戻る
33502☆吸血スーツ☆alice11/11 22:27:412182cfNcuYOL8kSsY
LV82から装備可能
職業制限あるかは確認取れてないので分かりません。
攻撃+18 防御+12 魔力+18(冒険の書参照させて頂きました)
100キャッシュ 5万Gで計算させて頂きます。
G or キャッシュのみの入札とさせて頂きますのでご了承下さいm(__)m
相場が分からないので、5万からスタートでお願いします(*^▽^*)

終了時間は24:00ジャストです

尚、落札者様が不在の場合は予約にてお取り置きさせて頂きますので
2日以内にお引取りをお願い申し上げます。

ベイガン11/11 22:41:52181cfCtGHkGYis.w||915
5万Gで^^

11/11 23:41:452192cfD3fguMItWH6||643
6万Gでお願い致します。(*^▽^*)

銀狐11/11 23:45:472191cfJjPTFd5Do5E||118
7万Gでお願いしますm(*_ _)m

さわやん11/11 23:50:572202cfkPPrLiXfVz.||412
8万Gでよろろ〜♪

11/11 23:58:272192cfD3fguMItWH6||333
9万Gでお願いします。

さわやん11/11 23:59:42202cfkPPrLiXfVz.||526
11万G

11/11 23:59:162192cfD3fguMItWH6||912
12万で。

ベイガン11/11 23:59:552181cfCtGHkGYis.w||357
151000G

銀狐11/11 23:59:572191cfJjPTFd5Do5E||818
15万Gでm(*_ _)m

さわやん11/12 0:0:132202cfkPPrLiXfVz.||462
15万G

alice11/12 0:3:102182cfNcuYOL8kSsY||893
時間になりましたので終了します^^
時間内ということで、落札は銀狐さんの15万ということで
どうもありがとうございましたm(__)m
さわやんさん惜しかったですね〜(;´▽`A``
その他ご入札下さった皆様どうもありがとうございました。

銀狐さん 西HOMEに予約で出させて頂きますね☆

ベイガン11/12 0:4:192181cfCtGHkGYis.w||624
あの〜151000Gの私の入札が最高額だと思うんですが・・・

alice11/12 0:7:362182cfNcuYOL8kSsY||874
ぁ すみません(;´▽`A``
そうでしたね>< 申し訳ありません
修正させて頂きます
ほんとごめんなさいm(__)m

銀狐さんにもご迷惑をおかけすることに すみませんm(__)m

銀狐11/12 0:10:222191cfJjPTFd5Do5E||375
入札単位決まってなかったですからね(´∀`;A)
残念ではありますが、訂正お願いします^^

ベイガン11/12 0:11:592181cfCtGHkGYis.w||302
では今裏にこもってますので2日以内に引き取りに伺います^^

alice11/12 0:12:272182cfNcuYOL8kSsY||578
本当にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

ベイガン様 準備ができておりますので、ご都合の宜しい時に
お願い致しますm(__)m

銀狐さん わざわざレスを頂きありがとうございました(。´Д⊂)
又、機会がございましたらヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

alice11/12 0:13:422182cfNcuYOL8kSsY||233
申し訳ないので、ベイガンさん 2日過ぎても全然構いませんので^^
ご都合宜しい時にということでm(__)m

銀狐11/12 0:14:212191cfJjPTFd5Do5E||191
いえいえ〜 ドンマイです(´v`)
こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願いしますm(*_ _)m

alice11/12 0:16:72182cfNcuYOL8kSsY||764
'`ィ(´∀`∩ どうもです〜 久しぶりだったので緊張と動揺がw
ほんとにありがとうございました(●´ω`●)ゞ

alice11/12 0:19:262182cfNcuYOL8kSsY||572
でわ とりあえず完了ということでm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX