戻る
5517お中元交換希望レアチーズ8/21 21:16:512191cfvpm7OnorUCo
此方 お中元L 赤か青はそちらで決めていただきます。

其方 お中元L青

の交換で50個までお願いしますm(__)m

dada48/21 21:28:56111cfwTK5Yw76z7.||752
20個交換お願いします^^
こちらは、赤・青10個ずつお願いします。

レアチーズ8/21 21:28:332191cfvpm7OnorUCo||887
了解です。 直ちに贈りますが大丈夫でしょうか?

dada48/21 21:29:106111cfwTK5Yw76z7.||26
平気です^^
ではこちらも直ちに青20個送りますね。

レアチーズ8/21 21:29:312191cfvpm7OnorUCo||122
はい。 では贈ります

レアチーズ8/21 21:31:592191cfvpm7OnorUCo||125
一応は、贈りましたがミスがあると思いますので確認をお願いしますm(__)m

レアチーズ8/21 21:34:222191cfvpm7OnorUCo||819
此方は20箱丁度届きました。

dada48/21 21:35:126111cfwTK5Yw76z7.||796
2,3個多いようですが、、、

レアチーズ8/21 21:35:582191cfvpm7OnorUCo||807
orz どうしましょう。 お邪魔でなければ捨てるなり売るなり持っておくなり
好きにしていただきたいのですが宜しいでしょうか?^^;

dada48/21 21:38:146111cfwTK5Yw76z7.||424
こちらもあと2個送りますね^^

レアチーズ8/21 21:38:492191cfvpm7OnorUCo||570
あらら^^; 余計なGを使わせてしまい本当にすいませんm(__)m

dada48/21 21:39:96111cfwTK5Yw76z7.||609
交換有難う御座いました〜^^

レアチーズ8/21 21:39:322191cfvpm7OnorUCo||912
それでは完了したいと思います。 dsada4さん 大変申しわけありませんでした。

dada48/21 21:39:366111cfwTK5Yw76z7.||923
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX