戻る
27384続)裏レアアイテム・ペットオーク(残り約2時間ことこ5/2 22:12:321988cf/tZ37v/Vn0g
途中経過(22時10分現在)
★裏ペット 
@金太郎 ジャレットさんの2000G〜
Aヤマアラシ 隆浩さんの14万G相当(宝船13万+1万G)〜
Bのぼり大くま(苦) 絵里子さんの3000G〜

★裏アイテム
Cヤマンバのナタ 隆浩さんの26万G相当(宝船こっこ2体)〜
D雷神のお守りT hanakoさんの1万G〜

ABは落ちる時は連れ出しますのでご覧下さい♪

まだレスは禁止

ことこ5/2 22:13:151988cf/tZ37v/Vn0g||505
*相場がわからないので即決はなし

終了時間・・・3日(火)0時ちょうど(延長なし)

引渡し方法・・・南535のHOMEにて落札額で予約します。

キャンセルはなしでお願いします

引き取りが4日以降になる場合は落札時に書いてください<m(__)m>

まだレス禁止

ことこ5/2 22:14:421988cf/tZ37v/Vn0g||940
段々高額になってきたので査定する物を書きます。

・宝船こっこ 13万G
・巫女装束 30万G
・巫女足袋 30万G
・ファラオの笏杖 35万G
・ファラオの服(下) 40万G

後は賢者(LV130)の私が実用的に使える物

まだレス禁止

ことこ5/2 22:16:351988cf/tZ37v/Vn0g||373
オーク終了後に裏へ行ってしまうので
宝船こっこで入札される場合は
皐月祭り終了後の引取りでOKな場合のみお願いします。

質問頂いても終了時間間際まで落ちていますので対応できません。
その旨、ご了承ください<m(__)m>

では、たくさんの方のご参加をお待ちしております♪
オークスタートです!

ことこ5/2 22:17:301988cf/tZ37v/Vn0g||232
D雷神のお守りT 裏山にのみ出現の大くま金太郎がDrop
(LV48 運1 風18 アクセサリー装備)

りく5/2 22:23:32101cf.eUQl1DL0DI||645
@5000Gで

zeen5/2 23:5:212101cfys3tQ4aX7qc||592
祭り終了後引取りでよければ@6000GC27万Gで

ことこ5/2 23:26:151988cf/tZ37v/Vn0g||550
zeenさん、有難うございます♪
連絡頂いたので祭り終了後の引取りでOKです^^

5/2 23:26:482110cfbCzy08MZBQ2||467
ぷれあどさんの代理入札です。
5日以降の引取りでよければ
Aヤマアラシに15万Gで。w

ぽちぃ5/2 23:27:282181cfGe2htTuLwVw||615
D11000Gでw

ことこ5/2 23:28:381988cf/tZ37v/Vn0g||723
Pleiadさんには前スレで連絡頂いているのでOKです♪

隆浩5/2 23:33:132192cfUxwpGPyjKtA||507
やまあらしに こっこ2体
ナタはすぐほしいので現金40万

隆浩5/2 23:35:482192cfUxwpGPyjKtA||971
やっぱり
やまあらし こっこ×2
ナタ こっこ×4でwww

ことこ5/2 23:43:381988cf/tZ37v/Vn0g||228
隆浩さん、もし落札でオーク終了後にすぐペットを出していただけるようなら
すぐに引き取りに参ります<m(__)m>

隆浩5/2 23:47:212192cfUxwpGPyjKtA||27
すぐだせるとおもいます

ことこ5/2 23:49:461988cf/tZ37v/Vn0g||730
途中経過(残り約15分現在)
★裏ペット 
@金太郎 zeenさんの6000G〜
Aヤマアラシ 隆浩さんの26万G相当(宝船こっこ2体)〜
Bのぼり大くま(苦) 絵里子さんの3000G〜

★裏アイテム
Cヤマンバのナタ 隆浩さんの52万G相当(宝船こっこ4体)〜
D雷神のお守りT ぽちぃさんの1万1000G〜


ミニうさ5/2 23:50:432209cf2VdMdCbtJuU||322
@7000G

隆浩5/2 23:50:492192cfUxwpGPyjKtA||621
もしこれでらくさつできたときのてめ
いちよう南330に出しておきました
ので僕が落札できたら手紙をかいてひきとっといてくださいm(_ _)m
かなり眠い・・・・はやく12じになってくれ・・・(T_T)

ことこ5/2 23:53:231988cf/tZ37v/Vn0g||494
隆浩さん、承知しました。
落札の場合は手紙を入れて引き取ります。
こちらも予約を入れてから旅立ちますのでよろしくお願いします。
遅い時間までお付き合いさせましてすみません<m(__)m>

隆浩5/2 23:54:442192cfUxwpGPyjKtA||860
いえいえこちらこそわがままいってすみません

zeen5/2 23:58:92101cfys3tQ4aX7qc||662
@1万で

シゲキックス5/2 23:59:572204cf4DFveTQFmYE||147
@に10001でお願いしますw

zeen5/3 0:0:452101cfys3tQ4aX7qc||374
1Gって・・・

シゲキックス5/3 0:1:302204cf4DFveTQFmYE||782
すいませんw金欠なもので・・・。

ことこ5/3 0:2:221988cf/tZ37v/Vn0g||665
終了です♪
入札にご参加下さった方・このスレに目を通して下さった皆様
ありがとうございました。
結果発表はお待ちください<m(__)m>

隆浩5/3 0:3:412192cfUxwpGPyjKtA||525
なんとかいけます

ことこ5/3 0:4:131988cf/tZ37v/Vn0g||810
zeenさん、入札単位を定めていないので1Gでも落札になってしまいます^^;
おしかったです・・・としか言えないです
また御縁がありましたらよろしくお願いします

シゲキックス5/3 0:5:462204cf4DFveTQFmYE||64
ことこさん、zeenさん本当に申し訳ございませんでした。金欠なもので・・・。

ことこ5/3 0:6:81988cf/tZ37v/Vn0g||407
オーク結果
★裏ペット 
@金太郎 シゲキックスさんの1万1G
Aヤマアラシ 隆浩さんの26万G相当(宝船こっこ2体)
Bのぼり大くま(苦) 絵里子さんの3000G

★裏アイテム
Cヤマンバのナタ 隆浩さんの52万G相当(宝船こっこ4体)
D雷神のお守りT ぽちぃさんの1万1000G

ことこ5/3 0:6:511988cf/tZ37v/Vn0g||211
@から順番にお出ししますのでお待ちください。

隆浩5/3 0:7:482192cfUxwpGPyjKtA||485
おちます

絵里子5/3 0:8:102203cfUTKKoj8HAAc||98
ペットゲト出来ました〜wありがとうございます(=´∇`=)

zeenさま、ドンマイです(TωT。)

絵里子5/3 0:12:432203cfUTKKoj8HAAc||467
今、引き取りました〜(=´∇`=)
ありがとうございましたm(_ _*)m

ことこ5/3 0:13:491988cf/tZ37v/Vn0g||235
予約、全て完了しました^^

全ての引取りを見届けてから完了いたします。

ぽちぃ5/3 0:16:72181cfGe2htTuLwVw||744
ただいま引き取りました〜ありがとうございます(*´ェ`*)

ぽちぃ5/3 0:16:532181cfGe2htTuLwVw||676
関係無いですが装備もペットも同じですね(笑

ことこ5/3 0:19:531988cf/tZ37v/Vn0g||360
ぽちぃさん、有難うございました♪
やっぱり賢者にはこの装備(?)でしょうか^^;
もう少ししたら私もLV上げに聖域へ行ってきます^^

ぽちぃ5/3 0:32:452181cfGe2htTuLwVw||70
現状だとこの装備or巫女のみですよね(;´▽`A``
船使う上でコートはぴったりだからいいんだけど防御が物足りませんorz

今日聖域でびゅーなのでまったりレベル上げしますw
魔力系同士がんばりましょう♪ そして新MAPに期待です(*´ェ`*)

シゲキックス5/3 0:35:222204cf4DFveTQFmYE||780
すいませんw引取りまでもうちょっと時間がかかります^^;//魔力系ということで質問なんですがネクロマンサーでブラックコートTって装備できますか?>ことこさん

ことこ5/3 0:37:251988cf/tZ37v/Vn0g||644
ぽちぃさん、ホント賢者系は装備が少なくて困りますTT
新MAPでいい装備が手に入る事を期待^^

ぽちぃ5/3 0:38:102181cfGe2htTuLwVw||738
>シゲキックスさん
ことこさんじゃないですが転生前ネクロやってたのでお答えします(謎
ブラックコートTは全職業装備可能ですよ〜魔法使い系にはかなり役立つ装備ですw

シゲキックス5/3 0:40:52204cf4DFveTQFmYE||376
そうなんですかぁ!!!やった〜(何有難うございました。教えていただいて。

ことこ5/3 0:40:591988cf/tZ37v/Vn0g||750
シゲキックスさん、今日中のお引取りでしたら構いませんよ^^
ブラックコートTは装備した事がないからわかりませんが
コートだからたぶん大丈夫かと・・・

ことこ5/3 0:42:71988cf/tZ37v/Vn0g||738
ぽちぃさん、ありがとうございます♪
全職業装備可能なんですか・・・
万能なんですね^^

シゲキックス5/3 0:42:572204cf4DFveTQFmYE||557
有難うございますwすいませんもうちょっとお金があったら・・・zeenさん怒ってるかなぁ・・・。

ぽちぃ5/3 0:44:512181cfGe2htTuLwVw||988
装備レベ45〜で防御25あるので、装備の無い軽装職にはかなり使えますw

ことこ5/3 0:48:121988cf/tZ37v/Vn0g||935
ご丁寧にありがとございます<m(__)m>
そして遅くなりましたが聖域デビューおめでとうございます♪
防御力欲しいですよね^^;
聖域だとまだ長居できないのでその前でLV上げをする事が多いです

シゲキックス5/3 0:52:382204cf4DFveTQFmYE||205
ことこさん引き取らしていただきましたwまた宜しくお願いします^^;

ことこ5/3 0:58:381988cf/tZ37v/Vn0g||723
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

ことこ5/3 1:14:421988cf/tZ37v/Vn0g||964
引き取りや連絡が着いたので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト