戻る
30722魅力大幅UPアイテムオークション笑うガイコツ8/18 21:38:192201cfPQN7k64ksUk
キャッシュお中元の誘惑に負けて、どうしても欲しくなりましたw
しかし、もう貯金がありません;;
大金をはたいて購入したものもありますが、お中元の誘惑には勝てません。
魅力装備なので、祭りの追い込みに使用してみては?

@イチゴスーツ(I無) Lv30〜 防14 魅35<竜さん3P(6万G)>
装備Lvも低く、I付と比べると魅力が10も多い優れものw
A桜花の香水 Lv28〜 魔2 魅10 <モモスケさん10P(20万G)>
こちらも低Lvから装備でき、アクセサリーなのに魅力10UP^^

笑うガイコツ8/18 21:38:282201cfPQN7k64ksUk||802
□□終了時間□□
21日(日)21:21:21【終了に立ち会えない場合もあります】
□□入札対象□□
今回GOLDよりキャッシュが欲しいので、ポイント(P)制の面倒なオークションにします
2万G=1P 100キャッシュ=3P お中元金1、2=8P 銀1、2=2P 過去=5P

□□即決価格□□
相場が分からないので適当ですが、
@21Pw
A63Pw 
ポイント制で即決は難しいと思いますがご了承ください。

Y・T8/19 9:42:42021cfqe3WQ6RXjug||637
@に4Pで・・。

カケルA78/19 10:26:82191cf9VOJ8qD46wI||987
@4Pで^^

カケルA78/19 10:27:282191cf9VOJ8qD46wI||461
Σ(・∀・; Y・T様の入札に気付かなかった。
@に5Pで。

Y・T8/19 11:4:482021cfqe3WQ6RXjug||342
1に6Pで・・・。

笑うガイコツ8/19 11:39:362209cfMPnzzrf4U3Y||755
入札ありがとうです^^
できれば何で入札かも書いてもらえると嬉しいです

ナチュラルアクア8/19 12:56:32026cfkyN/jNLknMo||375
@に8P(箱金1)でお願いします。
即決額を18に減らして頂ければ即決だすのですが・・・

笑うガイコツ8/19 14:49:436041cfu7.SZu2u2Qw||76
入札ありがとうです^^
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
即決額18Pでもいいですよ。こちらも相場不明でなんとなくで決めたのでw

ナチュラルアクア8/19 17:14:352026cfkyN/jNLknMo||121
では、18Pでw(箱金1&箱金1&箱銀1)お願いします

ナチュラルアクア8/19 17:15:552026cfkyN/jNLknMo||418
南町のHOMEに予約しました^^;予約願います

笑うガイコツ8/19 17:54:306034cfiQRQ70f14U6||984
みなみまち525に予約完了しました

上杉謙信8/19 18:8:392026cfkyN/jNLknMo||973
引き取りました。
ありがとうございました。

ナチュラルアクア8/19 18:10:262026cfkyN/jNLknMo||997
スイマセン。前にやっていた人の名前が反映されていたようです。
改めて
引き取りました。
ありがとうございました。

笑うガイコツ8/19 18:12:416034cfiQRQ70f14U6||175
こちらこそありがとうございました^^又機会があったら宜しくです

笑うガイコツ8/19 21:20:496041cfiQiglXq9jhQ||985
スレッド移動☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト