戻る
44240☆★犬2×6体をまとめて落として下さい★☆ふかいさん12/31 17:8:386062cfW/1YbiNoiwM
こちらがご用意するのは、犬2(チャピ&コロ3体、ジョン&平八3体)です。
そちらは、犬4のLV50以上で入札してください^^
前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44180.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44219.html

現在の最高入札=犬4Lv63【ぱるピーさん】

ふかいさん12/31 17:8:466062cfW/1YbiNoiwM||644
終了時刻は、本日31日の20時(チビ時間ちょうど)です。
また、犬2の状態の場合には、合体後犬4にしてからの引渡しでお願いします。

入札ペットは犬4(入札時犬2でも可)のみで、ペットLvで競って頂きます★
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ふかいさん12/31 19:59:26062cfW/1YbiNoiwM||997
時間確認^^

ふかいさん12/31 20:0:276062cfW/1YbiNoiwM||293
終了です(@^^@)ノ
ぱるピーさん、落札決定です☆ミ

ふかいさん12/31 20:3:136062cfW/1YbiNoiwM||32
この時間にはインしていないとの事でしたので・・
犬4のご用意が出来次第、ホームにご連絡下さい^^
当方も、合わせて犬2のご用意をさせて頂きます♪

では・・はるピーさんの確認が取れましたら、こちらを完了にしますね(・・)b


ふかいさん1/1 21:47:186062cfW/1YbiNoiwM||549
壁】・)ちら   まだのようですね〜

ぱるピー1/1 21:58:322196cfjQEZn.nWHSA||368
こんばんわ。
遅くなってすいません。HOMEをたくさんお持ちのようで、
どこに書こうか迷っていました。
城下町2481に犬4の用意が出来ました。

ふかいさん1/2 6:57:46062cfW/1YbiNoiwM||188
^^ 了解しましたm(__)m

ふかいさん1/2 6:58:366062cfW/1YbiNoiwM||960
こちらも、城下西町にて犬2のご用意完了です。
いつでも、引き取りにいらして下さい(@^∀^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX