戻る
28810続:カエルバッチ*キューブ*6/16 19:43:392102cfq6oUVvno.U2
@カエルバッチ    500G〜1万(即    アムク様の500G〜

Aカエルバッチ    500G〜1万(即    アムク様の500G〜

Bかえるの長靴    1G〜2000(即

〜*追加*〜

CゲロッグヘッドU  1G〜2000G(即

Dカエルスーツ(下)U 1G〜2000G(即

入札は100G単位でお願いします。16日(明日)のPM8時まで(´ー`)です。
また、落札者は総合掲示板で呼びかける予定ですが、17日のPM8時までに返事または入金がなかった場合はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください*転売ありです。

コゴミ6/16 19:52:312227cfYTlEm7BV1/M||889
Cに1500G。HOMEにありますので。

*キューブ*6/16 20:0:162102cfq6oUVvno.U2||987
あっ。訂正です。16日(明日)→今日ですね。
・・・・・昨日のスレをコピーしたので^^;すみませんでした。

*キューブ*6/16 20:5:102102cfq6oUVvno.U2||907
では、ここで打ち切らせていただきます。
落札者の皆様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト