戻る
9526いっしょに小説ツクローぜぃ。ザッシー12/2 11:51:396111cfYlZVaiqdUdE
今から書く内容に続けて話をかいてねv(≧∇≦)v
どんな内容でもおk
んじゃスタート

俺たちは、いつも大好きな仲間と
野球チームを作った。
だが最近サッカーが流行りだし
サッカーをするといって
仲間たちは、次次に野球をやめていった。

バルトーク12/2 11:58:302212cfBcsmysAsVME||387
「なあ菅谷、おまえも野球やめんのかよ」
「だってよぉ野球とかダサクね?」
そう言って、チームで一番の強打者である菅谷も辞めていった。

残っているメンバーは、俺をいれて7人。
そんなとき、ある転校生の噂を耳にした。

ザッシー12/2 12:54:296111cfYlZVaiqdUdE||215
その転校生はk高校が火事でなくなって
この高校に入ってきたひとたちだ。

みーぼ12/2 14:53:102221cf/K/iEqZkEqQ||438
「なぁ、俺たちと野球やらねぇか?
 人数が足りなくて試合もできねぇんだよ。」

reew12/2 16:1:131250cfgqqxlwhrD96||59
いいよと言われたとたん
9999人もの人たちが出てきた
転校生とその友達が入りチームの人数は1万6人になった

通りすがり12/2 18:8:32212cfTxXomZnxBog||773
しかしk高校は建て直したらしく
また転校生がk高校に戻っていった。

通りすがり12/2 18:10:162212cfTxXomZnxBog||871
そしてまた、7人になった。

カイオーガ12/2 18:17:322022cfmP.UrjeuN.2||834
しかし、また転校生が来たという噂を聞いた。
そいつはd高校が台風でなくなったのでここに来たのだ。
「なぁ、俺たちと野球やらねぇか?人数が足りなくて試合もできねぇんだよ」

みーぼ12/2 18:58:92221cf/K/iEqZkEqQ||904
「・・・・ごめん。サッカー部入ろうとおもってるんだ。」

フラガ12/2 22:10:182111cfziEAvi2i1fc||573
彼は事情で前のサッカー部を辞めていた。
「サッカー部辞めてなかったら今頃は国立のヒーローだったのに」
と言われながら。

ザッシー12/3 11:21:372221cf2FEdwnRT776||517
部活をやめた理由は・・・。
女にもてるサッカー部が憎くなった
校長がそのサッカー部を潰したからだった。

ころっけ12/3 11:54:452025cfDIpKK8.UF6o||811
しかし、あきらめきれず何度も頼んで頼んだ。
そして一週間後・・・・。
なんとか野球部に入ってくれることになった。

ザッシー12/3 12:4:32221cf2FEdwnRT776||931
「ほんとに入ってくれるの???」
「うん、君の熱意に負けたよ。」

雷マジス12/3 12:8:52101cfOguNNk3tyeo||773
でも試合に出れない野球部は次々とやめていき5人となった。
そこで考えた。。。
そうだ!5人でできる部活にしよう。

ザッシー12/3 12:19:52221cf2FEdwnRT776||905
「やるにはスポーツだよね〜」
「でもこの高校には」
「野球 サッカー バスケ テニス 陸上 卓球 バレー
 水泳 ダンス アメフト ラグビー 柔道 剣道 ぐらいしかないし・・・。
 サッカーは部員オーバーで無理だし・・・どれにしよう・・・。」

ゆいと12/3 12:23:112022cfkMVPTTdwAKs||758
さっかだいすき

ゆいと12/3 12:23:472022cfkMVPTTdwAKs||569
試合で100対0で負けました

ザッシー12/3 12:26:412221cf2FEdwnRT776||600
突然あらわれた他高の
サッカー部
「うちらになんかよう?」

ザッシー12/3 12:34:72221cf2FEdwnRT776||80
「はぁテメーラ野球部に話すことなんかねぇよ
 いまどきそんなスポーツはだせ〜んだよ。
 俺たちはなぁここのサッカー部に用があんの
 てか練習試合っつーヤツぅ。
 テメーラ野球部は試合どころかまともに
 練習もできないもんなぁガハハハハハハ」

アザラ12/3 13:24:102195cfGJ/FptU6irU||206
「練習できないからやめるんですハイ
 五人でできるものといったら剣道だな」

といい地獄(?)の特訓が始まった
最初のメニューはどれがいい
@2`遠泳AデスマーチB20`マラソンさぁどれ

うすいくま12/3 13:46:02182cfoYovE3Lzcxo||978
というわけで20`マラソンをやり始めた。
その練習を毎日毎日やりつづけたことによって、それをしばしば見ていた同級生が
「なんか野球部って熱心だよね」「野球部もなんか面白そうじゃね?」
なんてことを言う人が次第に増えていった。
そして、サッカー部の一部の人までもが
「なんかサッカー部って人数多いから練習を十分にできないんだよね」
「いいよなあ野球部」といい始める人まで現れはじめた。

みーぼ12/3 15:42:52221cfI3YCgBwi9tI||872
「けど、やっぱダセェよな。」
「それに、サッカー楽しいしな。」

ガチャ○ン12/3 17:37:432211cfceW6Nha0RkM||971
そんな中、サッカー部でも落ちこぼれの運動オンチが、心機一転入部してくれた。
だが彼は非力で走るのも遅かったが、デブ・・・もとい体格はいいのでキャッチャーには向いていたのでキャッチャーに任命。
俺とバッテリーを組むことにして練習を始めたのだが・・・

いかんせん、こいつがまた臆病だのなんのって。
ボールと取るときに目をつぶってやがる上、変化球なげようものなら横に転がって華麗に回避。
コレでは練習にならない。

厳しく使用ものなら泣き出し、これではイジメのようだ・・・
まぁサッカー部でいじめられていたようなのであちらに戻ることはなさそうだが

みーぼ12/3 18:41:502111cfhXiTgkbCT4w||989
「ねぇ、ぼくやめてもいい?
 やっぱりボクにはムリだったんだよ。」
リョウヘイはそうオレにいってきた
「なんで?なんでやめるんだよ??」

ザッシー12/3 18:59:86111cfx1ku5Dw3NPk||727
りょうへいとは野球部のキャプテンであり
エースピッチャーだ。

みーぼ12/3 19:4:272111cfhXiTgkbCT4w||511
ちなみにりょうへいとリョウヘイは同じ名前ですが同一人物ではありません。
りょうへい⇒野球部のキャプテンでエース
リョウヘイ⇒サッカー部からきたデブ。キャッチャー。

みーぼ12/4 19:59:586111cfYKKJOChcCwQ||309
そんななか野球部をやめた菅谷がやってきた。
「あれ?リョウヘイじゃねぇか?
 何やってんだ?そんなとこで。」
「やめたんだ・・・。サッカー部。」
「そうだったのか。姿が見えねぇとおもったら。
 けどお前如きが野球できると思ってんのか??
 お前は運動神経なさすぎだからなぁ!」

通りすがり12/4 20:1:152212cfTxXomZnxBog||624
そしてリョウヘイは、
「もういやだ、キャッチャーなんかやりたくない!」
と言いやめていった。

通りすがり12/4 20:3:462212cfTxXomZnxBog||883
だが、菅谷が
「おい待てよ、べつに俺は野球するなとは言ってないぞ」
と言い引き止めた

通りすがり12/4 20:5:332212cfTxXomZnxBog||373
引き止めたそのとき、
無数の矢が飛んできた

ガチャ○ン12/4 21:43:82201cfdMtuEaa0622||228
リョウヘイは瞬く間に飛び交う矢を交わした。
どうやら弓道部の矢だったらしい
菅谷は気がついた。こいつの真の才能・・・
それはすばらしい反射神経だ
菅谷は入部届けを2人分出した。自分の分も含め

・・・バスケ部に!
リョウヘイ「な・・・なんでわざわざバスケ?」
菅谷「お前は身長も高いしさっき反射神経すごかったし」
しかし丁度そこへ野球部のりょうへい達が通りかかった
もちろん全部聞いていたのでさぁ大変

菅谷とりょうへいはタイマンをはることとなった

ガチャ○ン12/4 21:47:502201cfdMtuEaa0622||582
無論商品はリョウヘイ。
いつからこいつは人気者になったのだろうか?
いや、肉の塊として必要とされているに過ぎぬか。

菅谷「こいつはバスケ部のポストプレイヤーにするんだ!」
りょうへい「いーや!こいつは野球部の非常食だ!」
菅谷「いや!バスケ部のサンドバッグだ!」
リョウヘイ「えええぇぇぇぇ!?ちょっとm
りょうへい&菅谷「黙れデブが!」
リョウヘイ「ぶはぅあ!」

リョウヘイは2人のとび蹴りをうけ、キゼツした。
もはや人の形をしていればどちらもどうでも良いようだ。

通りすがり12/4 22:3:442212cfTxXomZnxBog||995
「こうなったらじゃんけんで決めよう」と菅谷が言い出した
そしてじゃんけんで決める事になった

通りすがり12/4 22:7:392212cfTxXomZnxBog||522
「最初はグージャンケンポン!」
そして菅谷が勝った
しかし
りょうへいが「2回戦だぞ」といってまたジャンケンした
そしてこんどはりょうへいが勝った

通りすがり12/4 22:12:392212cfTxXomZnxBog||630
そしたら
気絶していたリョウヘイが起きた

通りすがり12/4 22:17:62212cfTxXomZnxBog||495
りょうへい&菅谷「最後ぉぉぉぉ」
リョウヘイ「待って!」
りょうへい「何た?デブ!」
菅谷「デブは黙ってろ!」
リョウヘイ「デブデブ言うなー!」
リョウヘイ「うおおおおおおお」

通りすがり12/4 22:21:262212cfTxXomZnxBog||229
リョウヘイは自分に秘められた究極の力を引き出した。
リョウヘイ「俺をジャンケンで決めるなー」
リョウヘイはりょうへいと菅谷を殴った
菅谷「テメー」
りょうへい「グハッ何すんだデブ」
そして3人の喧嘩が始まった。

ガチャ○ン12/5 18:9:376032cf43cMlJb/ZzA||507
しかし直後先生に見つかり、説教部屋へ。

リョウヘイは釈放されたが菅谷とりょうへいは自宅謹慎。

バスケ部は1週間の部活停止・野球部は解散となってしまった。

しかも当のリョウヘイは引きこもってしまった

通りすがり12/8 22:53:82212cfTxXomZnxBog||359
そして、その一週間後…………

みーぼ12/10 12:59:472191cf5FEuSTNIV2Q||988
さらに二週間後・・・

通りすがり12/11 17:1:372212cfTxXomZnxBog||710
そのまた三週間後……

ぐゥ12/29 2:1:201252cfDkW9sg9zzM6||51
そして地球は滅びた。(何
滅びる前に逃げ出した人類、そしてこの物語は終わり
新たな物語が始まる

お終い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX