戻る
26120プリンセスドレス・プリンセスティアラスピードオーク3/29 17:32:252191cfCldHd1fX2SQ
@プリンセスドレス Lv48 防御15 魔力10 魅力25(400キャッシュ)

Aプリンセスティアラ Lv48 防御6 魔力7 魅力15(200キャッシュ)

開始価格@・A両方とも1G〜

終了時間 18時10分(ちび時間)


ぽちぃ3/29 18:9:342181cfGe2htTuLwVw||559
@、A1000Gで〜

ぽちぃ3/29 18:10:152181cfGe2htTuLwVw||101
って完了されてる(遅
無しなのかな^^;
無駄レスでしたらすいませんw

ぽちぃ3/29 18:15:432181cfGe2htTuLwVw||748
終了時間前の入札だから有効だと思うんですが
入札がないからと完了してしまうのはマナー違反では?^^;

3/29 18:21:362191cfCldHd1fX2SQ||689
はい?入札がないので完了しているですけれど

3/29 18:26:262191cfCldHd1fX2SQ||757
完了されているのにもかかわらず入札するのはどうかと

ぽちぃ3/29 18:27:212181cfGe2htTuLwVw||665
終了時間終わってから完了するものだと思いますが^^;
実際10分になる前に入札できてるわけですし
別に無効なら無効でもかまわないですが、オークのマナーとしてはよくないんじゃないでしょうか?

ぽちぃ3/29 18:28:52181cfGe2htTuLwVw||979
終了もなにも言わずに終わるのはおかしいのでは?
完了されてるのに入札したあと気付いたんですし

ぽちぃ3/29 18:33:342181cfGe2htTuLwVw||511
完了スレにレスしたのはこちらのミスですペコリ(o_ _)o))

3/29 18:33:432191cfCldHd1fX2SQ||552
完了=終わり

ぽちぃ3/29 18:38:102181cfGe2htTuLwVw||818
今確認しましたがスレ立てからすぐ完了されてますよね
そちらの都合なのか知りませんが、オークなら入札待つのが普通だと思いますが

入札は無効で^^;こちらのミスなので。

ただオークションとしてどうなのかなと思いレスしました。

ではでは。

3/29 18:43:292191cfCldHd1fX2SQ||928
すいません(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト