戻る
23753チョコ〜(続)ペネージュ2/8 16:32:522191cf4Ox1HG.mVLw
よくよく考えてみると男性キャラの友達が1人もいないと言う
自分でも驚くような結果だったので、よく利用させてもらっている
HOMEの男性キャラの方3人に義理チョコを遅らせてもらいました。
そして、残ったチョコは全て販売しますm(_ _)m
@本命チョコ!
A〜G義理チョコ
入札は@〜G全て1Gからお願いします。
即決:@なし
   A〜G8000G
上乗せ?は適当でw
終了は13日の22時にします。
もし入札されている方で最終の時間が合わなければ、ある程度は
延期・短縮します。
それと最終入札から1分間のみ入札可としておきます。

緋焔2/8 16:33:572101cf1PVv1mBdRJc||377
@に5万

ペネージュ2/8 16:34:502191cf4Ox1HG.mVLw||769
途中経過:@太刀魚☆さんの4万
以上です。

ペネージュ2/8 16:42:72191cf4Ox1HG.mVLw||676
途中経過入れる前に変わってしまいましたね^^

ペネージュ2/8 16:42:462191cf4Ox1HG.mVLw||727
尚、下のニーフは姉妹なのでご了承ください。

太刀魚☆2/8 17:17:412111cfac3JZdULOJQ||733
@8万w

太刀魚☆2/8 17:30:592111cfac3JZdULOJQ||385
義理全部即決でw

太刀魚☆2/8 17:31:212111cfac3JZdULOJQ||664
送金は夜になりますw練習で落ちるのでw
よろしくおねがいします

なか2/8 17:32:242102cfepBZu86Fi5c||351
横レススイマセンがそれ意味無いですよ?>太刀魚☆さん

なか2/8 17:33:232102cfepBZu86Fi5c||273
同じ人から数個もらっても減点されるだけだと聞きますが・・・

とめ2/8 17:36:482026cfp3XRDZalaj6||298
チビニュースは減点されないとかいてありますよ(^-^)>なかさん
横レス失礼いたしました(o_ _)o))

なか2/8 17:37:452102cfepBZu86Fi5c||751
あ、そうですか^^;失礼いたしました^^;

ペネージュ2/8 17:51:452191cf4Ox1HG.mVLw||828
途中経過:@太刀魚☆さんの8万
     A〜G太刀魚☆さんの即決で終了

では、義理を先に送っておきますね。>太刀魚☆さん

嫌がらせ等相手を不快にさせるものではなかったら、
横スレ歓迎?ですよ〜>お二人とも

ペネージュ2/8 17:57:72191cf4Ox1HG.mVLw||119
やっぱり太刀魚☆さんが戻ってきてから義理チョコ送ります。

太刀魚☆2/8 21:26:542111cfac3JZdULOJQ||869
戻りましたw5万6千ですよね?明日にでも入金しますw
ちょっと忙しいのでw

ペネージュ2/8 21:40:552191cf4Ox1HG.mVLw||993
分かりました。
では、先に送っておきます。

ペネージュ2/8 21:43:452191cf4Ox1HG.mVLw||835
送りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト