戻る
34558ぴよちゃんた&ぴよサンタオークPleiad12/7 23:51:455818cftCRHnsSxDbw
@ぴよちゃんた(LV3)
Aぴよサンタ(LV3)
共に1万G〜即決は金箱2か20万G
時間は12月8日23:59:59まで


行動などはお祭板にあるのを参考にしてください。

paku12/8 0:58:282111cf696cO7mtVIM||376
@Aともに1万Gずつでお願いします。

ホワイトマン12/8 7:33:582202cfXqlNyMbFVJE||671
@Aに2万Gずつで

12/8 12:56:182111cf1rhYq1ytqWA||371
こんにちわ〜^^
えっと。A即決で御願いしますm(._.*)m

paku12/8 14:58:422111cf696cO7mtVIM||291
ありゃ、即決出てますね。ならば、ボクも・・

@20万Gで即決でお願いします。

Pleiad12/8 15:45:205818cflXDdGOBABJo||155
どわ、対応遅れてすみません;;
南にて予約でお出しさせていただきますね^^
陵さんの場合、どちらでの即決か判断しかねますので、とりあえず20万で出させていただきます。

12/8 16:4:272111cf1rhYq1ytqWA||268
記入漏れ誠に申し訳御座いませんm(._.*)m
20万Gでの即決が希望でしたので、そのまま引き取らせて頂きました。
ありがとうございました〜

また機会があれば宜しく御願いします。

paku12/8 17:42:522111cf696cO7mtVIM||843
すみません。こちらも気付くの遅れました。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

Pleiad12/8 17:46:305818cflXDdGOBABJo||804
引き取りありがとうございました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX