戻る
20932わらび〜もち♪わらびぜ〜んざい♪(二餅目クラウン12/27 18:30:362201cfjTxxmI4MeAw
早く来ないと行っちゃうよー♪わらび〜もち♪わらびぜ〜んざい♪冷たくておいしいわらびもち〜♪・・・と言う訳で第二弾はわらびもちw
@幸運のクローバーαもち
Aバイキンスピアもち
Bバイキンスーツもち
Cクローバーワンピもち・・RunaMoonさんの1万もち
D王冠Tもち・・・ねねこさんの12万もち
オール1万〜です♪(いまなら黄粉が付いて来るw
屋台の滞在期間は今日18時まで♪・・・のハズだったのですが屋台のおっちゃんがスレ上げ忘れてたので20時までにしてあげてくらはいorz

松永沙羅12/27 18:47:272022cfnI1xDch45WU||583
まだ入札いいのかな?

D13万Gで

ねねこ12/27 18:49:112222cfr8hg3tajm2s||878
時間変更ですか><(しょんぼり
20時はいないかも・・・
Dきなこもち16万Gで

ねねこ12/27 18:49:402222cfr8hg3tajm2s||837
ミスです〜
Dきなこもち14万Gで

クラウン12/27 18:50:182201cfjTxxmI4MeAw||655
ス、スミマセヌ・・・(▼w▼;)

何故かログインできなかったので・・・orz

ねねこ12/27 19:33:502222cfr8hg3tajm2s||715
そだったんですか〜
ファイトです♪
落ちなければならないので、落札できていたら、予約で出しておいて下さい(ぺこり

クラウン12/27 19:35:102201cfjTxxmI4MeAw||899
了解でぇす♪南町に落札してたら南町に置きますねd(▼w▼*)

上杉謙信12/27 19:40:162026cfbDL3D34wazM||244
ペット鑑定してもらえますか

上杉謙信12/27 19:49:212026cfbDL3D34wazM||448
商人LV250×2体を鑑定して下さい

クラウン12/27 19:57:22201cfjTxxmI4MeAw||346
いらないので0Gです

ベガ12/27 19:59:222021cfLsZPwinda7c||706
B15万

クラウン12/27 20:2:412201cfjTxxmI4MeAw||603
終了!

クラウン12/27 20:4:32201cfjTxxmI4MeAw||147
@幸運のクローバーαもち もっち理香子
Aバイキンスピアもち もっち理香子
Bバイキンスーツもち ベガさんの15万もち
Cクローバーワンピもち RunaMoonさんの1万もち
D王冠Tもち ねねこさんの14万もち

クラウン12/27 20:12:212201cfjTxxmI4MeAw||742
予約しました故いつでもどうぞ^^

RunaMoon12/27 20:19:132209cfkz0SMItc0ik||265
もちもちと、引き取らせていただきました・・・(黄粉がなかったですと、言っていいのでしょうか?w
ありがとうございました

クラウン12/27 20:35:482201cfjTxxmI4MeAw||211
黄粉は既にかかっていますw(ぇ
こちらこそアリでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト