戻る
37821英雄転職&100万討伐記念オークション(記念オーク最終)D・坂野3/26 15:20:176111cfxsVklCYk/2E
記念オークも3回目となりましたが、この回で記念オークは最終とします。なので、過去2回の落札者&日頃お世話になってる方は非課税にさせていただきます。オーク品の発表の前に発表します。

【今回の非課税対象者】 しぃ*さん・うさぎさん・まめだぬきさん・ガン子さん・*アラレ*さん・ユアンさん・Rimさん・†疾風†さん・おみそさん・MARAKASUさん・輪舞曲さん・チャリ男?_さん・ヘイパーさん・いちご♪さん・過ぎ去りし思い出さん・サラダ巻きさん・ドロンちょさん・優魅さん・beatさん・すじこさん・いもころさん

D・坂野3/26 15:20:286111cfxsVklCYk/2E||33
@ おばけしーるど【ソードゴーストLV10依頼達成品】
A まじゅうしーるど【でびわほLV15依頼達成品】
B でびるしーるど【ろりティルピーLV25依頼達成品】
C パンダ壁紙(赤&青)【パンダ雄雛・雌雛LV5依頼達成品】
D コケッコレッグ【求愛ぴよ(魔の巣窟20B・C)Drop】
E にゃんこパフェ【クリスマス祭り青箱大】
F ゴーストポンチョ【ハロウィン祭りキャッシュアイテム】
G フレイヤの剣【ジェットフェアリーΘDrop】
H 皆殺しの魔槍α+βセット【悪魔君BOX5】
I 皆殺しの魔槍α+魔貴族の鏡セット【悪魔君BOX5】
J 暗黒竜テイムα+βセット【悪魔ちゃんBOX5】

D・坂野3/26 15:20:396111cfxsVklCYk/2E||690
これよりペットになります。(2種類のみですけど…。)

K チェスBセット(ビショップ+ナイト)【洞窟ペット】
L ドッグフォーLV16【今年の800C(分)ペット】

D・坂野3/26 15:20:526111cfxsVklCYk/2E||165
現在の価格

@ 2万G〜(サラダ巻きさん)☆
A 5万G〜(いちご♪さん)☆
B 18万G〜(REXさん)
C 1000G〜(コールドブランドさん)
D 4万G〜(完さん)
E 3万G〜
F 18万G〜(いもころさん)☆
G 4万G〜(あるふぁーさん)
H 46万G〜(REXさん)
I 31万G〜(Mr.Qさん)
J 5万G〜(輪舞曲さん)☆
K 1500G〜(紫雫さん)
L 55万G〜(ライオットさん)

D・坂野3/26 15:21:56111cfxsVklCYk/2E||68
【査定は記入分のみします。】100C=5万G

なお、査定・入札に使ったペットは全て転売OKのみとします。(転売不可能の場合は、99%引き【1万Gが100G】です。)

それと、査定品などを落札後に合算して変換することも可能になっております。(入札のときはG表記で、落札後に変更を申し出てください)

現在までに査定したもの
チョコ天使・マシュマロ天使は、自分で各5体所有なので各2万G(LV不問)
ちゃり魔・ちびぽよは各1万G(LV不問)
グリーンぽよ・ブルーぽよは各2万G(LV不問)
かきぃズは3万G(LV不問)

D・坂野3/26 15:23:46111cfxsVklCYk/2E||859
【入札禁止】 ホルマリン漬けさん・いちだいさん・バグフーンさん・精霊王さん・GODさん・禅魔さん・□リョウ□さん・ユ・ピーさん・岩流さん・きょうさん・ポリZさん・なおティーさん・リトラーさん・ジャミラスさん・スーパーカッパさん・平岡周さん・ギルさん・育成者さん・yuumaさん・ほこたんさん・ゆんゆん。さん・徳ノ屋さん・権俵留蔵さん・その他HOME持ってない方

以上です。それ以外はFREE【税金は終了後加算】キャンセル禁止・転売可能。即決は作りません。

D・坂野3/26 15:23:106111cfxsVklCYk/2E||296
入札単位は100G(1万G以上は1000G)

終了時刻は26日16時26分16秒(意味ない数字の並べ方)です。質問等も受け付けます。ではスタート

†疾風†3/26 15:23:262211cfxz0PRvDjhhs||170
Jに10万で

†疾風†3/26 15:24:22211cfxz0PRvDjhhs||644
後Jの能力を教えてくれればありがたいです

D・坂野3/26 15:28:266111cfxsVklCYk/2E||618
暗黒竜テイムα【LV150・攻撃60・魔力65】
暗黒竜テイムβ【LV150・攻撃30・魔力49】

です。あと、総合(貴殿の)返信しておきました。>†疾風†さん

V.エスカルゴ3/26 15:29:562191cf3a26e37lsOA||892
こんにちわ〜。
100カレットと風鳥の剣の査定をお願いしたいです♪

松永沙羅3/26 15:31:22202cfooK5alD1kds||405
L56万Gで〜

D・坂野3/26 15:31:406111cfxsVklCYk/2E||319
こんにちは。

100カレット=13万G
風鳥の剣=7万G(1本持ってますのでこの価格で…。)

以上です。>V.エスカルゴさん

張飛3/26 15:31:422182cfES5C9aXh8sc||452
横レス失礼します
育成者さんではなく育成屋さんではないでしょうか?

D・坂野3/26 15:32:436111cfxsVklCYk/2E||763
そうでした。すいません。わざわざありがとうございました。>張飛さん

D・坂野3/26 15:35:106111cfxsVklCYk/2E||637
現在の価格

@ 2万G〜(サラダ巻きさん)☆
A 5万G〜(いちご♪さん)☆
B 18万G〜(REXさん)
C 1000G〜(コールドブランドさん)
D 4万G〜(完さん)
E 3万G〜
F 18万G〜(いもころさん)☆
G 4万G〜(あるふぁーさん)
H 46万G〜(REXさん)
I 31万G〜(Mr.Qさん)
J 10万G〜(†疾風†さん)☆
K 1500G〜(紫雫さん)
L 56万G〜(松永沙羅さん)

V.エスカルゴ3/26 15:35:312191cf3a26e37lsOA||798
わかりました〜。どうもありがとうございますv

†疾風†3/26 15:47:422211cfxz0PRvDjhhs||978
やはりJに6万で
すいません
後、誰かがまたJにレスしたらその金額+10000Gで

D・坂野3/26 15:48:246111cfxsVklCYk/2E||31
6万はOKですけど、それ以降の自動入札はできないんで、ご了承ください。>†疾風†さん

†疾風†3/26 15:53:342211cfxz0PRvDjhhs||163
はいならば目を光らせます(笑

D・坂野3/26 15:59:36111cfxsVklCYk/2E||606
現在の価格

@ 2万G〜(サラダ巻きさん)☆
A 5万G〜(いちご♪さん)☆
B 18万G〜(REXさん)
C 1000G〜(コールドブランドさん)
D 4万G〜(完さん)
E 3万G〜
F 18万G〜(いもころさん)☆
G 4万G〜(あるふぁーさん)
H 46万G〜(REXさん)
I 31万G〜(Mr.Qさん)
J 6万G〜(†疾風†さん)☆
K 1500G〜(紫雫さん)
L 56万G〜(松永沙羅さん)

†疾風†3/26 16:2:232211cfxz0PRvDjhhs||170
終了ですよね?


D・坂野3/26 16:7:416111cfxsVklCYk/2E||883
あと20分くらいです

チャイナ3/26 16:14:355811cfdeBY5Jq1h0M||654
こんにちは^^

Iに35万で入札いたします

あと・・・ 水竜の弓と土精霊の帽子とシンセンジャーの査定をお願い致しますm(_ _)m

D・坂野3/26 16:16:156111cfxsVklCYk/2E||313
弓=15万G
帽子=20万G
シンセンジャー=5万G+LV分(1戦闘10G)

以上です。(相場ずれてると思いますが…。)>チャイナさん

D・坂野3/26 16:17:246111cfxsVklCYk/2E||372
最終入札可能時間 3/26 16:26:16

チャイナ3/26 16:19:445811cfdeBY5Jq1h0M||143
査定ありがとうございました^^

落札できたら査定品とG、おりまぜて買わせていただきたいと思います^^

D・坂野3/26 16:21:36111cfxsVklCYk/2E||486
了解です。その際は、また落札後にお願いします。>チャイナさん

D・坂野3/26 16:23:426111cfxsVklCYk/2E||397
現在の価格

@ 2万G〜(サラダ巻きさん)☆
A 5万G〜(いちご♪さん)☆
B 18万G〜(REXさん)
C 1000G〜(コールドブランドさん)
D 4万G〜(完さん)
E 3万G〜
F 18万G〜(いもころさん)☆
G 4万G〜(あるふぁーさん)
H 46万G〜(REXさん)
I 35万G〜(チャイナさん)
J 6万G〜(†疾風†さん)☆
K 1500G〜(紫雫さん)
L 56万G〜(松永沙羅さん)

モリ3/26 16:25:62181cft2BOm6O0Qag||721
Fに18万3000Gでお願いしますw
アカサの短刀の査定お願いできますか?

Mr.Q3/26 16:25:182021cfPmz/LEZv8Xs||566
Iに36万で

D・坂野3/26 16:26:166111cfxsVklCYk/2E||582
アカサ=1万Gです。>モリさん

チャイナ3/26 16:26:285811cfdeBY5Jq1h0M||56
Iに40万でv

モリ3/26 16:27:22181cft2BOm6O0Qag||925
最後にレスしたのはスレ主さんでしたねww

D・坂野3/26 16:27:96111cfxsVklCYk/2E||547
俺が最終入札OKの時間でした〜。ではこれにて終了です。今から税金加算後の金額(免除&チャイナさんは非表示)しますね。

D・坂野3/26 16:27:436111cfxsVklCYk/2E||459
チャイナさんは間に合わなかったのか…。少々お待ちください。

D・坂野3/26 16:29:536111cfxsVklCYk/2E||868
現在の価格

@ 2万G(サラダ巻きさん)☆
A 5万G(いちご♪さん)☆
B 19万9999G(REXさん)
C 1111G(コールドブランドさん)
D 4万444G(完さん)
E 3万G
F 20万3333G(いもころさん)
G 4万4444G(あるふぁーさん)
H 51万1111G(REXさん)
I 39万9999G(Mr.Qさん)
J 6万G(†疾風†さん)☆
K 1666G(紫雫さん)
L 62万2222G(松永沙羅さん)

モリ3/26 16:30:362181cft2BOm6O0Qag||335
遅れましたが英雄転職おめでとうございますw
装備も似合ってますよ。
昨日から狙ってたポンチョ獲得嬉しいです!(^^)!

D・坂野3/26 16:31:106111cfxsVklCYk/2E||712
今から表示金額で出していきます。(城下町1172に)

Dは一桁ミスです。4万4444Gが正しい表記です。

モリ3/26 16:31:132181cft2BOm6O0Qag||817
Fがいもころさんに・・・・。

Mr.Q3/26 16:32:312021cfPmz/LEZv8Xs||258
D・坂野様、有難う御座います^^
今、塔にいますので少々引き取りが遅れます。
あと9%上げたら下ります。

モリ3/26 16:33:42181cft2BOm6O0Qag||515
Fは僕ではないのでしょうか?

チャイナ3/26 16:33:95811cfdeBY5Jq1h0M||815
残念です〜(T_T)
Mr.Qさんおめでとうございます〜

売りたい板で、希望の品がありましたらレスさせて頂きますので
その時もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコ

D・坂野3/26 16:33:296111cfxsVklCYk/2E||784
Fはモリさんでした。失礼しました。

かしこまりました。>Mr.Qさん

モリ3/26 16:35:102181cft2BOm6O0Qag||271
良かったww

Mr.Q3/26 16:36:52021cfPmz/LEZv8Xs||276
チャイナ様すみませんでした^^;
チャイナ様が狙っておられたのは
セットの槍魔の方ですか?

D・坂野3/26 16:40:136111cfxsVklCYk/2E||533
全員出し終わりました

松永沙羅3/26 16:41:182202cfooK5alD1kds||802
引き取りました^^

どうもありがとうございました^^

モリ3/26 16:42:592181cft2BOm6O0Qag||48
城下1172番地ですよね?
出てないのですが・・・・。
確認お願いしますw

D・坂野3/26 16:44:566111cfxsVklCYk/2E||964
引き取りありがとうございました。今後もよろしくお願いします。>松永沙羅さん

ごめんなさい。ミスしました。修正して、割り引いて出させていただきました。>モリさん

モリ3/26 16:45:222181cft2BOm6O0Qag||162
無事購入しましたw
ありがとうございましたw
またお願いしますm(__)m

D・坂野3/26 16:46:356111cfxsVklCYk/2E||38
何度もミスしてすいませんでした。こんな俺でもよければ今後もお願いいたします。この度はありがとうございました。>モリさん

D・坂野3/26 16:49:506111cfxsVklCYk/2E||919
引き取り確認しました。ありがとうございました。>Mr.Qさん

Mr.Q3/26 16:51:132021cfPmz/LEZv8Xs||840
こちらこそ有難う御座いました。

あるふぁー3/26 17:19:482222cfBJ3ChsDmG96||345
引き取りました♪
ありがとうございます^^育成のほうは順調にすすんでますよ〜★☆

D・坂野3/26 17:23:366111cfxsVklCYk/2E||26
引き取り確認しました。ありがとうございました。

育成もありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。>あるふぁーさん

D・坂野3/26 18:22:196111cfxsVklCYk/2E||483
引き取り確認です。ありがとうございました。>サラダ巻きさん

いちご♪3/26 19:3:532202cfUfcFapz1ySs||152
こにちわ^^
落札できていてよかった(w´Д`w)
またまた旅に出ていまして引き取りは塔から降りてからに
なってしまいますが 降りましたらすぐに伺わせて頂きます
ありがとうございました♪

D・坂野3/26 19:5:246111cfxsVklCYk/2E||595
落札ありがとうございました。引き取り了解しました。お手紙いただいたものとあわせて引き取りお願いしますね。(いつでもいいですよ。)>いちご♪さん

D・坂野3/26 19:5:576111cfxsVklCYk/2E||939
こんばんわ。(挨拶送れてゴメンナサイ)>いちご♪さん

いちご♪3/26 20:23:282202cfUfcFapz1ySs||424
いつもありがとうございます^^
犬達を育成しつつアイテム貯まりましたら降りますので
早ければすぐなのですが多分深夜にお伺いします(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX