戻る
9519シェリトリンドbXKozue11/28 17:5:552183cfItlj66EQP/2
シェリリンbP http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9260.html
   ↓
シェリリンbV http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9433.html
シェリリンbW http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9498.html
夢見草最終話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9239.html
あの時(コンテスト参加作品)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9474.html

期末テストが近づいてきました。
やばいですね♪゛ってことで、
bXです。

Kozue11/28 17:6:442183cfItlj66EQP/2||62
 そして2007年1月1日。天野家の方々、明城家の方々(譲さまのお家です。)、
萬里小路家の方々(このころには和義ぼっちゃまと知花さまのご縁談は
まとまっていました。)そして町田家の皆様で、初詣に出かけられました。
 みなさまがそれぞれ好きなようにお参りをしてらっしゃるとき、
智久さまが沙姫お嬢様に近づかれました。

Kozue11/28 17:7:542183cfItlj66EQP/2||892
町田「今年もよろしく、沙姫さん。」
沙姫「ああ。」
町田「もっと愛想よくしてくれてもいいじゃないか!」

 突如、智久さまは激怒なさいました。

沙姫「智久?」
町田「なんなんだい?!なんでそんなに僕にキツく当たるんだい?!
    そんなに僕が嫌いかい?!」


Kozue11/28 17:10:182183cfItlj66EQP/2||727
沙姫「智久…?」
町田「いい加減にしてくれよ!僕は沙姫さんのことが大好きなんだよ?!
    それなのに、どうして?!」

沙姫「ふざけるな!」

 沙姫お嬢様も、激怒なさいました。

沙姫「そんなの知るか!」
町田「…。ごめんなさい、沙姫さん。僕、そんなつもりじゃなかったんだよ。
    そのー…。もっと仲良くしたいだけなんだけどな…。」


Kozue11/28 17:10:472183cfItlj66EQP/2||171
 沙姫お嬢様は、急に怒気をなくされたとみえまして、逆に智久さまに謝られました。

沙姫「あ、いや、アタシも悪かった…。ゴメン…。」

 どういうご心境の変化なのでしょうか…。
 またまた時は経ち、気付けば2月―。

沙姫「智久ー!!」
町田「沙姫さん?」
沙姫「一緒に帰ろーぜっ!」

Kozue11/28 17:11:512183cfItlj66EQP/2||632
町田「うん。今日は僕んち来てくれないかい?」
沙姫「おー、行くA!菜々&タツも行こ!」
菜々「うん…。でも、邪魔しちゃ悪くない?ねぇ?w」
達也「そうだなぁww」
沙姫「はァ?╬コイツんち、かなり広いぞ。いかなくていいの?」
菜々「…行く。タツも行くよね?」
達也「ああ…。どんな家か見てみたいしな。」

Kozue11/28 17:12:222183cfItlj66EQP/2||263
 智久さまのキザなご性格はいまや影を潜め、穏やかな日常が過ぎていきました。
ただ一つ、沙姫お嬢様の心配事は、優美さまのことでした。
 智久さまと沙姫お嬢様のご結婚が決まった夏の日、優美さまは長く美しかった髪を
ばっさりと切られておしまいになりました。しかし、今は2月。
次第に優美さまの髪も、前と同じくらいに伸びておりました―。

Kozue11/28 17:13:522183cfItlj66EQP/2||133
**休憩**

短!!(゚д゚;)
理由は、次回作がまだ半分もいってない!ってことです。
既にシェリリンよりぜんぜん長いのに、まだ始まったばかり…。

…(゚∀゚;)

感想お願いしますm(_ _ *)m

すみれ☆11/29 20:41:12204cfnacloQpOVtw||236
こんばんは^^

くぅっ…!
町田の奴め…。
私の、沙姫に馴れ馴れしくしやがって…。
沙姫を好きになるなんて、100万年早いんだよぉ〜!

優美…挫けず頑張れ!
応援してるからね^^

次回も楽しみにしてるからね^^

Kozue11/30 17:4:22183cfItlj66EQP/2||327
**すみれ**

感想ありがとね♪

町田…当初は、こんな予定じゃなかったんです。
もっとやさしいキャラにしようとしてたのに、
ミスった…町田「どういうことだい?!」
はい、黙ろう。

優美ちゃん、侮れません…
シェリリンの続編も少し考えてはいるんですが、
その中で本性丸出しです。

次回もお楽しみに♪゛

Kozue11/30 17:7:512183cfItlj66EQP/2||350
**お知らせ**

次回作の題名決定です♪(多分)

次回作:HEY!HEY!GIRLS!です!
パワフルガールが大暴れです^^
お楽しみに☆

Kozue11/30 17:8:72183cfItlj66EQP/2||569
色付けミスった…

チェリー姫12/1 18:34:102218cf4CCGL56lSrM||501
こん,久しぶり、梢
最近感想のこせなくてご免ね。期末やらなんやらでもう2週間前くらいからパソもやめてたし,最近話せなかったしね。沙姫,町田と仲良くなったんだ.なかなか町田もいい性格になったなぁと思った。なんか、前までは,うちのクラスの男子にすごいきざなクソやろうがいるんだけど,そいつにそっくりで面白かったのに,名前もにてたし.優美ちゃん、髪きっちゃったんだ.そういえば,あたしも最近じゃないけど、長くてうっとうしかった髪,首の所までバッサリと切りました.ただ気分転換みたいな感じで.ちょっとくくれなくなったのが,残念だけどね.次の作品も面白そうだね.応援してるね頑張って^^

Kozue12/3 13:27:272183cfKOPBPa5ofCw||439
**チェリー**

感想ありがと♪

ウチも期末近づいてる…(゚д゚;)

町田、ほんとにいい奴になっちゃいました。
すいません、ウチのせいです…。
まあ、この続編(仮定ラヴ マーチェント)では、キザ復活の予定です。

優美ちゃん…
極端な人です…。はぁ…

次回もお楽しみに♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX