戻る
35238ぴよ戦士Lv10オークかおりこ12/25 0:30:532031cfdWGYM2YDvwE
このたびチビを引退することになりました。なので、
今私が連れているぴよ戦士(現勇者)をオークにかけたいと思います。
…ええと、相場が分からないのでとりあえず

10000G〜 でお願いします。(高いかな…;?)

◎入札は1000G単位
◎受け渡しはエルフ594番地で
◎期限は今日(12/25)の午後6:00まで(←チビ時間)
↑それ以降の入札は無効となりますのでご了承下さい。
※尚、時間の延長はいたしませんのであしからず。

では、スタートです!

たかくん12/25 0:31:452192cfwPV/2eVAQnE||122
10000G

ドラゴン00112/25 0:43:282184cfF/9Hpw8hlfo||41
ちび時間ってどういういみですか?

ゴーレム12/25 0:44:52212cfvRTGx/AvrgU||450
リアルとチビ内では多少の時差がありますので
そのことを指しているのでは?

ドラゴン00112/25 0:48:82184cfF/9Hpw8hlfo||393
どのぐらいの時差ですか?

ゴーレム12/25 0:51:182212cfvRTGx/AvrgU||528
そう言われましても・・・・・w

ゴーレム12/25 0:52:122212cfvRTGx/AvrgU||680
かおりこさん汚してしまいスミマセンです。
大体2分ぐらいだと思いますよ

かおりこ12/25 0:54:272031cfdWGYM2YDvwE||79
狽ぁっ、説明が抜けていた…!
ゴーレム様の仰るとおり、チビ時間=チビ内の時間のことです。
時差は…そうですね、先程確認してみましたが、だいたい
2分くらいではないでしょうか?詳しいことはよく分かりませんが…;
…って打っている間にレスが!
お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした;

かおりこ12/25 1:13:02031cfdWGYM2YDvwE||195
【中間報告】
現在、たかくん様の 10000G が最高値となっております。
まだまだ募集中ですよ〜(^^A;)

白鳳12/25 1:20:32022cfoKQx0aB.COM||547
200000G

神宮寺さくら12/25 1:52:116119cfVzONiDGN2VA||427
10万

神宮寺さくら12/25 1:52:576119cfVzONiDGN2VA||175
よくみたら20万ですね。^^;
22万で。

こうふgfdyx12/25 7:9:425917cfitV6mxaGlqc||933
23万で^^

刄Kンマ12/25 9:8:102201cfonk7HZwvdjg||149
24万Gで^^

安彦12/25 9:11:562193cf.WIGj9AE.n6||725
25万Gで

安彦12/25 9:48:302193cf.WIGj9AE.n6||93
キャンセルします
午後6はちょっと無理なので^^;

sasekuro12/25 9:52:352028cfwiUtAp4biKA||212
25万

ラックスマン12/25 16:4:172194cfccrv.cip3RQ||795
27万G でお願いします。

eddy12/25 16:15:272191cfUe5.zmAL/cQ||632
28万Gで

ラックスマン12/25 16:58:232194cfccrv.cip3RQ||741
29万Gでお願いします^^

かおりこ12/25 17:50:552031cfdWGYM2YDvwE||421
【中間報告】
現在、ラックスマン様の 29万G が最高値となっております。
残りの約10分間、引き続き募集しております〜。

ラックスマン12/25 17:52:542194cfccrv.cip3RQ||387
かおりこ様、新スレを立ててみては?

eddy12/25 17:58:162191cfUe5.zmAL/cQ||150
29万5000Gでお願いします

ラックスマン12/25 17:58:392194cfccrv.cip3RQ||996
30万Gで

カブロウ12/25 17:59:542195cfZp8Z6e2zji.||365
31万Gで

ラックスマン12/25 18:0:92194cfccrv.cip3RQ||410
32万G で

かおりこ12/25 18:0:342031cfdWGYM2YDvwE||732
新スレ…その手があったか!!(何
そうしたいのは山々ですが、もう時間も残り僅かなので
ラックスマン様さえよろしければ このまま此処で
続けてしまおうかと思います(^^A;)

かおりこ12/25 18:1:112031cfdWGYM2YDvwE||688
…っと!ここで終了です〜!!

カブロウ12/25 18:4:192195cfZp8Z6e2zji.||188
かおりこさん出しといて下さいね^^;

かおりこ12/25 18:5:322031cfdWGYM2YDvwE||111
打つのが遅くて申し訳ありません;
レスされた時間を見てみますと、ギリギリでカブロウ様が
落札されたようですね。ラックスマン様、申し訳ございません;
では、オークの結果はまたあらためて総合板の方に
書かせていただきたいと思います。

カブロウ12/25 18:6:352195cfZp8Z6e2zji.||958
はい、了解です^^。

かおりこ12/25 18:9:252031cfdWGYM2YDvwE||242
では完了させていただきます。
たくさんのご参加、真にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX