戻る
5153一緒に屋台行ってくれる方、募集します(*´▽`*)HINA8/12 1:14:472184cfW6c9LZb9Z7w
できれば常夏島など祭りMAPの方、すぐに屋台へ行く予定の方お願いします☆
2名募集させて頂きますv 只今、ぽちぃ、HINA、setznaの3人です☆

ナンバーは、ぽちぃの
No.132069でお願いいたします(*´▽`*)

エメルソン8/12 1:15:301248cfhGyKaSj95M.||991
よろしくお願いします^^

マク8/12 1:15:492101cfQWh211N5WP6||230
あい 先ほどは申し訳ないことをば・・・_| ̄|○
責任とりますw

えっと8/12 1:16:11251cfkRcHd4ez/6g||926
こんばんわー
よろしくおねがいします。

ぽちぃ8/12 1:16:22181cfGe2htTuLwVw||828
σ(・・*)のNoでお願いします(ノ´∀`*)
5人になったら合図出しますのでペコリ(o_ _)o))

setzna8/12 1:16:142202cfCt1Pm.EKB06||340
レスありがとうです♪

うむ?マクたん参加なのかに?w

ぽちぃ8/12 1:16:412181cfGe2htTuLwVw||513
ぐはwえーとえっとさん次回でいいかすらw


えっと8/12 1:17:151251cfkRcHd4ez/6g||763
了解です

HINA8/12 1:17:222184cfW6c9LZb9Z7w||920
レス、ありがとうございますv
宜しくお願いします(*´▽`*)

エメルソン8/12 1:17:511248cfhGyKaSj95M.||892
よかった、この時間帯誰も屋台は行かないかと思いました。
ほっとしました^^

エメルソン8/12 1:18:21248cfhGyKaSj95M.||861
こちらこそ、よろしくお願いします。

マク8/12 1:18:432101cfQWh211N5WP6||637
うんー参加しないと申し訳だたないから・・・w>せつなさん

ぽちぃ8/12 1:18:442181cfGe2htTuLwVw||435
ではエメルソンさん、マクたんもお願いしますね

せつことひなもw
No入力お願いします〜〜〜〜

エメルソン8/12 1:19:341248cfhGyKaSj95M.||808
入れました。有難う御座いました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ぽちぃ8/12 1:19:492181cfGe2htTuLwVw||930
無事入れました〜
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

HINA8/12 1:19:522184cfW6c9LZb9Z7w||544
無事入ることができました(*´▽`*)
ありがとうございました(o_ _)o))

setzna8/12 1:20:332202cfCt1Pm.EKB06||976
無事入れたようです♪

ありがとうございました><ノ


>マクさん
あはははw
さっきはびっくりしましたですよ?w
ご協力ありがとうでした〜!

HINA8/12 1:22:62184cfW6c9LZb9Z7w||375
御協力ありがとうございました(*´▽`*)
皆さん、またご縁がありましたら宜しくお願いしますv

それでは、完了させて頂きます☆

ぽちぃ8/12 1:22:82181cfGe2htTuLwVw||665
マク子おつかれ(ナヌw

マク8/12 1:22:262101cfQWh211N5WP6||95
入れましたー
勝手なまねは避けようと思います^^;
迷惑かけた方に改めてごめんなさいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX