戻る
3932お聞きしたい事です^^:GF1/5 20:42:405890cf1GSHCTAJmqI
クリックありがとうございます。
早速、聞きます。
@ワンワン王国で、このペットで行けるか。
A最後のペット(ボス?)を倒せるか。
です。
宜しくお願いします。

GF1/5 20:45:295890cf1GSHCTAJmqI||518
〜日記〜
餅系が、GFの胃の中に・・・
悲しいです^^:
感想をどうぞ(死

GF1/5 20:55:265890cf1GSHCTAJmqI||83
あと、裏もいけますか?

貴螺1/5 20:59:12202cfbsG0vRkVj7M||445
私はイベバも裏も余裕でいけましたよ??(魔法使いなので魔法に頼りっぱなしでしが;;

イベバのラスボスは魔法系だったような気がします…;;
しかもHP3**とかな怖い物…(ガタブル
魔法系な私で100Pとかダメージくらったのでかなり怖いのでお勧めはできません;;

1/5 21:0:192191cfve/.TLWI1Bw||71
裏は、僕のステ(戦士の時)は、強い相手が出なくて、少し苦戦しました。
ワンワン王国までは、弱いので大丈夫です^^
最後といえば、毘沙門天、ですかね。EXP2000 200Gなので、無理です。

1/5 21:1:422191cfve/.TLWI1Bw||42
毘沙門天は、裏で1番強い敵です
チムバは、僕が見た中では、宝船ラッキーです

1/5 21:3:412191cfve/.TLWI1Bw||541
宝船ラッキーは、僕は、怖くて攻撃は、しませんでした。
体力は、1000以上でした。

GF1/5 21:3:515890cf1GSHCTAJmqI||95
裏は、どうゆう構造?になっているのでしょうか?
もしかして、裏に行ったらすぐ、毘沙門天と会うのでしょうか?

☆美咲☆1/5 21:11:472191cffbHgCVtOmm.||929
私はアイスレックスで行きました。GFさんも行けると思います。


貴螺1/5 21:22:342202cfbsG0vRkVj7M||40
裏について詳しくは攻略サイト様の地図がおすすめですね><。
一方通行なのでお気をつけを…;;

チムバなボスはPさんの書いていたのと同じ者です><。
いっつも3**だったのは誰かの攻撃後だったのですね…;;(汗

毘沙門天は普通にしていれば出会わないので安心を…;;

貴螺1/5 21:23:432202cfbsG0vRkVj7M||249
↑あ、リアル運(1/300以下)で出逢うのでまず無いらしいです><。

蜉蝣1/5 21:25:252101cfql08GkJjdf6||756
裏はこんな感じになっています
一方通行です
犬神本宮に毘沙門天などがいます
会う確立は低いですが、気を付けて下さい^^
裏神宮A〜D→犬神本宮A
裏神宮E〜H→犬神本宮B
裏神宮I〜L→犬神本宮C

GF1/5 21:29:545890cf1GSHCTAJmqI||421
そうですか^^:
ありがとうございました^^:
まだ聞きたいです・・・
不安なので・・・・

みくる1/6 0:52:426120cfh05gcPpf41A||292
裏の犬神本宮では、毘沙門天はもちろんですが、
七福神の他のメンバーに遭遇する可能性があります。
1番弱いのは福禄寿ではないかと思いますが、
それでも、確か5連続(?)攻撃をしてきたので、
GFさんのHPでは少々厳しいかと…(^^;

逆に、犬神本宮まで行かずに帰ってくれば、大丈夫だと思います。

GF1/6 13:11:156120cfNu5USB82q0s||519
そうですか^^:
大体何レベぐらいが目安でしょうか?
誰か、教えてくだっさたら、嬉しいです^^:

あや☆☆1/9 18:40:395984cfOu9tmL6Nei.||325
毘沙門天、私のステータスでHP18まで削られてギリギリ勝てました(;´Д`A ```
スキルはX斬りでペットは赤ぽよと黄ぽよでした。
連続攻撃は防御133で50〜80?くらい
HP1000はないと厳しそうです(・_・;)
参考程度に(・ω・`。)

七福神は会えない方は800回戦闘しても会えないようなので
滅多なことが無ければ大丈夫だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX