戻る
3368ハロウィン祭りピマ10/21 21:14:272219cfxGaNakSkoZ2
私のステータスでハロウィンは、きついですか?

教えてください。

ミニさん10/21 21:46:232206cfTu6twg1nb9M||299
きついけどジャックの森ならいけますよ
あと前のオークの件なんですが今入金しますね

ミニさん10/21 22:3:252206cfTu6twg1nb9M||408
入金しました
いつでもいいですから、新鮮フィギアヒトデを送ってください。

ミュート10/22 10:38:212191cfN7gcT2B9rkk||124
おはよう。ピマ(敬語です)
裏は行けないと思います。招待状が入るし。ピマの大切なペット海賊とアイスサラムがなくなったら大事(おおごと)だし。Jでほうき魔女にあったら属性呪文(ロックなど)を使ってきますから気をつけてくださいね。
魔力系なのでペットにお任せです。ピマは(私もだけど

ピマ10/22 12:59:522219cfxGaNakSkoZ2||213
了解です。>ミュート

ミニさん様、分かりました。

2人とも、ありがとうございました。完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ