戻る
1762ぷ…プレモンが…狐尾12/26 1:41:452228cfsOJGy42id5s
今さっきプレモン赤を連れてニザ方面に行ったのですが…
逃げられました(泣)
バグなのか、うちが悪かったのか…私の2000G+夢が(´△`);

何か情報あれば教えてください;

12/26 1:44:512192cfKtLGUFwUKpM||4
こんばんは♪
先日は有難うございました。(*^^*)

もしかして、日付が変わってから逃げられたのではありませんか?
【24,25日のみに変化するモンスター】という事でしたので、
26日になったせいではないかと。
違っていたらごめんなさい〜。

狐尾12/26 1:55:132228cfsOJGy42id5s||465
わーい、荊さんこんにちわ☆
いえいえこちらこそ;
ほんとだ…仕方ないか、今日昨日とパソコン触れなかったし…
来年に期待します;

荊さんはプレモンいましたか?

12/26 1:59:32192cfKtLGUFwUKpM||991
残念でしたね〜。
私は45体ほど。
一体だけ天使になってくれました。(*^^*)
教会で頑張って捕獲してきた天使が、プレモンから現れて、
凄いショックでしたよ〜。

狐尾12/26 2:1:22228cfsOJGy42id5s||605
45!!すごい…
天使にならなかったものは何になったのですか?

hanako12/26 2:2:316111cfVLW/lVUnBgw||847
こんばんわ^^<
狐尾さん、荊さん
Xmasにょろ・うさ丸・ちゅうで・・・
それ以外はちび天使です

12/26 2:3:552192cfKtLGUFwUKpM||228
天使がレアで、プチレアがXmasうさ丸・Xmasニョロ、Xmasチュウでしたよ。
あとは全てちび天使でした。もうウザいぐらいちび天使で・・・(泣)

12/26 2:4:322192cfKtLGUFwUKpM||18
あ、hanakoさん!
こんばんは〜♪

狐尾12/26 2:4:472228cfsOJGy42id5s||821
hanakoさんこんばんわ☆
…ちゅう?…ねずみ?(笑)


hanako12/26 2:5:156111cfVLW/lVUnBgw||80
うざい(笑^^
本音ですね・・・<荊さん

12/26 2:5:162192cfKtLGUFwUKpM||64
チュウは小さなタコですよ。(*^^*)

hanako12/26 2:5:406111cfVLW/lVUnBgw||589
ちゅうはタコです^^<狐尾さん

12/26 2:6:132192cfKtLGUFwUKpM||676
みんなきっと思ってる筈です!
ちび天使はウザい、と!(笑)

hanako12/26 2:6:156111cfVLW/lVUnBgw||220
orz・・・・かぶりまくり
荊さんごめんなさい><;

12/26 2:6:552192cfKtLGUFwUKpM||322
いえいえ、私こそ。
良いタイミングでかぶらせてます。(*^^*)

hanako12/26 2:9:106111cfVLW/lVUnBgw||296
ちょっと連れ出してみました♪
よろしければ・・・ステをどうぞ^^
ためしに戦ってみよう!

狐尾12/26 2:9:512228cfsOJGy42id5s||563
たこか…(笑)
よかったらちび天使売る気ないですか?>お二方

狐尾12/26 2:10:242228cfsOJGy42id5s||100
ちゅうかわいい!!!!(笑)

hanako12/26 2:11:516111cfVLW/lVUnBgw||69
では^^プレゼントいたします♪
Xmasちゅう城下1340番地において
おきますね♪<狐尾

12/26 2:12:32192cfKtLGUFwUKpM||287
ちび天使なんて売るまでもなく差し上げますよ〜。
もうHOMEでちょっと邪魔になってます。
みんな持ってるから安く出しても売れないのです〜(涙)

hanako12/26 2:12:286111cfVLW/lVUnBgw||820
「さん」はどうしたぁ〜(殴
スイマセン><;狐尾さん

12/26 2:12:392192cfKtLGUFwUKpM||71
では私はうさ丸をお出ししますわ♪
城下1138です。(*^^*)

hanako12/26 2:14:126111cfVLW/lVUnBgw||675
おや?エルフにいるみたいなので^^
エルフ413においておきます♪
ちゅうとにょろ^^v

12/26 2:16:312192cfKtLGUFwUKpM||810
う〜うちは遠いですね…。
何かのついででいらした時にどうぞ♪
いつまででもお待ちしますわ♪

狐尾12/26 2:16:402228cfsOJGy42id5s||293
あわ…なんかいろいろと…有難うございます!!
>お二方
いやさんとかいいですよ♪>hanakoさん

では今から取りに行きます☆

狐尾12/26 2:17:192228cfsOJGy42id5s||260
荊さんのところもとりにいきます☆

hanako12/26 2:17:526111cfVLW/lVUnBgw||451
エルフ413に2体だして^^
おきました♪私もいつでも結構
ですよ♪

12/26 2:21:412192cfKtLGUFwUKpM||410
一応、ちび天使も4種出してますので、良かったらどうぞ。
要らなかったら放置してて下さいね。(*^^*)

狐尾12/26 2:21:582228cfsOJGy42id5s||436
hanakoさん>引き取りに行きました☆ちゅうにニョロ…たいせつにします!!
(>▽<)シ

hanako12/26 2:23:316111cfVLW/lVUnBgw||214
さぼりますよ^^;<にょろ
事後報告(笑

狐尾12/26 2:24:42228cfsOJGy42id5s||378
荊さん>4種!?…全部は悪いので
好きな色で2色選んで引き取らせてもらいます♪


12/26 2:26:332192cfKtLGUFwUKpM||891
いや、全然悪くないですよ〜。
寧ろ嬉しい…(笑)
あんなのでも(酷い…)良かったらいつでも取りに来て下さいな♪

狐尾12/26 2:26:542228cfsOJGy42id5s||131
hanakoさん>さぼったらビシバシします(笑)
…今更なんですがhanakoさんって男だったんですね…(笑)

12/26 2:27:192192cfKtLGUFwUKpM||472
突然話が変わりますが、
そういえば、ファラオ装備って左手がないのですよね。
手乗りスフィンクスとか欲しかったなぁ。

狐尾12/26 2:28:122228cfsOJGy42id5s||423
荊さん>わかりました☆
じゃあお言葉にあまえてひきとらせてもらいます(^▽^)

hanako12/26 2:29:306111cfVLW/lVUnBgw||788
ハイ^^生まれてこのかた
ずっと男でございます・・きっとこの先も・・・
荊さん扱いが・・・一応天使ですから(アセアセ

狐尾12/26 2:29:542228cfsOJGy42id5s||759
荊さん>そうですね…杓杖?は武器みたいですし…

hanako12/26 2:30:76111cfVLW/lVUnBgw||826
左手は仕方なく秘薬で
我慢って事で・・^^;

12/26 2:32:82192cfKtLGUFwUKpM||659
フフフ…私はちび天使は天使と認めませ〜ん!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
(プレモンから天使が一体しか出なかったことを根に持っている模様。)

狐尾12/26 2:33:32228cfsOJGy42id5s||399
hanakoさん>ってことはリアルも男ですか?!
…クリスマス(遅)に男の人とコミュニケーションできたよ…(喜/笑)

12/26 2:33:322192cfKtLGUFwUKpM||561
ファラオの笏杖、何だかショボイ(禁句)ですよねー。
でも凄く運が上がるんですよね…。
どうせなら、全身揃えたかったですよね。

hanako12/26 2:34:316111cfVLW/lVUnBgw||592
手乗りスフィンクス★イイなぁ〜♪
ファラオの棺とか(何処装備だよ??

リアルもです<狐尾さん

狐尾12/26 2:35:192228cfsOJGy42id5s||747
hanakoさん>秘薬…あやしいファラオですね;(笑)


12/26 2:35:592192cfKtLGUFwUKpM||504
棺も良いですね〜。
いっその事、ミイラってのはどうでしょう。
等身大のミイラ〜(怖っ!)

12/26 2:37:472192cfKtLGUFwUKpM||468
狐尾さんはプードルちゃんスタイルですね♪
その格好、私も可愛くて好きです。

hanako12/26 2:37:536111cfVLW/lVUnBgw||845
ぇぇ〜もぅ私の存在自体が(怪しい^^;

包帯グルグル巻き装備(ミイラ^^
防御は低めで

狐尾12/26 2:38:82228cfsOJGy42id5s||902
hanakoさん
>棺…盾とか?(笑)

荊さん
>杖どうしよう…運もそんな意識してないから売ろうかな+

狐尾12/26 2:40:202228cfsOJGy42id5s||599
荊さん>
hanakoさんに対抗してみました(笑)

12/26 2:41:192192cfKtLGUFwUKpM||146
hanakoさん。
防御は低めで、たまに相手に呪いをかけられるとか(笑)

狐尾さん。
ファラオ系は高く売れますよ〜。
売る時は気をつけて売って下さいね。

12/26 2:41:202193cffdYteDrI1iE||556
お話に入れていただけませんか〜^^

12/26 2:43:282192cfKtLGUFwUKpM||432
竜さん。
こんばんは♪
竜さんは裸の王様ですね〜。
私以外皆さんコスプレ中!?

12/26 2:43:282193cffdYteDrI1iE||286
ファラオの笏杖20万以上ですよ〜ww

狐尾12/26 2:43:492228cfsOJGy42id5s||77
こんにちわ☆>竜さん

そうですね…詐欺られないようにしないと(笑)>荊さん

hanako12/26 2:44:06111cfVLW/lVUnBgw||348
ファラオ系の売買は注意です^^
よく相場を見た方が良いですね<狐尾さん

荊さん<それイイ♪呪い

竜さん<こんばんわ^^寒そう
俺もだけど・・・

12/26 2:44:542193cffdYteDrI1iE||408
荊sこんばんは〜ww
コスプレ中です〜ww

12/26 2:45:262193cffdYteDrI1iE||297
狐尾s・hanekosこんばんは〜ww

狐尾12/26 2:45:402228cfsOJGy42id5s||664
20万!!
…そんなお金みんなどこからてにいれるんだろ(´△`)))>竜さん

12/26 2:46:132193cffdYteDrI1iE||412
ファラオの服(上)欲しい〜ww

hanako12/26 2:46:516111cfVLW/lVUnBgw||495
そりゃ〜夜な夜なホークルに行って
ドワ団・ベイ団ナンパですよね?<荊さん

12/26 2:46:512193cffdYteDrI1iE||636
今、僕の所持金117万です^^
プレモン金から出た、ちびウリエルが、150万で売れたので^^

狐尾12/26 2:46:532228cfsOJGy42id5s||527
二人ともお腹壊さないように(笑)>竜さん・hanakoさん

12/26 2:47:372193cffdYteDrI1iE||101
^^;

12/26 2:47:392192cfKtLGUFwUKpM||294
でもイマイチ相場がハッキリしてませんからね、ファラオ系。
55万の即決が出ていたオークションがありましたよ。
とにかく最低でも20万以上ですから御注意を。

12/26 2:48:172193cffdYteDrI1iE||731
僕が持ってるファラオ系は、これだけです〜ww
みなさんは、プレゼントで、何をGETしましたか?
レアなもので・・・

12/26 2:48:492192cfKtLGUFwUKpM||166
そうですよ〜。ホークル7階で赤ちゃんとドワーフをナンパするのです。
所持金を奪うのです!
良い稼ぎになりますよ(笑)

12/26 2:49:02193cffdYteDrI1iE||709
エルコンドルパサsが、エンジェルコートと、ファラオの笏杖交換で求めてたくらいですからね〜・・・

狐尾12/26 2:49:172228cfsOJGy42id5s||27
うは…ボンボンだ+(ぇ)>竜さん

ホークルは金の木…っと(メモ)>hanakoさん

12/26 2:50:232192cfKtLGUFwUKpM||627
私はとりあえずファラオ系は全て揃えましたよ。
自力では、ファラオ系は、服(上)×2と冠だけでした。

12/26 2:51:52193cffdYteDrI1iE||274
僕は、裸の王様の服T×2・王冠T×2・王の杖T・ファラオの笏杖・ファラオの服(下)・ファラオの冠・ヴァルカン系フル(剣・サブ剣・盾・兜・鎧・脚鎧ですw

hanako12/26 2:51:296111cfVLW/lVUnBgw||783
でも連続攻撃に注意ね^^<狐尾さん

ファラオ上以外は自力です^^<竜さん


12/26 2:52:72193cffdYteDrI1iE||211
ファラオの服(上)が2つも入ってたんですか!!??
すごいですね^^

12/26 2:52:372193cffdYteDrI1iE||863
ファラオ上まだ持ってませんが、それ以外自力ですw

狐尾12/26 2:53:342228cfsOJGy42id5s||115
エルコンドルパサさんが…いいものなんだ…じゃあ次の祭りの軍資金に
オークションしようかな☆
ファラオの杖とプードル上下かな…>竜さん

狐尾12/26 2:54:552228cfsOJGy42id5s||459
ホークルはまだ無理っぽいからだいじょうぶですよ(笑)>hanakoさん

12/26 2:55:362193cffdYteDrI1iE||612
レアかどうかわからないけど、こんな装備も^^

12/26 2:55:542192cfKtLGUFwUKpM||18
服(上)が2つはラッキーでした♪
これだけでほぼプレゼント代の元を取れた感じです。(*^^*)

狐尾さん。
もうすぐお正月祭りでしょうからね〜。
軍資金に良いかも♪

hanako12/26 2:57:136111cfVLW/lVUnBgw||151
ではご一緒にバイキンズで^^<竜さん

お腹冷えたんで着替えました<狐尾さん

お正月も祭りなんですか??<荊さん

12/26 2:57:342192cfKtLGUFwUKpM||318
バイキン装備ですね〜。
可愛いけど、微妙ですよね!

竜さん。
それにしても、ちびウリエルは凄いですね。
私なんて、プレモン金にすらお目にかかれなかった・・・(泣)

狐尾12/26 2:57:502228cfsOJGy42id5s||75
ばいきん○んだよね…(笑)<バイキンセット>竜さん

12/26 2:58:182193cffdYteDrI1iE||902
荊sありがとうございますw

12/26 2:58:342193cffdYteDrI1iE||494
ですね^^

12/26 2:59:02192cfKtLGUFwUKpM||515
hanakoさん。
お正月も祭りですよ〜。
いつあるのかは知りませんが。
去年もしてますしね♪

狐尾12/26 3:0:72228cfsOJGy42id5s||761
hanakoさん>ばいきんず…
hanakoさんのペット(ダスト)が、かびちゃんにみえた(笑)

hanako12/26 3:0:116111cfVLW/lVUnBgw||961
・・・・orzしらなんだ・・・
荊さんありがとうです^^v

hanako12/26 3:0:506111cfVLW/lVUnBgw||515
ダスト捕獲中♪<狐尾さん

12/26 3:1:72193cffdYteDrI1iE||201
では、次は、フラワーセットで(キモっ!

12/26 3:1:502192cfKtLGUFwUKpM||194
私もお仲間に入れて下さい〜。変身♪
バイキントリオに…。

狐尾さん、バイキン装備お持ちですか?
要ります?
これも余ってるんですよね〜。(*^^*)

狐尾12/26 3:3:122228cfsOJGy42id5s||8
お…男なのに…可愛いじゃないか…orz(笑)>竜さん

12/26 3:3:312193cffdYteDrI1iE||42
荊sいまさらですが、ファラオの服(上)在庫ありますか?

hanako12/26 3:3:326111cfVLW/lVUnBgw||582
ほらね^^増殖するとおもったよ♪
だってバイキンですもの(荊さんgood job♪)

12/26 3:4:02193cffdYteDrI1iE||445
狐尾sお褒めの言葉をありがとう(ぇ

12/26 3:4:12192cfKtLGUFwUKpM||511
竜さん。
ごめんなさい〜。
さっき売り捌いてしまったのですよ。

12/26 3:4:302193cffdYteDrI1iE||36
いえ、まだあったらな〜と思いまして^^;
謝らないで下さいよ〜

12/26 3:5:172193cffdYteDrI1iE||326
バイキン女子校生^^

12/26 3:6:392192cfKtLGUFwUKpM||781
hanakoさん。
増殖〜。
そうか…バイキンですものね。
こうなったらバイキン仲間を増やさなくては…(バイキンの使命に駆られ中/笑)

狐尾12/26 3:6:492228cfsOJGy42id5s||66
ばいきんに囲まれた!!?
持ってないですね…カビちゃんはてにいれましたが+
よかったら余っているものを2万で譲っていただけませんか?>荊さん

hanako12/26 3:7:166111cfVLW/lVUnBgw||897
すでに・・・使命感まで^^;(笑

12/26 3:7:232192cfKtLGUFwUKpM||115
何だか凄く合ってますね、制服とバイキン…。

狐尾12/26 3:7:542228cfsOJGy42id5s||291
増殖コワイネ〜(笑)

12/26 3:8:102193cffdYteDrI1iE||390
似合っていると思えば似ているような似ていないような・・・

12/26 3:8:372192cfKtLGUFwUKpM||975
イヤイヤ、代金は不要ですよ〜。
元々要らない物ですし。
そんなに高くないですし。
そしてバイキン信者を広めるのは私の使命ですから(笑)

12/26 3:8:492193cffdYteDrI1iE||567
狐尾sバイキンスーツ(上)1111Gで売りましょうか?

12/26 3:9:122192cfKtLGUFwUKpM||987
と言う訳で、城下1138にお出ししま〜す♪

12/26 3:9:152193cffdYteDrI1iE||837
あ、すいませんw
狐尾sよかったですねww

狐尾12/26 3:9:162228cfsOJGy42id5s||127
…もう竜さんの性別が判らなくなってる…(笑)

12/26 3:10:272193cffdYteDrI1iE||341
me too^^

hanako12/26 3:10:546111cfVLW/lVUnBgw||228
荊さん全部だせます?
ないものがあれば私もだせますよ^^

12/26 3:11:302193cffdYteDrI1iE||289
僕もバイキンスピア・スーツ(上)なら出せますよ〜w
もちろん無料で〜

狐尾12/26 3:12:462228cfsOJGy42id5s||731
荊さん>
さっき売りたいの板でそれくらいだったので;
…流石にただじゃいかんので…じゃあ正月まつりで何かさせてもらうって
言うのはどうですか?
またプレゼント機能とかあれば送らせてもらうとか、そんなかんじで…

12/26 3:13:52192cfKtLGUFwUKpM||564
8点で全部ですよね?
お出ししましたよ〜♪
ついでにフラワー系も要ります?

狐尾12/26 3:14:392228cfsOJGy42id5s||387
とにかくグランヂュールまでダッシュでいきます+
(羽買い忘れたため徒歩中/笑)

12/26 3:15:412192cfKtLGUFwUKpM||976
狐尾さん。
2万って結構高いですね〜。
うちでは数百とか、高くても1111Gでどれも売ってたので、
全然気にしなくていいですよ。
結構人にあげまくって(押し付けて?)ますし。(*^^*)

hanako12/26 3:15:586111cfVLW/lVUnBgw||967
では^^私からは制服上下と冬服上下で♪
もちろん新品です

狐尾12/26 3:16:52228cfsOJGy42id5s||463
荊さん>
いや、バイキンの増殖だけでいいですよ☆

12/26 3:16:92193cffdYteDrI1iE||931
今、荊sが、狐尾にあげたものを、10万〜オークしてる・・・

12/26 3:17:122192cfKtLGUFwUKpM||319
10万?
それは流石に売れないのでは…。

12/26 3:17:252193cffdYteDrI1iE||449
狐尾sごめんなさい。
さんつけるの忘れてしまいました〜><

12/26 3:17:322193cffdYteDrI1iE||614
同感ですw

12/26 3:18:152193cffdYteDrI1iE||866
俺も何か上げなくては^^;
ん〜と・・・・
では、冬服+マフラー・冬ズボンでw

狐尾12/26 3:18:312228cfsOJGy42id5s||682
>hanakoさん
(@△@);あわわ;
そんなプレゼンとされてもなにも返せないですよ??
…投げキッスくらいしか…(ヤメロ)

12/26 3:18:502192cfKtLGUFwUKpM||242
hanakoさん。
ホントに新品ですか?制服。
実はコッソリ隠れて着てたんじゃ…(笑)

hanako12/26 3:19:296111cfVLW/lVUnBgw||88
投げkiss^^それじゃ
私がおつりはらわなきゃ♪(笑

hanako12/26 3:20:56111cfVLW/lVUnBgw||456
(・д・)<荊さんそれはヒミツの方向で・・一つ・・・

狐尾12/26 3:20:232228cfsOJGy42id5s||565
>竜さん
イヤイヤイヤ…そんなようけは貰えんですよ(@△@)

12/26 3:20:252193cffdYteDrI1iE||34
制服って、何ですか?

12/26 3:21:222193cffdYteDrI1iE||325
もうあげちゃいました^^
返品不可です!!^^

hanako12/26 3:22:96111cfVLW/lVUnBgw||39
制服は桜学園冬服のことです^^<竜さん

12/26 3:22:342192cfKtLGUFwUKpM||990
桜学園冬服?
hanakoさんが、使用済みの制服を…ってこれは内緒ですね♪(゜ー゜)ニヤリ

狐尾12/26 3:22:592228cfsOJGy42id5s||566
>hanakoさん
いいんですか…そんなもので(笑)


12/26 3:23:302193cffdYteDrI1iE||885
ですよね^^;

12/26 3:23:592192cfKtLGUFwUKpM||896
狐尾さん。
プレゼントは気持ちですから、貰っちゃえば良いのですよ〜♪
クリスマスに男に貢がれたという事で。 ̄m ̄ ふふ

狐尾12/26 3:25:192228cfsOJGy42id5s||716
竜さん>
なぁぁぁッ!!…有難うございます(´▽`*)
じゃあお披露目しなきゃ…(笑)

hanako12/26 3:25:276111cfVLW/lVUnBgw||549
壁|)←貢男(ぁ

12/26 3:25:342192cfKtLGUFwUKpM||783
…って、私は女ですよ。
一応主張しておこうっと♪(*^^*)

12/26 3:26:402193cffdYteDrI1iE||582
僕は、男です〜(当たり前^^;

12/26 3:26:472192cfKtLGUFwUKpM||653
怪しいバイキン女子高生(男)が覗いてる〜。
(>▽<)きゃー♪

狐尾12/26 3:26:592228cfsOJGy42id5s||660
荊さん>はじめて貢がれますた…貢ぐ人生だったから(笑)

hanako12/26 3:27:286111cfVLW/lVUnBgw||192
壁|゚)←バイキン女学園?生徒?
怪しすぎる・・・・

狐尾12/26 3:28:302228cfsOJGy42id5s||779
ネコミミ女子校生…どこのアニメだ…(笑)

12/26 3:28:322193cffdYteDrI1iE||479
俺今まで、4回転生してる^^;

12/26 3:31:202193cffdYteDrI1iE||534
初代が、8○○○○だった^^;
前の皐月祭りの頃から、始めたんだ・・・

12/26 3:31:212192cfKtLGUFwUKpM||928
私も女子高生にへんし〜ん♪
hanakoさんとは違う学校♪

猫耳女子高生〜!
可愛いですね。それに比べて私はバイキン…。

12/26 3:32:472192cfKtLGUFwUKpM||128
私は2代目ですよ♪
前のは確か…5万番台だったかなぁ。

hanako12/26 3:34:356111cfVLW/lVUnBgw||410
orz・・・・やっぱりさ・・狐尾さんのがさ・・・
似合うよね・・そんな事わかりきったことだよね・・
でもあちし・・・頑張る(何を?

12/26 3:37:102192cfKtLGUFwUKpM||631
そうそう。
挫けず頑張りましょう♪
私たちにはバイキン教の布教という崇高な使命があるのですから…
hanakoさんも道連れ〜♪

狐尾12/26 3:39:142228cfsOJGy42id5s||228
竜さんもかなりやってるんですね…

荊さん>初めてその制服みましたよ☆
やっぱセーラーはイイっつよね+

hanakoさん>hanakoさんの内股には勝てませんよorz

12/26 3:40:312193cffdYteDrI1iE||155
去年の皐月祭りの頃からやってました^^

狐尾12/26 3:40:382228cfsOJGy42id5s||27
荊さん>いま天使回収させてもらってます☆
バイキンうけとりました(^▽^*)

12/26 3:41:312193cffdYteDrI1iE||638
荊sうさタンクトップって、十五夜祭りの超レア物ですよね!!??
凄いですね^^

12/26 3:42:62192cfKtLGUFwUKpM||607
狐尾さん。
セーラー良いですよね♪
…ってもう着替えてしまいましたが。(*^^*)
これは半獣の村の道具屋で普通に売っているアイテムなのですよ。

バイキンと天使…何だか対極にいる組み合わせですね。

hanako12/26 3:42:236111cfVLW/lVUnBgw||918
はひふへほ〜♪・・・は違う教?
布教いたします♪

12/26 3:43:222192cfKtLGUFwUKpM||442
タンクトップはお気に入りなのですよ〜♪
結構安めで購入しましたよ。
でも持ってる人って意外と少ないですよね。

12/26 3:44:542192cfKtLGUFwUKpM||538
はひふへほ〜♪と、ばいばいき〜ん♪を布教しましょうか。(*^^*)
とりあえず、私がドキンちゃんな方向で(違う…)

狐尾12/26 3:45:482228cfsOJGy42id5s||513
荊さん>半獣か…G集めてそろえようかな…
じゃあ私は学ランで(笑)

狐尾12/26 3:47:172228cfsOJGy42id5s||921
去年の5月…めちゃめちゃながいですね+>竜さん

12/26 3:47:172192cfKtLGUFwUKpM||937
学ランも良い…。(*・・*)ポッ
男性陣が女装なので、ここはやはり私たちが男装するべきなのかしら(笑)

12/26 3:49:42193cffdYteDrI1iE||789
ですね^^;
その頃は、受験勉強でほとんどチビやってなかったので、毎日が、半引退でした^^;
でも、受験後にちょっとやって、それからはまりだして、転職しまくって、今の
キャラですw

hanako12/26 3:49:276111cfVLW/lVUnBgw||739
なら徹底的に除草・・・・女装の方向で
いかせていただきますわよ!(わよ?

12/26 3:50:412192cfKtLGUFwUKpM||277
ああ〜、hanakoさんがホンモノになっていく…。
ドレスだし…。(*^^*)

12/26 3:51:152193cffdYteDrI1iE||352
では、わたくしも(ナニ

12/26 3:53:152193cffdYteDrI1iE||374
変装完了^^

狐尾12/26 3:53:172228cfsOJGy42id5s||523
竜さん>受験…懐かしい響きが…(笑)
hanakoさん>…紫…小林サチィコみたいだよ…(笑)

hanako12/26 3:53:376111cfVLW/lVUnBgw||771
こ・・幸運のクローバーが枯れていくぅぅ〜
ひぃぃぃぃ(叫

狐尾12/26 3:54:122228cfsOJGy42id5s||750
男物…学ラン以外思いつかないよ…;;;

12/26 3:55:422192cfKtLGUFwUKpM||263
では、ワタクシも♪
……って男性装備(?)がファラオしかない〜!!
ので、肉肉しい仮装をしてみました。(悲し過ぎる…)

12/26 3:57:92193cffdYteDrI1iE||449
あれ?荊s装備名は、バイキンスピアなのに、画像は、ぷーどるのおやつになってる!!??

12/26 3:57:102192cfKtLGUFwUKpM||62
バイキンと美しい物はいっしょになれない運命なのですわ、hanakoお姉さま('-'*)フフ…

狐尾12/26 3:57:392228cfsOJGy42id5s||889
トナカイ(´д`*)

12/26 3:57:432193cffdYteDrI1iE||660
変わった・・・

12/26 3:58:122192cfKtLGUFwUKpM||972
あ、装備完了してませんでした。
押してないと、装備だけ変わって名前は変わらないみたいですね。

hanako12/26 3:58:396111cfVLW/lVUnBgw||732
くんくん・・・(香
おいしそうな匂いがするぞ・・・荊さんの方から♪

そうよあたい紅白で唄うから観てね
<狐尾ちゃん(呼び方かわっるし・・

12/26 3:58:592193cffdYteDrI1iE||3
ほぼ女になりました(ォィ

12/26 3:59:562192cfKtLGUFwUKpM||306
香ばしいですわよ〜♪
…って食べ物なんてバイキンの餌食だ〜。
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

狐尾12/26 4:1:252228cfsOJGy42id5s||795
りゅうさんスカートはいてる!!(笑)>竜さん

…頂き物でダンディに?(笑)

さちこさん…あたい見るよ♪>hanakoさん

12/26 4:1:422193cffdYteDrI1iE||250
では、僕は、もうそろそろコスプレやめて、LV上げに専念したいと思います!
早くヴァルカン系装備したいので^^;

hanako12/26 4:2:226111cfVLW/lVUnBgw||441
もぅすっかり深夜のコス大会だね^^;
マテ〜(シ_ _)シ======================3◆(;゜ロ゜)ノ

12/26 4:3:112192cfKtLGUFwUKpM||926
竜さん。
マッチ売りの女子高生♪
…ってもしや、強盗!?
あの凶悪なマッチ売り団の一味!?
↑ヤツラに数10万奪われて、軽くトラウマになってます(笑)

狐尾12/26 4:4:352228cfsOJGy42id5s||440
はーい、ファラオで頑張ってください☆>竜さん

12/26 4:4:512192cfKtLGUFwUKpM||689
レベル上げ…私もしなきゃと思いつつ、
ゴーレムさん達の相手をするのは憂鬱なのですよね〜 ε=( ̄。 ̄ フゥ…

12/26 4:5:302193cffdYteDrI1iE||201
そんなに奪われたのですか!!??
僕は、マッチ売りたちには、合計3万くらい盗られました^^;

12/26 4:5:372192cfKtLGUFwUKpM||112
ロボ装備で塔かしら?
頑張って下さいね♪

hanako12/26 4:5:566111cfVLW/lVUnBgw||565
65までFight!!<竜さん
おつで〜す^^/

10万G以上盗まれて得た服です<荊さん
パンツは買いました♪

12/26 4:6:382192cfKtLGUFwUKpM||676
多分30万G弱は奪われましたよ…。(涙)

12/26 4:7:502192cfKtLGUFwUKpM||491
私は奪われるだけで、アイテムは奪えず…。
服は上下ともに購入しました。

狐尾12/26 4:8:142228cfsOJGy42id5s||464
ロボかっこいい…がんばってください♪>竜さん

12/26 4:8:552193cffdYteDrI1iE||915
荊sドンマイです^^;
みなさんありがとうございます!
水の塔へ、Let's Go!!

12/26 4:10:62192cfKtLGUFwUKpM||168
~~ヾ(。・ω・。)いってらっしゃい♪
お気を付けて頑張って下さいね〜。

12/26 4:10:522193cffdYteDrI1iE||24
おっと、ペットを忘れるところだった(ォィ^^;

hanako12/26 4:11:446111cfVLW/lVUnBgw||9
さぁそろそろ^^/
あちし?も落ちるとします♪

皆さん長々とお付き合いありがとうございました♪
このスレ・・・プレモンのことだったよね?(まっいっか

それではオヤスミなさいませzzz
荊さん
狐尾さん
竜さん

12/26 4:12:142193cffdYteDrI1iE||653
hanekosおつかれさまです〜www

12/26 4:12:352193cffdYteDrI1iE||774
僕も今日は、居住区に着いたら落ちますw

12/26 4:13:152192cfKtLGUFwUKpM||651
うわぁ。
もうこんな時間!?
私もそろそろ寝なくては…。

では皆様おやすみなさい!

狐尾12/26 4:13:242228cfsOJGy42id5s||157
hanakoさんおやすみなさい☆
…うちもそろそろ夢の国にいこうかな…

hanako12/26 4:13:276111cfVLW/lVUnBgw||426
そうあちしはhaneko・・・違うじゃないよのさ!!
hanakoよ〜^^vお疲れ様でし♪

狐尾12/26 4:13:552228cfsOJGy42id5s||455
荊さんおやすみなさい☆

12/26 4:14:132192cfKtLGUFwUKpM||515
ホントに元のプレモンの話題がすっかり跡形もなく…。
狐尾さん、ごめんなさいね〜。

12/26 4:14:442193cffdYteDrI1iE||966
荊s・hanakos
おやすみなさい
よい夢を・・・

12/26 4:15:292192cfKtLGUFwUKpM||5
では、私も失礼します♪
今度こそお休みなさい。

狐尾さん。竜さん。ハネコさん(笑)

狐尾12/26 4:17:302228cfsOJGy42id5s||765
いえ、毎回楽しくて嬉しいです♪おやすみなさい(^▽^)>荊さん

狐尾12/26 4:20:242228cfsOJGy42id5s||563
じゃあスレ主は睡魔さん降臨のため落ちますね…
最後まで付き合えず申し訳ないです;

12/26 4:21:402193cffdYteDrI1iE||673
こちらも、塔のぼり集中するので、ここ落ちしますね^^
今日は楽しかったです^^
さようなら(^^)ノ

狐尾12/26 4:25:372228cfsOJGy42id5s||583
さようなら
(・∀・)シ
では閉めまーす。

12/26 4:33:522193cffdYteDrI1iE||122
居住区到達^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト