戻る
36265犬たのポチ袋オークkoba1/20 20:55:495985cf4vCmqWsZtuk
犬たのポチ袋をオークします
・犬たのポチ袋
1000キャッシュが入ったポチ袋。お正月祭り限定アイテム。開封期限無し

開始価格
120万G(マサキング様)〜 即決なし

査定
あり(ホーム査定も可能ですが、城下近辺でお願いします。それ以外は羽代をいただきます)

終了時間
1月20日(金)夜21時ちょうど(延長なし

koba1/20 20:55:585985cf4vCmqWsZtuk||302
質問はOKです。(答えられれば答えます^^
受け渡し場所は、東町の僕のホームでお願いします。
入札単位は、5万G以上でお願いします
闇の洞窟物は高く見るかもしれません〜(物によります

今からホーム査定していきますので〜(今までずっと落ちていましたww

koba1/20 20:56:375985cf4vCmqWsZtuk||252
ミルド様>パンプステッキ=5万G ぴよ勇者Lv16=55万G

マサキング様>ぴよ大魔法使いLv172=1対1交換
でした〜

モリ様>今から査定します〜

koba1/20 20:58:475985cf4vCmqWsZtuk||122
モリ様>ぴよ戦士Lv1=1体にで50万Gです(複数で入札も可能です

れいん1/20 21:1:476111cfMtUu8fgp4NM||718
ぴよ戦士LV20の査定お願いします^^

koba1/20 21:6:465985cf4vCmqWsZtuk||992
おっと、終わってしまいました(汗
れいん様>一応入札は不可ですが、査定は60万Gですね^^

れいん1/20 21:7:456111cfMtUu8fgp4NM||780
あらら。終わっちゃってましたねw
失礼しました〜。

マサキング1/20 21:11:172101cfx/zc3TV5B/6||955
落札ですねv
とっても嬉しいです!! w(^ー^)w
出来れば今からHOMEに出してくれると幸いです・・・m(_ _)m

koba1/20 21:11:495985cf4vCmqWsZtuk||575
出しました〜。ありがとうございました〜♪

koba1/20 21:14:05985cf4vCmqWsZtuk||414
引取確認しました。誠にありがとうございました〜
また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

マサキング1/20 21:14:142101cfx/zc3TV5B/6||607
さっそくお引取りしましたv
本当に有難う御座いました m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX