戻る
1852次の祭の情報ケンタ!!!!1/23 18:37:132191cfBO1cBbZcvR6
1 期間
2 場所
を教えてください

サハリ・サハリ1/23 18:56:532201cfiGsAjOKASl2||830
気が早すぎです

Tamayura1/23 19:5:362191cfF/.miadRWQc||137
1 始まるのは1月28日からです。
2 去年の情報が下のスレや冒険の書様等にあるので参考になさってくださいまし。

ユアン1/23 21:9:392200cfeGjU.eFCfAg||620
もう少しですね。(ワクワク

Mr・X1/23 21:46:282204cfc99zkUIclhU||245
気が早いってこともないか
えとどこだっけ?
海のどっかで島見えるとこあるからそっからいく

Tamayura1/23 22:25:342202cfmgujdGo6.c2||348
下のスレより…
スポアール海7だそうです^^。

楽しみですねo(*^-^*)o

ベガ1/24 19:8:552021cfK/YgWDYK/.c||891
サハリ・サハリ様に同意
はっきり言って、知って何になる、と。

ブロッケ1/25 18:17:322199cfkcVl/bTYsXw||963
気は少し速いww去年とはまた違うかも(そんなわけあるか)スポ7から行きます

魔王・KEN1/25 23:5:312202cfNh3/g7CG0II||770
ブロッケさんや、サハリ・サハリさんが言うように気が早いね。みんな楽しみにしているのに、言わなくていいじゃん!チビニュース見て一人でわくわくしておいた方が身のためだな。

たけし1/26 17:20:502211cftSqWgpWefDU||184
確かに少し気が早いとは思うけど、魔王・KENは言い過ぎね。
サハリとか他の人が言ってるからってそれは言いすぎ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト