戻る
1309ネギ千葉ダンディ(弟8/20 16:31:20???
む 最近何かと騒がれているので話題にしてみた
まーどうでもいんだが・・・

別に目立つキャラでもないが うむ 調べてみるとそれなりに叩かれそうな素質をもっておる
そーねー
戦闘力でいうと、フリーザの手前で合体したピッコロくらい
シャーはセルくらいかな シャー強

まーつまりだ マカンコーサッポー 

板にでてきて痛々しい と最後に一句シャレてみる

千葉ダンディ(弟8/20 16:33:24???||655
こんな時事ネタでないと、もう集客もできんのだよ  ふふ 

ネギ8/20 18:12:29???||744
フリーザの手前で合体したピッコロでよかった(;´▽`A``)
シャレはあんまり面白くないっす。

ネギ8/20 18:15:14???||299
あとですね、題名シンプルすぎて、あんまり面白くないですわw

5円玉8/20 20:39:59???||427
まぁ落ち着けよ。

5円玉8/20 20:46:1???||565
始めに謝ります。連レス御免なさい   と

あのですね
面白くないとかとかとかの発言はですね
自分が面白くネーと言えたような事じゃにゃーいんですね
ネギ坊主は批判されてんだから謝罪したらどうなのか と


もう本当 ありふれた発言しか出来んのですが

ブラジャーに

 
 
ブラジャーに反抗したら

 

 
もう 生きて行けないよ おまえさん


 
 

暴走生物8/20 23:55:58???||521
つまらん 消えろ!

松浦亜弥8/21 0:41:55???||391
Lだね。うん。Lがいい。

トメ〜ト10/16 16:54:44???||136
aaa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト