なんか、新しい登場人物が出てきそうな予感ですが・・・
出てきます。(何
「いた」さんは五十嵐ですが・・・
「みと」さんは・・・○○じいさんです。

どうぞ、お楽しみに。

感想お願いします♪

Kozue11/27 17:45:362183cfItlj66EQP/2||667
こんにちは^^
お久しぶりです♪

冨田さん、本当に信じていいのかなぁ?(ぉぃ。
山田さんw!気をつけてね!

次回も楽しみにしてマス♡

雨芽11/27 21:32:482202cfEebg85d./7A||439
お久しぶりです^^
冨田さんはいい子なのですよ。
悪口会議は開いてましたけどw

感想ありがとうございました♡

(o・ω・o)11/28 20:52:501251cfErAiq42vXgE||297
こんにちゎッ&はじめまUて(@`・ω・)ノ
最近1話〜11話まで読み終ぇまUたw

私はぁまり人を信用できなぃんで(ォィ!)ぁまり好きな人は教ぇません♡
ばれてUまったらガセ情報流Uたり・・・(ぇ
とにかくッ山田サンにゎ幸せになってほUぃですww

次回待ってます(*´^`*)

雨芽12/4 21:54:562202cfIHxAjoP6MJY||655
はじめまして^^
結構お返事送れてすみません><

おぉ!!全話読んで下さったのですか!?
ありがたいです(*´∇`)

信用しないんですか・・・
でも、親友とかなら協力してくれるかもしれないし、
いい事は結構ありますよ♪

是非是非次回もご覧下さい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX