戻る
18740安いレッドロボアーマーオークデキクルメ12/2 18:35:186119cfxWHMASv101s
開始価格250000G〜即決は無しです。
レッドロボアーマーはお中元(金)の中でもレアであんまりでまわっていません^^
装備LV50〜です。防御力50もアップです!!なんとプラチナメイルより防御力が上がります。
※受け付けるペット又はアイテム※
スリモン(6万計算)、真金系(レグスγなら66666G計算無しなら55555G計算です)
終了時間はリアルタイムで9時です。ちょっと遅れた入札もOKします。
パンプリングも3個欲しいです。
では、開始〜

12/2 18:44:382193cffdYteDrI1iE||708
真金盾γなら、僕のHOMEに33333Gで売ってますよ

くらうど12/2 19:21:312192cfDdw0ZchAFL.||807
真金のレグスγとシールドとメイルとレグス(γなし)の査定お願いします。

くらうど12/2 19:33:522192cfDdw0ZchAFL.||169
レグスγとレグスで66666+55555だから122221なんで(上記の通り)
合計16万くらいで見てもらえれば9万くらいはGだせるので
入札できるのですが・・・・・

くらうど12/2 19:57:62192cfDdw0ZchAFL.||183
返事待ってます

くらうど12/2 19:57:432192cfDdw0ZchAFL.||427
それと質問:勿論今日の21時ですよね??

Pleiad12/2 20:21:322221cfgImfKt69WKo||611
3猿2体+14万入ります〜^^

くらうど12/2 20:27:12192cfDdw0ZchAFL.||632
完全に落ちていらっしゃるな・・・・。

くらうど12/2 20:27:222192cfDdw0ZchAFL.||931
帰ってきたらでいいのでレス下さい〜

くらうど12/2 20:28:302192cfDdw0ZchAFL.||809
(残り30分なので・・・)

ロマンス12/2 20:39:526120cfbKkm.AHsNrI||915
28万Gでお願いします^^

Pleiad12/2 20:47:372221cfgImfKt69WKo||435
3猿2体+18万で

ロマンス12/2 20:52:536120cfbKkm.AHsNrI||232
28万G+真金レグスでお願いします。

くらうど12/2 20:53:452192cfDdw0ZchAFL.||582
三猿×3+レグスγ+γなし(122221+180000で302221)+1万
計3122221相当

くらうど12/2 20:54:82192cfDdw0ZchAFL.||341
むりだぁ〜

くらうど12/2 20:55:222192cfDdw0ZchAFL.||865
三猿×3+レグスγ+γなし(122221+180000で302221)+4万
計3522221相当
これで落札しろ〜

くらうど12/2 20:56:432192cfDdw0ZchAFL.||459
↑ミス  342221相当でした

くらうど12/2 20:58:372192cfDdw0ZchAFL.||885
というかシールドとメイル査定してください〜〜〜

ロマンス12/2 21:0:266120cfbKkm.AHsNrI||168
デキクルメさんが使用されるのでしたらレグスは
どちらか1つでいいのでは?^^;
それが通るのでしたら28万G+真金レグス+真金レグスγ
でお願いします。

くらうど12/2 21:1:52192cfDdw0ZchAFL.||655
やられた・・・・・

ロマンス12/2 23:29:456120cfbKkm.AHsNrI||922
過去スレを見ますとダブっても意味がないと仰られていたのでレグスは
どちらか1つということですね。ですからくらうどさんと私のレグスを2つ含んだ
入札は無効になる、またはどちらか1つと考えるとしても私の入札額が上回りますので、私が落札ということで宜しいでしょうか?
またその時の入札は28万G+真金レグスでお願いします。
何にせよデキクルメさんのレスを待つ意外ありませんので^^;

デキクルメ12/3 7:10:06119cfxWHMASv101s||310
皆様レス有難う御座います^^
レグスは2個いりませんのでスイマセン^^;
昨日もうちょっとで永遠に家でPCできなくなるところでした(汗
真金足鎧は必要ありませんので^^;
できればγと書き込んであったはずですが・・・

デキクルメ12/3 7:11:76119cfxWHMASv101s||253
ロマンス様28万G+真金足鎧γでお願いできますか?

デキクルメ12/3 7:13:356119cfxWHMASv101s||402
では、HOME予約で出しておきますので早めに購入お願いしますね。

デキクルメ12/3 7:22:256119cfxWHMASv101s||188
では、色々あるので落ちますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト