戻る
26568引退オークさおりたん4/7 16:50:262191cfvTip6ZmV/Kg
多分引退(何)します。
なので、ホームのペット&アイテムまとめて(ただし、ファラオの○杖、
スターセット、織姫&彦星は入りません)オークションします。
あえて書きません(商品)。
塔に上っている方には福袋感覚で楽しい(?)と思います。
終了は今日の21時まで。
開始価格…1G〜即決1000000G(高)です。
入札単位は1000Gで、査定物は放題(居ないと思いますが)のみです。
それではスタート!

因みに引退の理由は中学から戻ってくると疲れすぎてこっちやる気が無くなる為
です…(キイテナイ)

きえ4/7 16:51:366034cfnb2h7fW2dgQ||749
1000Gでv

暗黒4/7 16:51:552021cfj0ngGckgPJE||33
1G

ウニョラ4/7 16:54:12211cffqE3gW4htO2||844
10000Gでwリアルでもがんばってください。

さおりたん4/7 16:54:562191cfvTip6ZmV/Kg||286
|w・;)<今気づいたけど、ペット、アイテム全て引き取るのには
     結構あきがナイト引き取れない。。。
引き取れる方のみお願いします。

きえ4/7 16:55:46034cfnb2h7fW2dgQ||242
11000Gでv

ヨンサマ4/7 16:55:452111cfg7DXvmr3vM6||897
2万でお願いします
引退する人が多くて悲しいです
時代を超えたスピードオークまたやって欲しかったです
リアルでもがんばってください

きえ4/7 16:55:506034cfnb2h7fW2dgQ||678
30個しか引き取れないのでキャンセルいたしますね^^;
申し訳ないです><

ケンタ!!!!4/7 16:56:172191cfa5pa.4TsU3I||953
12000

ケンタ!!!!4/7 16:56:342191cfa5pa.4TsU3I||969
被った

える4/7 16:57:126044cfMWAkGUzZRHY||759
3万Gで

さおりたんさん引退しちゃうんですか?
悲しいです(ノД)
リアルでも頑張ってくださいね^^

ヨンサマ4/7 16:58:122111cfg7DXvmr3vM6||880
5万で
100個空きがあれば引き取れますか?

神槍4/7 16:58:566121cfsw85NYPvnkQ||857
20万G

さおりたん4/7 16:58:572191cfvTip6ZmV/Kg||133
皆さんお言葉どうもです(m_ _)m
>ウニョラさんありがとう御座います^^

>ヨンサマさん、時代までこえてたでしょうか(笑)^^またよろしくお願いします。

>えるさん、お言葉有難う御座います^^また会ったらスターセットお譲り
 したいと思います。。。

さおりたん4/7 16:59:272191cfvTip6ZmV/Kg||834
>ヨンサマさん、100個あきがあれば充分です(城下にしかありませんしww)。

さおりたん4/7 17:0:502191cfvTip6ZmV/Kg||854
あ、プレゼントサンタも入りません;
それ目当てで入札した方はキャンセルいいですよ^^;

ヨンサマ4/7 17:2:112111cfg7DXvmr3vM6||217
HOME査定していただけませんか?

さおりたん4/7 17:2:262191cfvTip6ZmV/Kg||404
いいですよ^^今から見に行きます。

さおりたん4/7 17:3:522191cfvTip6ZmV/Kg||127
すみません、自分でも忘れていたことが。。。
査定は放題のみになります^^;

さおりたん4/7 17:4:192191cfvTip6ZmV/Kg||359
あ、放題は一匹12万Gで見ます。

ヨンサマ4/7 17:13:322111cfg7DXvmr3vM6||200
HOME査定の結果はどうでしたか?
わくわく

さおりたん4/7 17:17:592191cfvTip6ZmV/Kg||283
放題とチョコ天とマシュ天のみ12万Gです。

さおりたん4/7 17:18:292191cfvTip6ZmV/Kg||790
ではちょっと落ちるので質問等には受け答えできません。

さおりたん4/7 17:35:332191cfvTip6ZmV/Kg||397
戻ってまいりました。
書き忘れ…落札金額に税がつきます。神槍さんはつけなくていいです。

える4/7 17:51:516044cfMWAkGUzZRHY||246
横レス失礼します
スターセットよろしいのですか?
さおりたんさんの遺品として、大切にしますね
引退しても、時々チャットや掲示板に顔出してくださいね^^

4/7 18:52:542111cfwS3V.6OhTpI||393
放題+9万で

4/7 19:12:432111cfwS3V.6OhTpI||810
ピンキープードルは入りますか?

星野天才4/7 19:29:416023cfpZqje7DVluI||384
ホーム査定してください
65です

さおりたん4/8 6:22:522191cfvTip6ZmV/Kg||233
はい、ピンキーもつきますよ。
遅くなってすみませんorz
今から出します>豊さん

さおりたん4/8 6:39:192191cfvTip6ZmV/Kg||476
とりあえずペットだけ出しました;
今日はもう学校で落ちるので、
帰ってきたら出します。

虞零4/8 15:0:566045cft5iSux4qBBQ||247
5G(ぇ

える4/8 17:18:426044cfhPTgpP3..UY||635
ぴよ放題+10万Gで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト