戻る
1891求めるヤホー2/4 14:18:592211cfJMUUS0YtzAw
恒例ってわけでもないけどね。
今回も祭りの批評を言ってみようー
・・・がっくり。せっかく祭りの裏でぎりぎり生存できるレベルに
なったのに、裏無しか・・・
それはそうと、今回はフィールドアイテムによるキャッシュの
取引が少ないように感じられました。
管理人さんはリアルマネーがほいほい動くことに考慮したのかな?
とりあえずは裏よ、カムバー−ックщ(゚д゚щ)カモーン

巫女2/4 14:34:542201cfEb4RlYuHaic||214
私的には、まったりと、ぽよを育成できたので、裏がなくてよかったです。
妙な技で、鬼退治するぽよの姿がおもしろく、楽しんでました。
強さのわりに経験値がおいしい敵もいくつかでましたし、
ドロップした金棒を店売りすれば、かなり儲かりました。
イベントバトルの鬼神温羅に依頼ペットを持っていかれましたが…
今回のキャッシュアイテムには、あまり引かれません。

2/4 19:58:232102cfOEu42peHwGo||582
巫女さんと同感で、たまには裏の無い祭りも良いですね^^
MAPが広めで、色々歩き回れるのも楽しめました。
ずっと裏が無いのも寂しいですが、こういった祭りもまた良いものと思います。

そういえば、今回の祭りでは比較的GOLDが多めに手に入った様な…?

ヤホー2/4 23:9:302211cfJMUUS0YtzAw||58
お二方とも今回の祭りを満喫、または最大限に利用されたみたいで
とても喜ばしいことだと思います。
十人十色といいますし、どんなことでも一長一短ですからね。

ご回答ありがとうございます。

遊吏2/5 11:40:122201cfSfOlHbuS1is||782
今回はちょうど転生後の祭りだったのでビクビクしながら一歩ずつ先へ進んでいました^^;
アイテムも結構高値で売れるものが多かったのでうれしかったです♪
鬼もかわいかったし...v

ハテモナ2/5 19:36:72192cfubw5v8lgFh2||73
私も転生したばかりなので、少しビクビクしながらいきましたけど、巫女さんや都さん同様強さのわりにそこそこの経験値でしたし、GOLDが多く、また金棒系がすごく強いです。(長剣系より強いかも)
本当に楽しかったです。

ハテモナ2/6 10:36:332192cfubw5v8lgFh2||650
結構良い金稼ぎになったかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト