戻る
33477先日はすいませんでした手持ち整理オークの結果DJドラゴン11/11 16:24:562181cfX9HY3/JchqY
Aサーフスーツ(上)I 開始金額 由梨さんの501G
由梨さんへ。
アイテムを渡してから2週間近く経ちます。早くお金を渡してください。
でないと後日「詐欺」とし、通報いたします。このレスに目が
つきましたら連絡お願いします。
アリウス様。本当にすいみませんでした。キャンセル料とします。ほんとにすいませんでした。

maruko11/11 18:23:552021cfm8Dt8oklnrg||348
100LV未満の通報は聞かないらしいですよ。

DJドラゴン11/11 20:33:192181cfX9HY3/JchqY||835
情報ありがとうございました。そういう事だったらどうしようかな・・・

BIG-END11/12 6:54:132021cfCnj0STkPmWg||155
壁|д`)それと、通報が効いたとしてもアイテム、Gはもらえません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX