戻る
5500お中元交換☆☆虎☆8/21 15:2:552113cfOLwXDoGi91Q
そろそろ祭りも終わりに近づいてまいりましたので個数調節を^^:;

お中元L赤20個
お中元L青30個
お中元M赤30個
お中元M青20個
お中元S30個


以上がこちらの希望です^^倉庫から溢れそうですがどうにかしますww
では、交換してくださる方はレスお願いしますm(*- -*)m

ハマモリ8/21 15:10:542181cfZvKMiuPnsUg||631
L赤、青
M赤、青
すべて20個ずつ交換していただきたいです

☆虎☆8/21 15:11:552113cfOLwXDoGi91Q||531
えと、一気に交換したいのでこちらが先送りしましょうか?^^

ハマモリ8/21 15:14:532181cfZvKMiuPnsUg||191
戻りますので少々お待ちくださいm(__m

☆虎☆8/21 15:15:212113cfOLwXDoGi91Q||231
ぁ、お手数をおかけしまして申し訳ございませんm(*- -*)m

ハマモリ8/21 15:17:222181cfZvKMiuPnsUg||675
お願いします

☆虎☆8/21 15:21:222113cfOLwXDoGi91Q||146
こちら送り終えました。確認お願いしますm(*- -*)m

ハマモリ8/21 15:25:192181cfZvKMiuPnsUg||479
全て届きました
少々おまちください

まつり8/21 15:27:95870cfpujYy7/AI7A||436
こんにちは。M10個交換お願いします。

☆虎☆8/21 15:28:332113cfOLwXDoGi91Q||892
こんにちわ^^入り混じってしまうと混乱してしまうので少々待ってもらっても大丈夫でしょうか?>まつりさん

まつり8/21 15:30:175870cfpujYy7/AI7A||436
では準備が出来たらレスして下さい。

まつり8/21 15:30:475870cfpujYy7/AI7A||935
こちらの希望はM青5M赤5です。

ハマモリ8/21 15:31:122181cfZvKMiuPnsUg||277
不思議島にも田舎島にもいけなくなってしましました
40分にいこうとおもいますので
まつり様と取引くださいませ

☆虎☆8/21 15:32:182113cfOLwXDoGi91Q||236
(;´▽`A``了解です^^;では先に送っていただいても大丈夫でしょうか?おいらは竜宮城経由で行くのでたぶんすぐいけます^^>まつりさん

☆虎☆8/21 15:32:562113cfOLwXDoGi91Q||255
ぁ、こっちはM赤10個でお願いしますm(*- -*)m

まつり8/21 15:37:165870cfpujYy7/AI7A||472
送りました。確認して下さい。

☆虎☆8/21 15:39:472113cfOLwXDoGi91Q||838
確認いたしました^^今向かっているので少々お待ちくださいm(*- -*)m

☆虎☆8/21 15:41:522113cfOLwXDoGi91Q||511
送品完了いたしましたので確認お願いしますm(*- -*)m>まつりさん

ハマモリ8/21 15:42:222181cfZvKMiuPnsUg||504
着きましたので
準備できましたら
お願いします(ナゾ

まつり8/21 15:43:45870cfpujYy7/AI7A||424
Mの当たり目増やしますね。
1桁(1〜9)
下2桁00(100.200とか)

まつり8/21 15:43:505870cfpujYy7/AI7A||360
あ、ごめんなさい。
自分のイベント物と間違えてしまいました(滝汗)

まつり8/21 15:44:455870cfpujYy7/AI7A||280
確認しました。ありがとうございました。
後無駄なレスすみませんでした・・・(汗)

☆虎☆8/21 15:46:92113cfOLwXDoGi91Q||554
届いていれば構いません^^;交換どもでした^^>まつりさん

お願いしますm(*- -*)m>ハマモリさん

ハマモリ8/21 15:50:102181cfZvKMiuPnsUg||579
送りましたが
M赤だけは途中でわからなくなってしまったので
あと何個でしょうか?

☆虎☆8/21 15:50:332113cfOLwXDoGi91Q||580
Mは赤が9個青が19個しか届いてないです^^;

ハマモリ8/21 15:51:542181cfZvKMiuPnsUg||760
スイマセンでした全部いったと思いますので
確認お願いします

☆虎☆8/21 15:52:322113cfOLwXDoGi91Q||349
確認いたしましたm(*- -*)m交換ありがとうございました^^

ハマモリ8/21 15:53:292181cfZvKMiuPnsUg||911
コチラこそありがとうございました
また機会があればぜひお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX