戻る
34666聖なる夜に神の子羊「アマルティア」はいかが?ヘイパー12/10 17:37:302181cfOLJDJ0fuKQE
クリスマスと言う事で、プリズム上層の奇跡ペット、アマルティアをオークションにかけようと思います。
キリストの誕生日ということで、如何でしょうか^^

商品
アマルティア ア○コ仮面様の9万G〜120万G
行動しない時は、常に連れて歩くので、グラフィック確認などどうぞヽ(´ー`)ノ

終了時間
12/10(土)11:15
5分前入札で、5分延長ありです。最大15分

ヘイパー12/10 17:37:382181cfOLJDJ0fuKQE||997
入札可能品
放題 即決
宝船 即決
カレット 26万
ぴよ戦士 20万
100C(箱も同様) 7万
シャープセイバー 100万
その他査定します。ホーム査定可

入札価格に特に制限は設けておりませんが、常識レベルの入札をばお願いします
キャンセルは、混乱を招きますので、極力お避けください

それでは、入札お願いします^^
質問等あればお答えしますー

ヘイパー12/10 17:50:152181cfOLJDJ0fuKQE||143
プレモン金でも、即決とします

ヘイパー12/10 23:13:582181cfOLJDJ0fuKQE||144
そろそろかな

ア○コ仮面12/10 23:14:322190cfNNztEUg/SbQ||665
このまま決まりますかね^^

ヘイパー12/10 23:16:262181cfOLJDJ0fuKQE||384
というわけで、時間ですかねー?
大分安かった気もしますが、まぁいいですヽ(´ー`)ノ
今は1Gでも資金が必要であります^^;

んでは、お出しします故、どうぞ^^

ア○コ仮面12/10 23:18:142190cfNNztEUg/SbQ||81
まさかこんなに安く買えるとは思いませんでした^^;
どちらに出していただけますか?

ヘイパー12/10 23:19:372181cfOLJDJ0fuKQE||998
もちっと上がるかとも思いましたけどね^^;
まぁ・・・俺が落としたときも安かったし、人気も下がってるんじゃないかと思いますねぇ(==;

場所は西ですねー。いつでもどうぞ

ア○コ仮面12/10 23:19:592190cfNNztEUg/SbQ||595
んでは今から伺いますね♪

ヘイパー12/10 23:20:312181cfOLJDJ0fuKQE||256
はいはーい^^

ア○コ仮面12/10 23:22:292190cfNNztEUg/SbQ||422
ん?金額が無いですよ?^^;

ヘイパー12/10 23:23:542181cfOLJDJ0fuKQE||868
Σ( ̄□ ̄;)!
っと、ミスですミスです^^;
はい、新たにー

ア○コ仮面12/10 23:24:542190cfNNztEUg/SbQ||61
ビックリしましたw
良い買い物させていただきありがとうございました♪

ヘイパー12/10 23:25:272181cfOLJDJ0fuKQE||463
はい、確認しました^^
後は煮るなり焼くなりお好きにどうぞーヽ(´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX