戻る
29236dガラパンツ(黒)オークション海☆7/2 0:27:252219cf33FdGExEl4.
一応なんちゃってカオス系が落とすアイテムです・・・

剣シリーズがよかった _ト ̄|○

開始値1万G〜
即決 15万G

装備LV67 ヴァルカンの足鎧と比べて−3程度だったので戦士系でない方には良い装備になるのかも・・・

終了日時は7/2 23時終了です

マジョリカ7/2 0:50:482202cflU3zS5NY/E6||369
ヽ(*´▽`)ノこんにちは☆
底値の1万Gで入札させていただきます

裕貴7/2 0:59:422021cfjEX3NJWk1Mw||142
ヽ(*´▽`)ノこんにちは☆
2万Gで入札させていただきます

マジョリカ7/2 1:7:192202cflU3zS5NY/E6||777
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
マネっこされたわ〜w

ヽ(*´▽`)ノじゃあ3万Gで

裕貴7/2 1:13:212021cfjEX3NJWk1Mw||363
フフ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
マネっこするわ〜w

ヽ(*´▽`)ノ4万Gで

ウラキ7/2 5:38:32218cfQ3oB9QMukCM||804
4万5千Gで入札します。

ユグドラシル7/2 9:0:292195cflgthr/EGTjY||531
査定ありなら城下と半獣のホーム査定願います

りく7/2 17:55:542101cfgzyX.ilFAFo||28
5万Gで

ユグドラシル7/2 18:23:12195cflgthr/EGTjY||729
即決でお願いします
でも23時ごろはログインしてないと思いますので引き取るのは明日になります

海☆7/2 21:6:172219cf33FdGExEl4.||395
返事が遅くなってすみません^^;

一応査定はなしといった形でいきたかったのでなしを予定していました・・・。

表記できなくてすみませんでした。

ぴのこ333番地にてお出ししますのでよろしくおねがいします。


ユグドラシル7/2 21:28:232195cflgthr/EGTjY||680
お出しされてないようですが・・・?

ユグドラシル7/2 21:38:352195cflgthr/EGTjY||20
う〜ん 返事が返ってきませんね^^;
また明日お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト