戻る
28893悪魔ちゃんBOX2の中身オーク林檎飴6/18 15:40:555888cfML2PL9eyVAc
被ってしまったのでオークにかけようと思います。

悪魔ちゃんBOX2(60LV装備)
@もりっちスティックα
Aもりっちスティックα
Bもりっちスティックβ
C悪魔っ娘クロス
D悪魔っ娘クロス
E悪魔っ娘クロス
F悪魔っ娘ウサパン

その他(…間違えた物)
Gダブルハルバートα
H悪魔カジュアル

全て3万Gから、即決は10万Gです。
終了日時・6月19日(日)午後10時
アイテムは見ません、Gのみで。(すみません)

林檎飴6/18 15:44:435888cfML2PL9eyVAc||280
開始額を1万Gに変更します。(すみませ…)

ユイマン6/18 15:49:82191cf91ziIZMiUb6||135
EとFに底値でお願いします

桃架6/18 15:55:292218cfQ3oB9QMukCM||167
@、B1万G

†シュラ†6/18 15:56:22031cfErhqiQs5XX2||404
Cに底値で

鳳城亮6/18 16:16:72192cfAFGCjTDl69M||458
Gに3万Gでw

恭子6/18 16:43:372101cfuCE95GARvJA||841
D、H3万G

おるふえ6/18 16:49:352182cf3Wycyiuo5d6||891
Dを即決でお願いしますー

おるふえ6/18 16:50:362182cf3Wycyiuo5d6||716
うわ、しばらく考えてたら被ってしまいました;
恭子さんすみませんです(−−;

浜つぁん6/18 16:59:202101cfJbBjxfGHDZ.||878
Hに5万G

林檎飴6/18 17:29:135888cftCjcxHCmsfI||488
>おるふえさん
即決入札と言うことで宜しいですね?( ^ ^ )
南町504にお出しして置きます。

林檎飴6/18 17:36:365888cftCjcxHCmsfI||516
大変申し訳ございません・・・。
手違いで完了してしまいました…(逝ってきます
新スレが立てられる様になりましたら立てます。今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑をおかけします。

林檎飴6/18 17:55:515888cftCjcxHCmsfI||235
現在までの入札↓
@もりっちスティックα 桃架さんの1万G
Aもりっちスティックα 桃架さんの1万G
Bもりっちスティックβ
C悪魔っ娘クロス †シュラ†さんの1万G
D
E悪魔っ娘クロス ユイマンさんの1万G
F悪魔っ娘ウサパン ユイマンさんの1万G
Gダブルハルバートα 鳳城亮さんの3万G
H悪魔カジュアル 浜つぁんさんの5万G

ナイトNIGHT6/18 18:17:472203cfkp4R63q3uXs||381
えーと・・ダブルハルバードは、くんBOX3でしょうか?

ナイトNIGHT6/18 18:22:412203cfkp4R63q3uXs||444
すみません。勝手にデビルハルバード等と勘違いしてましたorz
スレ汚し申し訳ありませんでした。

おるふえ6/18 18:48:472182cf3Wycyiuo5d6||185
引き取らせて頂きましたー

どうも有難うございました(^^)

恭子6/18 19:9:392101cfMFT/IWxw8Ak||69
おるふえさん、気になさらないで下さい^^
後二つありますので♪

†シュラ†6/18 19:57:22031cfErhqiQs5XX2||561
えーっと、桃架さんが入札したのは、@とBなのでは?

桃架6/18 20:42:42218cfQ3oB9QMukCM||292
すみませんが私が入札したのは@とBですけど?

林檎飴6/19 0:16:395888cfa6sqejN4luI||748
申し訳御座いませんでした…。訂正しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト