戻る
26781お供のサル(アクセ力+5)をオークしまっせ!!海月夜4/14 19:26:582214cfHqoXY3PMYcM
題名の通り、お供のサルをオークションします。
お供のサルは アクセサリーで力を+5させます。
欲しい方は是非入札してくらさいね〜。

お供のサルは まず、100GOLDです。
1回の入札は最高20GOLDです。
時間は、4月20日までです
では オークションスタートでっせっ!!!!!

パロぱろす4/14 19:28:182191cfVgTZZgI34Q.||218
あのw
お供のサルぐらいのアイテムで4月20日までとか長すぎですよw
後、即決も決めてくださいw

パロぱろす4/14 19:29:82191cfVgTZZgI34Q.||210
今日の夜何時までとかの方がいいと思いますw
相場を知ってるのかな?

パロぱろす4/14 19:30:192191cfVgTZZgI34Q.||233
横レス失礼しましたw

4/14 19:50:232202cfflaWz7oZhNA||719
横レス失礼
それは人の勝手ではないでしょうか?
終了時刻の決まりってありましたっけ?
僕はそんなこと聞いたことがないので人の勝手だと思います>パロぱろす様

パロぱろす4/14 20:4:382191cfVgTZZgI34Q.||222
はいw
勝手ですがw
あまりにも長すぎるのであんまり入札する人がいないと思って言ったんですw
終了時間の決まりはないですがw
4月20日の何時なのか書くべきでしょ?
それが普通だと思いますがw
4月20日になった時点で終わりなのか書かないといけないと思いますw
書かないと入札する人が何時なのか分からないと思いますしw
ホームがないので予約もできないので、
あまりホームがない場合は長期のオークションはよくないと思ったんですw
長期のオークションは売る物についても長期などありますがw
お供のサルでは今日から6日間は長いと思ったから言ったんですがw
別に即決は決めなくてもいいですw(できればですがw

パロぱろす4/14 20:6:272191cfVgTZZgI34Q.||657
というかw
オークションマナーに書いてありますw
今から書きますねw

パロぱろす4/14 20:9:212191cfVgTZZgI34Q.||18
・商品の最終価格を決めます。
 これは決めない場合もあります。(入札者がいなくなるまで、時間が来るまで等・・)
 最終価格での入札者が出れば、その時点で落札です。

・落札時間
 オークションをスタートしてから入札できる締め切りの時間を決めます。
 締め切りを夜8:00にすると、たとえそれ以降の入札があったとしても
 売り側は、締め切り以内に最高額で入札した人に譲らなければいけません。
 締め切りを過ぎてからの人に譲るのは、著しいマナー違反です。

パロぱろす4/14 20:10:172191cfVgTZZgI34Q.||963
こう書いてあるので終了時間は書くべきだと思いますw
確かに長期のオークション等は出品者の人に自由ですねw
失礼な事を言いすいませんでしたm(__)mこれからは気をつけますw
ですが、終了時間等はちゃんと書いてくださいw
これはチビファンのオークションマナーに書いてありますw

えっとw海月夜様  無駄レスをいっぱいすいませんでしたm(__)m
あまりにも失礼なので^^500Gで入札しますw

4/14 20:11:112202cfflaWz7oZhNA||995
ぁ 本当だ・・・時間が書いてありませんね
でも 長期にするかどうかはスレ主様しだいですから
そこは 注意する必要は無いと思いますが・・・

パロぱろす4/14 20:12:272191cfVgTZZgI34Q.||875
ですねw
長期は自由だとに書いたんですが^^見えなかったかな?
自由なので失礼な事を言いすいませんm(__)mと書きましたw
というか本当に申し訳ないです^^
すいませんでしたm(__)m

4/14 20:26:472202cfflaWz7oZhNA||474
上にも書いてありましたが そこにも色々と書いてあったので・・
とにかく 横レスすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト