戻る
30116★ホワイト水着上下セット★☆るか☆7/27 16:2:72182cfrjaHCEHg7ko
もしかしたら需要まったくないかもしれませんが(汗)ホワイト水着上下セットのオークを行いますv
★ホワイト水着1(上)&ホワイト水着2(下)Iのセット★

装備可能レベルはどちらもLv76〜です。
セットでの相場がわからないので、とりあえず1000Gスタートで、
以後入札される方は、最低でも100G単位で上げてください。
今は即決は考えていませんが、もし希望される方がいたら交渉してみてくださいなvオーク終了予定時間は今夜の23時。
ただどなたからの入札もない場合は早々に引っ込める場合もあります(^_^;
それではよろしくお願いします〜v


☆るか☆7/27 16:3:52182cfrjaHCEHg7ko||902
なぜか一部改行がされてない…(汗)
大変みづらくて申し訳ありません〜><

ねねこ7/27 18:5:402227cfqMJdGjwxkn.||117
1000Gでお願いします*^^*

シュナイダ-7/27 21:40:502191cfM/3vpRzKtwc||528
1500でおねがいします

シュナイダ-7/27 22:24:562191cfM/3vpRzKtwc||299
受け渡しはどこですか?

☆るか☆7/27 22:34:432182cfrjaHCEHg7ko||403
入札ありがとうございます(^-^)

>シュナイダーさん
エルフかズパ商業区のHOMEにお出しすることになりますですv

シュナイダ-7/27 22:37:382191cfM/3vpRzKtwc||299
もし僕が落札したとすればエルフがいいんですがどうでしょうか?

トミタ7/27 22:46:502191cfZ2y0cjpKi2g||881
能力は、どのくらいでしょうか?

シュナイダ-7/27 22:53:482191cfM/3vpRzKtwc||248
そろそろ終わりかな?

シュナイダ-7/27 22:58:302191cfM/3vpRzKtwc||792
☆るか☆さんいますか?

トミタ7/27 22:58:412191cfZ2y0cjpKi2g||56
1700Gでお願いします^^

☆るか☆7/27 22:59:542182cfrjaHCEHg7ko||703
能力以下の通りです。

ホワイト水着1(上)I 【装備Lv76〜 防17 魔3 魅20 水属10】
ホワイト水着2(下)I 【装備Lv76〜 防14 魅24 水属10】

☆るか☆7/27 23:0:192182cfrjaHCEHg7ko||24
っていうかもう終わりでしたねw

はい、ここまでです〜(^-^)

トミタ7/27 23:0:192191cfZ2y0cjpKi2g||589
時間確認

トミタ7/27 23:0:372191cfZ2y0cjpKi2g||586
↑同時時刻ww

シュナイダ-7/27 23:0:392191cfM/3vpRzKtwc||505
2000でおねがいします

シュナイダ-7/27 23:1:92191cfM/3vpRzKtwc||389
あぁ〜おそかった

☆るか☆7/27 23:1:262182cfrjaHCEHg7ko||581
はーい、おりますです〜(^-^)

シュナイダーさん、1500Gでの落札ありがとうございます!
それではエルフでの受け渡しをご希望とのことですので、
これからエルフに出させて頂きますねv

☆るか☆7/27 23:2:52182cfrjaHCEHg7ko||232
あ、すみませ・・・
寸でのところでトミタさんだったんですね。
ごめんなさい。

☆るか☆7/27 23:4:22182cfrjaHCEHg7ko||840
あらためまして…
1700Gでトミタさんが落札して頂きました。
トミタさんありがとうございます。
商品はエルフかズパ商業区に出させて頂きますが、どちらがよろしいでしょうか?

>シュナイダーさん
すみません、早とちりをしてしまいまして…
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

トミタ7/27 23:4:352191cfZ2y0cjpKi2g||653
急にすいませんが落ちなければならなくなってしまいましたので、落ちます^^;
予約をお願いします><

トミタ7/27 23:5:42191cfZ2y0cjpKi2g||72
ズパでお願いします^^

トミタ7/27 23:5:232191cfZ2y0cjpKi2g||180
明日取りに行きますので。。。

☆るか☆7/27 23:5:372182cfrjaHCEHg7ko||52
>トミタさん
了解です。それでは予約をさせて頂きますね。
今ズパにいらっしゃるようですので、ズパ商業区(149)に出させて頂きます(^-^)

シュナイダ-7/27 23:7:182191cfM/3vpRzKtwc||315
楽しい駆引きありです。

☆るか☆7/27 23:7:262182cfrjaHCEHg7ko||634
シュナイダーさんもねねこさんも、
今回は落札には至りませんでしたが、入札頂きまして本当にありがとうございました!
またお目にかかります時にはどうぞよろしくお願い致しますねv

それではこちらは完了とさせて頂きます。
見て頂いた方も、ありがとうございました〜(^-^)

トミタ7/28 11:14:152191cfZ2y0cjpKi2g||953
買いました♪
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト