戻る
31800ペット1G〜AKIRA29/21 1:15:152201cfUIEB1akspoQ
@ワンワン風剣士 1G〜

A風槌ゴーレム 1G〜

21日 23:00 まで

AKIRA29/21 1:29:12201cfUIEB1akspoQ||660
退屈しのぎにオークションしてみました。2度目です。
前回は入札者がいなかったので、最後に自分で入札してしまいました(;´Д`)
今回は入札あるかな(´・ー・`)

AKIRA29/21 1:30:502201cfUIEB1akspoQ||688
ってかワンワンはどれくらいの価値なんだろう?
だれか教えてください(笑)

AKIRA29/21 1:36:42201cfUIEB1akspoQ||353
愚痴をこぼしてみる・・・
転生して運あげたのにむしろアイテム拾わなくなった気がするんですけど・・・
グリーンドラゴンちゃんにも会いづらくなった気が・・・
なんでさヽ(`Д´)/   (←気のせいなんだよきっと)

AKIRA29/21 1:39:572201cfUIEB1akspoQ||555
あ〜、よっぱらってきた・・・気にしないでください

AKIRA29/21 2:14:122201cfUIEB1akspoQ||812
わけわからんこと書いてしまったから完了します。
HOMEにわんさか置いときます。

AKIRA29/21 3:8:432201cfUIEB1akspoQ||551
完了しちゃったから、いっぱい愚痴ろう。
ここ五日くらいほぼ一日中やってるのに、お星様がつかないんですけどヽ(`Д´)/
わたくしのラッキータイムはどこへ?
もうすぐ夏休み終わりだよ〜(゚ーÅ)
八月の中旬からはじめてはや一ヶ月。もっとか。150時間くらいやっただろうか。
賢者→覇者→ギャンブラー。なんじゃこれりゃ。
タイムイーターだ。時間が〜。このおかげで九月はじめの大学の試験を不可ってたらどうしよう。留年か?現役で入ったのに留年しちゃ意味無いじゃん!!

AKIRA29/21 3:8:542201cfUIEB1akspoQ||888
大学のともだちに、ますますヒッキーになったね、と言われてしまった。
なってないヽ(`Д´)/ だれかおなじ大学の人いないかな〜。完了済みのこの掲示板を偶然発見した同じ大学の人手紙ください(笑)大学→東大

AKIRA29/21 9:21:492201cfUIEB1akspoQ||206
しまった〜、なにやら、わけわからんことかいてる〜 ( ̄□ ̄;)!!
↑のは別人が書いてるにちがいない。うん、きっとそうだ。おれじゃない。あ〜〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト