戻る
27843アースクリオLv45paku5/17 17:31:252111cf696cO7mtVIM
長期に渡り、少しずつ育成してきたアースクリオがレベル45になり、
ようやく一回の回復量が100HPとなりました。

今は回復ペットを必要としてませんのでオークしたいと思います。

開始価格・・4万5千G(単純に45レベなので)
入札単位・・1000G
終了時間・・本日(17日)22時 ※チビ時間です。延長なし。
プレゼント、転売OK

質問等あればできる限りお答えしますが、戦闘に出ているため少し
遅れることもあります。

では、入札をよろしくお願いします。

いーた5/17 17:47:472221cfj5eThCuChFk||147
pakuさんこんにちわ〜(^^)

質問なんですが、回復頻度はどれくらいでしょうか?
クリオ連れたことが無くて(^_^;)
行動は攻撃と回復ですよね(^^ゞ

よろしくお願いしますm(__)m

paku5/17 17:56:172111cf696cO7mtVIM||25
回復頻度は、最近は少ないターンで倒していたので
正確にはわからないです。一回の戦闘中に2回連続
回復することもあれば、まったくないのが数ターン
続くこともありです。

ただ、実感的にはレベが上がるほど回復頻度が上がって
きたかなぁというような気もします。もしかしたら運の
パロメーター依存かもしれません。

きちんと答えられなくて申し訳ないです。

paku5/17 17:59:332111cf696cO7mtVIM||103
↑の続き。
以前、ウインドクリオを60レベ超まで育成したときは
結構な頻度で回復してました。そのときはゴールデン系
装備で固めていたので、上記のようにお答えさせていた
だきました。

いーた5/17 18:1:412221cfj5eThCuChFk||230
なるほどっす(^^ゞ

では4万5千G!底値で!お願いしますm(__)m

paku5/17 18:3:442111cf696cO7mtVIM||198
はい。いーた様入札ありがとうございます。

いーた5/17 18:36:452221cfj5eThCuChFk||385
22時はインできませんので
万が一私が落札してしまったら
取りに行くの明日でよいですか?

後からスミマセンm(__)m

paku5/17 18:39:52111cf696cO7mtVIM||917
いーた様、大丈夫ですよ。
落札された場合、HOMEにお手紙させていただきます。

paku5/17 18:40:52111cf696cO7mtVIM||562
しばらくメシ落ちします。
19時までには戻ります。

姫乃唯5/17 19:21:282191cfoNx5lRiRf4U||65
その節はどうもお世話になりました^^
さて、それではお約束どおり入札させていただきますね。
5万Gで

paku5/17 19:36:532111cf696cO7mtVIM||185
姫乃唯さん、入札ありがとうございます。
もしもまだクリオ系をお集めでしたら、今後も
情報をお伝えしますよ〜!

リキッド5/17 20:8:202201cfQF70Aar50AI||326
皐月ぽよはいくらくらいで見てもらえますか?

paku5/17 20:14:02111cf696cO7mtVIM||261
>リキッド様
皐月ぽよは12万Gと見ます。念のため、その他ペット
も記入しますと、

放題・宝船・チョコ天・マシュ天・クラック・・→各16万G
ちゃる団・ウルフ団・ぴよ戦士・ぴよ魔法使い・→各25万G

です。

由紀子5/17 20:40:65912cfuBwn2GjXN6Y||250
即決はいくらですか?

由紀子5/17 20:41:215912cfuBwn2GjXN6Y||646
いますか?

paku5/17 20:44:552111cf696cO7mtVIM||774
由紀子さん、いますよ。
即決は決めておりません。

由紀子5/17 20:47:75912cfEnEdGSB4A4g||251
即決はないんですか・・・。

paku5/17 20:48:52111cf696cO7mtVIM||995
どうしても、と言われれば

25万Gまたは、それに該当するペット(↑参照)
ぐらいですかねぇ。

由紀子5/17 20:50:155912cfEnEdGSB4A4g||795
ぴよ魔法使いかぴよ戦士のどちらかで落札します。

paku5/17 20:52:232111cf696cO7mtVIM||206
できれば最初に言っていなかったので
即決はなしにしたかったのですが。

由紀子さん、本当によろしいですか?

由紀子5/17 20:55:195912cfEnEdGSB4A4g||567
じゃあ、とりあえず様子をみます。6万ゴールドでお願いします。

paku5/17 20:57:422111cf696cO7mtVIM||804
はい、ありがとうございます。

というのも、これまであまり高レベルのクリオ系が
取引されているのを見たことがなかったので、これで
ある程度の相場ができるかなぁと思っていたのです。

ご理解いただけることを願います。

姫乃唯5/17 21:20:102191cfoNx5lRiRf4U||818
6万5000Gでお願いします^^ 

由紀子5/17 21:42:565912cfbtI2qCZbOWw||276
7万でお願いします。

paku5/17 22:2:372111cf696cO7mtVIM||135
時間確認

paku5/17 22:3:212111cf696cO7mtVIM||274
終了してますね。

では、由紀子様、7万Gで予約させていただきます。

paku5/17 22:5:92111cf696cO7mtVIM||747
予約で出しました。

お引取りをよろしくお願いいたします。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

paku5/17 22:20:192111cf696cO7mtVIM||910
お引取りを確認でき次第、完了させていただきます。

paku5/18 1:35:242111cf696cO7mtVIM||655
お引取り確認しました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト