戻る
43564洞窟アイテム他オークション本日22時までヘイパー12/9 20:39:132181cfxAM6NZORXCA
えー、資金調達のためのオークションですかね
プレゼント代プレゼント代〜ヽ( ´ー`)ノ

@魔人の斧 くるりん様120万〜250万
A風精霊のドレス なみたん様60万〜120万
Bガーゴの翼 30万〜60万
C火水風土鳥剣 即決
Dアイス・アース・ウィンドヒュドラ テンピトゥ様10万〜20万
Eスパークスピアα 25万〜35万
Fガウン・ブーツオブトリック 40万〜70万

以上7品をオークションです
洞窟でないものもありますが、まぁそこは気にしない方針で

ヘイパー12/9 20:39:202181cfxAM6NZORXCA||189
【査定】
100C=12万(金銀箱2・犬2も、これと同じ扱いです)
カレット 28万
その他査定致します

【終了時間】
12/9(土)の、22:00まで
5分前入札ごとに、5分の延長です
最大15分
即決が出た場合は、終了時間を待たずお出しできます

その他質問ありましたらお受けします
キャンセルは、極力お控えください
転売については一切口出ししません。むしろ推奨

さて、では入札お願いします(* -.-)(* _ _)

DOWN12/9 20:47:111241cfz9GQhauO2oM||14
こんばんは^^
遊び半分で魔界に行きたいので Bに底値でお願いします

ヘイパー12/9 20:48:402181cfxAM6NZORXCA||899
DOWN様>入札ありがとうございます^^
大金を使って死にに行くってのも贅沢な遊びですよね(笑

チビの人生経験地が上がる気がしますノ

げんき12/9 20:58:202021cfg8OfiGp0Dfs||499
こんばんは^^
査定をお願い致します
ファラオの服下
ゴールドエンゼルLv13
ちゃる団Lv11
よろしくお願い致します

ヘイパー12/9 20:59:502181cfxAM6NZORXCA||306
げんき様>おはようございます
えー、ファラオは、I無しなら60万・Iありなら30万ですね
他は、ちゃる団のみ10万Gにて

げんき12/9 21:4:492021cfg8OfiGp0Dfs||724
ん〜む入札しようがないので
あきらめますね、スレ汚しスミマセンでしたm(__*m)

ヘイパー12/9 21:6:62181cfxAM6NZORXCA||763
ん、了解しましたー

ロトの紋章12/9 21:53:111242cfWpIabtNqJVA||725
こんばんは。
@に前のスレで査定していた鋼鉄の足鎧(65万)+60万Gでお願いします。

ヘイパー12/9 21:59:542181cfxAM6NZORXCA||65
時間確認
そろそろ終わりな様子

ヘイパー12/9 22:2:382181cfxAM6NZORXCA||819
はい、終了です^^
@ロトの紋章様 125万相当
Aなみたん様 60万相当
BDOWN様 30万
C大砲様の即決

以上で終了となりましたー

なみたん様の500Cは、金箱2大を1個と、銀箱2大を2個でお願いします
こちら、確認次第お出ししますー

ヘイパー12/9 22:6:492181cfxAM6NZORXCA||812
鋼鉄確認できました〜

ロトの紋章12/9 22:8:41242cfWpIabtNqJVA||820
引き取りました。
これで目標が出来ました。
ありがとうございました。

ヘイパー12/9 22:9:182181cfxAM6NZORXCA||518
ありがとうございました^^

DOWN12/9 22:11:121241cfz9GQhauO2oM||178
購入させて頂きました^^
人生経験UPさせる為に 華々しく散ってきます^^

ありがとうございました

ヘイパー12/9 22:13:222181cfxAM6NZORXCA||997
ふふふ、確認できました♪
できれば、感想などお聞かせ願えたら、楽しいなぁーとか(ぇ

頑張って魔界の敵を殲滅してきてください(笑

なみたん12/9 22:34:502205cf2j0/IIGkTEs||461
ヘイパー様、オークション、お疲れ様でした^ ^
ご希望の品は北町にご用意させていただきました
ホームの番地が分からないので
お手数ですがNo.185912で探していただけますか?
よろしくおねがいします^ ^

ヘイパー12/9 22:35:482181cfxAM6NZORXCA||868
ありがとうございます^^
こちら西町にお出ししますね〜

では、なみたん様のお引取りを確認次第、完了させていただきます

皆様、お疲れ様でした(* -.-)(* _ _)

巫女12/9 22:46:512181cfdjfHUst/1J.||818
お疲れ様〜

ヘイパー12/9 22:50:262181cfxAM6NZORXCA||319
うぃ♪

なみたん12/9 22:51:262205cf2j0/IIGkTEs||527
ただいま引き取らせていただきました☆
洞窟のドレス系が一着もなかったので、とってもうれしいです〜!
どうもありがとうございました^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX