戻る
41420て・・・ティッシュ・・・wののみ8/28 14:17:172202cf0RUZ6KBWAqQ
今回の品物は、ティッシュです。

@ティッシュ青
Aティッシュ赤。

開始は1G〜。

終了は、明日火曜日の12:00:00ちょうどとなります(お昼ですよ)。
終了時刻に、本人不在の場合アリ。

レスはもちょっと待って。

ののみ8/28 14:21:302202cf0RUZ6KBWAqQ||529
今後も断続的に、いろいろ出しますので、こちらのお約束は必ず厳守願います。
守っていただけないと、以降のオークや販売に参加できません。
(-ノェ-)あとで良いもの出たときに参加できないのですよ。

注意事項
 キャンセル禁止。
 落札後、2日以内に必ず引き取ること。
 査定はしません。
 不在時が非常に多いです。終了時にいないことも多いです。
 全部に底値で〜。という入札は不愉快なので不可能。
 落札後はご自由にどうぞ。転売しようとかまいません。
 ふざけたタイトルやめろ!とか言わないでね。( ´艸`)ムププ
 

ののみ8/28 14:24:92202cf0RUZ6KBWAqQ||134
では、スタートです。

(-ノェ-)ちなみに・・・
@にはおまけとして『ホワイトラビット』がつきます。
Aにはおまけとして『ブラックラビット』がつきます。

もしかしたら、今年の十五夜でもでるかも。
ちなみに、一昨年に買ったので、今年で2歳になります。
どちらもコレクション用・未戦闘です。(現在連れてます)

ベリエ8/28 14:29:162199cfyhD/0gv8gKw||296
こんにちは☆
@に1Gでお願いします

友奈8/28 14:31:471249cfpWcEJgx/2AU||105
こんにちは^^
Aに底値でお願いします。

すみれ8/28 14:47:492204cfCaggeB/M9f2||255
こんにちわ。
@100G
A100Gでお願いします。

☆破壊☆8/28 15:11:122031cfYretfAWqb2U||400
@に1000G
Aに1000Gでお願いします。

マサキング8/28 16:42:322213cffhh2uwxDhbs||503
こんにちわ〜^^
@に1200G
Aに1200Gでお願い致します♪

コファル8/28 17:34:355914cf3b.CtUTi9Kw||971
@1500G
A1500G
デお願いします。

友奈8/28 18:39:41249cfpWcEJgx/2AU||723
@2000G
A2000Gでお願いします。

☆破壊☆8/28 19:59:232031cfYretfAWqb2U||543
@3000G
A3000Gでお願いします。

ののみ8/28 20:22:422202cf0RUZ6KBWAqQ||151
新スレへ移動。
゛(*・・)σ【かんりょ】ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX